突破w

 

月末ですね。

今月は6GBの契約容量を突破したようです。

まぁ、毎月の繰越データ量があるので速度低下とかにはなりませんが・・・

 

Screenshot_20171129-211238

 

使ったデータ量が102%でワロタ

 

ここ数日は鉄拳チンミを読み始めて、ハマっています^^;

死んでません(笑)

 

おはようございます。

僕です。

 

一応生きています。

ただ、死んでないだけ・・・とも言えますが。

 

そんなこんなで、

いつも行くスーパーで面白いものを買ってみたんです。

 

これ、何に見えますか?

P_20171128_212154_vHDR_Auto

 

左側:さつまいも、右側:にんじん

を単純にパスタの麺のように切ったものとして売られていて、

レンチンしてカルボナーラソースをかけて食べる・・・みたいです。

早速レンチンして食べてみたのですが、もちろんさつまいもとにんじんそのものの味ですね^^;

それをカルボナラーソースで強引に食べる・・・という感じ。

うーん、アイデアはいいとおもうんですけどね?

 

もう一つ

P_20171128_212212_vHDR_Auto

 

温野菜セットみたいなもので、

レンチンしてポン酢的なものをかけて食べるものみたい。

こっちはみずみずしい野菜をポン酢でおいしくいただけました。

 

どちらも閉店間際だったので、

両方共100円以下で購入できたと記憶していますが、

温野菜のほうは毎回買ってもいいかな?くらいな感じです。

 

そんな