僕はマジキチw

 

おはようございます。

僕です。

 

ええ、昨日ですね・・・

昼過ぎに近所のバス停から千葉駅に行こうとおもって乗り込み、

乗りながら思案して中央2丁目で降りてみました。

2丁目には業務スーパーがあり、立ち寄ってみたという感じ。

 

ええ、ビンゴでした。

去年も購入したような気がしますが、

伊達巻が安く売っていました。

298円。

スーパーで売っているのと大きさはあまり変わらないですし、

味は去年食べた感じでは全く問題なかった。

そして、安いこととバス代がかかったことを考えて5個買ってみたw

5個で1600円くらいwやっすっ!

スーパーなら2~3個買えるか?というレベル。

1日1個食べたとして、(買った日の昨日は我慢したw)

本日の大晦日、1~4日まで食べられるw

今回の年越しはいい感じになりそうです。

 

たしか前回の年越しは小刻みに買って面倒だったと記憶しています。

ブログを見返すと1個250円くらいで買っていたらしい・・・

高くなった?w

 

他に、アレコレ買ってしまい重くて、

結局帰りもバスに乗って帰りましたw

 

そんな

広告

年末

 

おはようございます。

僕です。

只今10時。

 

毎日gdgdしています。

起きてゲーム、日に一度食事をして、ゲーム・・・寝る。

そんな日々ですw

いやぁ、ゲームはいいですよ?

日々のアレやコレをプレイしている時間は考えなくて済みますからね~

 

んで、結局遊び納めは済ませてしまっていたという認識。

先日。

 

あまりそそられるような子もおらず・・・

(人気の子はそもそも予約が取りにくい

 

なので、本日は千葉か都内に出て買い物でもしようかと思います。

流石にアメ横にはいかないですけどねw

あんまり高くない伊達巻が食べたい・・・

 

久しぶりに回転寿司もいいね♪

 

となると・・・船橋かな?

 

そんな

布団乾燥機

去年の初め頃にアマゾンからメールが届いたんです。

「お前の買った布団乾燥機、リコールだから電話しろよ?

的なw

それを今の今までしなかったという僕w

 

先程電話してみました。

受付終了はしておらず対応してもらえました。

明日からは年末年始の休みに入ってしまうらしく・・・セフセフ。

そして、リコールの受付もぜんぜん待たずに対応してもらえました♪

まぁ、あまり使っていなかったので・・・

 

1月半ばに交換品を持ってきてくれるようです。

 

そんな

地震と買い物

本日21時頃に風呂にはいり、

髭をそって出かけました。

近所のスーパーに。

22時でしまってしまうので買い出しに・・・

 

んで、21時半過ぎに地震があったらしいことをラジオで知った。

僕の住んでいる地域では震度3だったらしく、気づきませんでした。

たぶん、お店の中にいたと思うのですが騒ぎにもなっていなかったので、

この地域では大したことはなかったようです。

震源地付近は6弱だったので、そんなことは行っていられない状況ではあると思いますけど・・・

 

そんなこんなで、

レジ付近にコーラがあったので久しぶりに買ってみました。

500mlのペットボトルが100円、税込みでもたぶん108円。

安いっ!

出口の自販機では160円でした・・・w

 

久しぶりにコーラというか炭酸飲料を飲むと、

喉が痛気持ちいいですね♪

 

そんな

会社ケータイ

 

まぁ、いろいろあり、

昨日の現場でチェックができました。

 

後輩の営業さんと別々の現場で作業でしたが、

連絡をやり取りする必要があり、

会社ケータイに連絡をくれる後輩さん。

もちろん会社ケータイは鞄の中なのでバイブや着信音には気づきませんw

しかし、ショートメールで個人スマホへ、そしてブレスレット?時計?へ連絡が来る。

個入さんからのショートメールや電話の両方がちゃんとわかる。

これは便利。

 

数分以内に会社ケータイから返信すればいいわけですからね~

個人スマホから会社ケータイを遠隔操作できればもっとかんたんなのでしょうが、

そこまでは求めてもね・・・w

 

そんな

クリ

 

久しぶりに風呂へ移動した子に入ってきました。

ただ、今回は風呂ではなく・・・近場ですが・・・

 

世間はクリスマスムードだったので、

つられて入ってきた感じですねw

 

風呂じゃないので、できないことあるけど?的なことを言われたのですが、

まぁ、小さくて可愛い子に会いに来たのでそのへんはどうでも良かったというのが大きいことを伝えると、

笑われたw

 

イチャイチャプレイとトークで楽しかったです。

カーテンと引きこもり

 

おはようございます。

僕です。

そろそろ世間でも3連休は終わりですね。

 

そういえば、昨日。

カーテンを買いました。

和室と同じで薄緑で遮光カーテン。

 

日中に外光でモニタが反射してゲーム内の暗所が見えなかったんです。

そこで遮光カーテンを・・・

ええ、バッチリですw

 

弊害として、締めっきりになりがちで引きこもりが加速するかんじ。

また、ベランダに干した洗濯物を取り込み忘れる・・・

 

まぁ、部屋の中にも干せるのであまり問題にはならないですね。

んで、せっかくなので昨日は千葉駅付近で遊んできたあとに、

たこ焼き屋で買って食べながら歩いて帰りました。

 

スーパーによってみたら、

クリスマス関係の鶏肉やオードブルがたくさんあり、

小ぶりのオードブルを購入してみました。

夜と本日の昼にたべました。

 

本日、日曜日は来客もなく、食料もあるので、

玄関から外へは全く出ませんでしたね♪

 

そんな