予想通り

 

予想通り太い・・・

W57以上は・・・

 

なかなか無茶されているようで、

乳首は痛いらしい。

クリも強めはNGみたい。

優しくじっくりと攻めたら達したみたい。

 

その後入れさせてもらい、

中に出そうとしたら急に腰を引かれた。

NNは嫌みたい。

少し出たけどw

特に何も言われなかった。

結構よくしゃべるし、恥ずかしがったりするところもいいね。

 

リピはどうかなぁ・・・

 

僕は鼻炎では無いのですが、良く鼻をかみます。

下を向くと鼻水が良く出るんです・・・^^;

しだれ桜

 

あいにくの雨ですね。

なので、人ごみも少ないだろうと思い出かけてみました。

 

例によって六義園。

 

5cf956b4-4ca1-43ee-a484-a8cc4df13c37

 

雨上がりと、結構な強風という事もあり、

人も少なくていい感じでした。

夕方という事もあるのかな?

 

去年は4月に入ってからだったように思います。

いまはしだれ桜が満開だったようです。

これはこれで素敵でした。

雨で花びらが舞う感じもなかなか・・・

 

そろそろ職場のほうでも桜が咲くのかな?

ちょっと楽しみです。

 

 

そうそう、かぐや姫が入ってそうな竹がありました。

 

dd2fbd37-6368-42e5-8d0f-7d71d5843e5c

一日中

 

昨日はアシスタント?として、

一日中都内某所でサポート業務をしておりました。

すごく疲れました。

 

21時には帰ってこれたのですが、

朝も8時から仕事でしたので何も作る気も起らず・・・

 

吉野家ですき焼き鍋大盛りを食べて帰りました。

火傷

 

そういえば、

喉を火傷していたんですw

 

先日、都内某所で仕事をしていたのですが、

昼休憩時にパスタ屋に入ったんです。

そこで熱々の油たっぷりなソースがかかっているのをよく確認もせずに

頬張ってしまったというわけです。

営業さんや後輩が隣にいたので吐き出すのもアレなので・・・

数秒もがいた後、水を含み飲み込みました。

 

食べ始め開始直後だったので、

それ以降は食事自体が苦痛でしたww

 

 

たまにはそんなアホな事もw

しでかしてしまうんです。

クリーニング

 

学生は凄いな・・・

ちょっと、学校関係にお邪魔していたのですが、

盛り上がっていたらしくとある女の子がペットボトルを振る舞わして駆け回っていました。

ペットボトルは口が空いていたようで、

時々液体がこぼれる。

僕のそばを通り過ぎるときにも運悪く液体がこぼれた。

もちろん僕の足首のあたりに・・・

仕事の関係でスーツでした。

周囲の方は気付いたようですが、僕には特にアクションもなく通り過ぎて行ってしまいましたw

 

はぁ・・・

家に帰ってきてクリーニングに出しました。

 

営業さんと上司と後輩にその話をしたところ、

「ご褒美じゃん?

との事でしたw

確かにっ!

いやいやいやw

好みの子ではありませんでしたからねw

ご褒美では無いですね。

不明な電話

 

以前から気になっていたのですが、

ローカルネットワーク内に不明な電話がよく表示されるんです。

下の画像を見て頂けるとわかります。

 

image

 

SMB203SH、SH04E、WX10Kなどという端末は僕は所持しておりませんw

きっと近くでご使用の方がいるのでしょうね?

プロパティを開いても、IPを取得した形跡もないので不法侵入しているというわけでもなさそう・・・

 

ちょっと検索したらこんなところがありました。

http://www.firstreview.jp/2013/03/642/#comment-38

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_8-networking/windows8-%E3%81%AE/575de341-283a-45bb-8664-9c476dd18467

 

先人の知恵を拝借し、

WPS機能を切り、「らくらく無線」のみにしたら表示されなくなりました。

 

とりあえずは解決でいいのかな??