久方ぶりの妄想

 

さて、僕の妄想の時間がやってまいりました。

くれぐれも妄想なんだからねっ!

 

都内某所のホテル?で待っていると、

眠そうな子がやってきた。

僕は常に業界的挨拶を欠かさないっ!キリッ

「おはようございます

と、始まる。

 

なんだかんだいって、笑顔で対応してくれる子は好きですね。

標準的な子よりは太めですが、

屈託なく笑う笑顔はチャーミング。

頭を撫でると恥ずかしそうにするところも好感が持てる。

 

加齢臭を消すためにあらかじめシャワーを浴びていたのですが、

誘われたので再度シャワー。

若い子は水をはじく肌でスベスベでいいねっ!

 

キスもお胸をいじっても嫌がられない。

股間に手を入れると思わせておいて・・・お腹や足や股間の周囲を撫でまくるw

ちょっと焦らしてみたw

 

この子は攻めタイプの子らしく、

僕が終始攻めをするので勝手が違うようでしたw

 

アソコに触れると、初めからトロトロですた・・・

クンニしながら、軽く指を入れると入口をキュッキュと締め付けてくれる。

ころ合いを見て入れるのですが、

全体的に緩く締め付けてくれる。

あまりきつすぎないから長持ちしますしね♪

快く了承をもらい、中でだすのですが出した後も入り口で締め付けてくれて、

まるで絞り出してくれるかのようでした。

溜まったモノをたっぷりと出させてもらいましたね~

 

中に入っているのが違和感らしく、少々シャワーへ。

その後はまったりタイムでした。

 

 

とりあえずいい子を見つけました。

みつけましたが、衣装はちょっと入らなそうやな・・・

 

妄想の産物なのだから、画像はありませぬ。

iTunesカード

 

昨日、会社にあるiPadのKeynoteを消してしまったww

最新Verを買うと1000円するので帰りにiTunesカードを買ったんですよ。

 

 

385a5440-57a9-4e96-91d5-7ff4c0b80f76

 

 

驚いたのが、カメラでバーコードかなんか知らないが、

読み込んでくれた。

凄い便利っ!

 

結局は、無料で入れなおせたからいいんですけどね・・・

なんかアプリでも買おうかなぁ?

口内炎の薬

 

口内炎に良くなるのですが、

薬の存在を忘れていました。

実は薬が家にあったんです・・・

 

aa07589e-914a-4a28-a48b-af8e2f0704a0

 

 

サトウ口内軟膏

という塗り薬。

これが結構いいんですよ。

口内炎に直接塗りこむと痛みが引きます。

あの過敏すぎるほどに痛みが無くなります。

もっとも、軟膏が無くなると痛みも再開しますが・・・

寝る時、会社に行く時、会社で・・・と、頻繁に塗り込むと平気な時間が増えて助かります。

 

治りが早くなるのかはわかりませんが、

痛みが一時的にでも無くなるのは非常にありがたいですね。

AppleTVとiPad

 

 

なんかよく知らないが、

iPadやiPhoneの画面を無線LANを利用し、

AppleTV経由でディスプレイというかテレビに表示できるみたい。

 

早速、テストしてみたのですがあまりにも簡単で驚いた。

自分のiPhoneからAppleTVにも簡単に接続できました。

 

 

基本、何でもやります。

Apple系は苦手なんだよなぁ・・・ww

UL20AのWindows8化

 

さて、買ってからだいぶ月日が経ちましたが、

やっとこさUL20AもWindows8になる日がやってきました。

購入してから1年寝かせていたみたいですね。

去年の発売日に安く3つ購入していたので。

 

1つはメインPCに

1つはG475に入れて、人にもらわれて行きましたw

最後の1つがやっと日の目を見ることになりました。

というお話。

 

メールやIE、OperaのバックアップをクラウドやUSBメモリ、NASにとり万全の準備。

いざ開始すると設定項目などもあまりなくサクサクっと進みます。

もちろん、使い始める前にアップデートをし、更に8.1にします。

これでやっと使える状態に・・・

いや、別の要件でいろいろ時間を取られていたのであまりできませんでした。

とりあえず途中です。

 

まぁ、仕事中の空き時間を利用してやっている程度ですんで・・・

来週からはまた、それなりに仕事があるみたいでなによりです。

あまり会社で暇をしていると何もしていない人と思われてしまうのでww

無線LANルータ

 

無線LANルータのACアダプタが壊れたとかで、

僕のところに持ち込まれた。

予備のACアダプタなんて無いですから・・・

ふと、付近を見まわすとUSB接続のHDDがありました。

ちょっとACアダプタを抜いてみると同じ径でして、

繋いでみると電源が入ったww

 

古くてダンボールにしまわれているUSBHDDのACアダプタを取り出し、

数時間テストしてみた。

ルータへの接続も問題ないし供給電力的にも問題なさそう。

消費電力が13Wで供給が15~18Wくらいありそうなので・・・

まぁ、あまり使わないし大丈夫だろう。

という感じで返却しておきました。

 

 

4d637132-6589-40a9-8ea8-64e6ee4cc7f3

 

 

あと、アンテナ部が破損していたので開けてみた。

ショボwww

こんなしょっぱいアンテナなんだ・・・と、驚愕したww

面倒なのでテープとねじりっこでテキトーに対処。

 

 

そんな感じ。