レイアウト変更と半田

 

おはようございます。

僕は元気です・・・

 

WP_20150830_011

 

こんな感じのスピーカーケーブルが届きました。

15メートル・・・

使いきれないのですが、まぁそれはそれでw

 

PCや机のレイアウト変更をしたので、

スピーカーの配置も変えました。

それで届かなくなったというお話。

それで、スピーカーケーブルを交換したわけです。

ギリギリ届いたんですが、カーテンでうまく隠れなかったから交換した。というのが正解。

 

WP_20150830_013

 

わかりにくいと思いますが、

カーテンレールに取り付けてあります。

結構頑丈そうなので、まぁいいかなと・・・w

 

そんな

豪遊

 

今日は、都内の茗荷谷という駅で降りたんです。

はい、知る人ぞ知るお店に行ってきたんです。

 

「丼太郎」という牛丼屋。

以前は「牛丼太郎」だったらしい・・・

 

URL

http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13147441/

 

牛丼太郎

URL

https://ja.wikipedia.org/wiki/牛丼太郎

 

 

WP_20150830_007

 

牛丼やカレーなどがメニューにあり、

今回は一番高そうなメニューにしました。

「牛丼セット、特盛」

590円くらいでした。

 

スジっぽい牛肉でアメリカ人が好みそうな感じ(失礼

こういう牛丼・・・嫌いじゃないっ!むしろ好き。

これぞジャンクフード的な感じ。

 

お腹いっぱいになるほどでしたね。

次回はカレーでも食べてみようかと思います。

一年近くぶりにLineで連絡

 

1年近くぶりにLineに連絡があった。

外国語が堪能だかなんだか・・・

 

何度かやり取りをして、なりすましじゃない事を確認。

そして、数日後に入ってみたというお話。

 

以前と変わらず小さくて、それなりに太い。

まぁ、やせ過ぎよりはいかな・・・?

しまスクと白ハイレグを用意したのですが、

白のハイレグを所望されました。

それなりの大きさなので入りましたが、

お尻に食い込んでいい感じでしたw

 

僕が攻めで、キスをしたりお胸を揉んだり舐めたり、クリをたっぷりと堪能し攻守交替。

ねっとりフェラからの騎乗位で合体。

小柄ですが、ガンガン腰を振ってくれる頑張り屋さん。

まぁ、疲れるだろうから途中で交代し、

正常位で入れるとあっけなく中に放出。

しばらくぶりだったっこともアリ大量に・・・w

 

その後はイチャイチャしながら、

近況などを聞いたりしました。

話好きでエッチも得意という、結構いい子。

 

そんな。

散財

 

半年も過ぎて、
やっとこさカーテンを注文してみた。
明日に届くので設置の予定・・・

 

ちょっと時間があるので、
洗剤系もそれなりに頼んでみました。

 

あとは、カーテンにあわせて机のレイアウト変更をしようかと思っています。
スピーカーをちょっと変なところに取り付けようかと思案中でして・・・

 

そんな

まさかの遅刻

おはようございます。
僕です。

昨日は今日帰ってきて直ぐに寝たんですが…
今日は朝から電車遅延で、
8時前の電車を待っていると、
すぐ近くで線路に飛び降りた?とかで、
進まない。

快速がダメで、
アキバ経由の普通も人大杉で乗れない。

再開を待って・・・

会社には12時には到着しそうです。

そんな金曜日。

結局併用

 

おはようございます。

僕です。

 

自宅のメインPCのメーラーも、

Outlookにしようと思ったのですが・・・

アカウントが多いせいか、HotmailやGmailのメールを取得中に止まってしまう(毎回

これでは使えない・・・

せっかくカレンダーが使えるようになったのにね・・・w

 

ちょっと考えてみたんです。

別に全部をメーラー一つでやりくりする必要はなくね?と・・・

 

つまり・GmailをThunderBird

Hotmail系をLiveMailで・・・

 

これが結構うまくいく模様。

LiveMailが落ち無くなった。

ThunderBirdもGmailなどのアカウントが5つだからサクサク。

 

多少面倒ですが、こういう感じで行こうかと思います。

急に秋

 

おはようございます。

月曜から急に涼しくなりましたね。

日曜日は蒸し暑さが一段下がったように感じましたね。

本日の火曜日は昼間でも涼しく、作業が捗りました。

 

だんだん秋になっていくんですね・・・

秋、冬が好きな僕にとっては幸せな感じです。

 

暑いのは本当に苦手w

食べ物も冷えたものが結構好きなんですよ~w

 

遅まきながら、

昨日はきゅうりをガリガリ食べていましたw

 

そんな