やる気の無さ

 

おはようございます。

僕です。

 

朝は仕事に関係のない荷物を結構持っていたような気がするのですが、

帰りにはもらったデスクトップPCのみを持って帰ってきましたw

私物は事務所においてきた・・・

いつでも持って帰れますからね♪

 

早速、E520のSSDを引っこ抜いてデスクトップPCへ移設。

そして、クリーンインストールを開始する。

 

そんな・・・

落ち葉

 

おはようございます。

僕です。

 

公園通りも落ち葉が沢山になってきましたね。

もうすぐ冬か・・・

 

 

P_20171107_091154_vHDR_Auto

 

暑い夏よりは好きですが、

寒空の下での仕事の場合はやっぱり大変ですw

 

そんな