ギャル系?3

 

3度めともなると、

覚えてくれるようです。

 

毎回誘導される昭和のホテルも慣れたものです。

まぁ、以前のお店のときも結構使っていましたが・・・

 

そんなこんなで、

いつもと趣向を変えてスク水。

 

え?スク水なんて普通?

まぁまぁ・・・

スク水はスク水でも、そんじょそこらのスク水ではございません♪

最近、上下に別れたセパレート式のスク水などもあります。

もちろん持っていますが、今回はそれではありません。

 

形状的には普通のすっぽりと体を覆うような普通のスク水です。

では、何が違うかというと・・・

股間にジッパーがあります・・・

場所的にはへその下あたりから、ぐるっと尾骨あたりまで♪

 

そんなこんなで、

コート、セーター、パンスト、ブラ、パンツのみというエッチな子に服を脱いでもらい、

装備変更をしてもらいました。

そもそも、ショートパンツなどを履いていないという時点でエッチな子だと思うw

 

もちろんジッパー付きということを知らせずに着替えてもらうのですが、

途中までノリノリでしたw

着た瞬間に股間に違和感があったらしく気付かれました♪

姿見がベッドの頭上と天井にあり、恥ずかしがるところを見て楽しむ。

その後ベロチューでプレイ開始。

 

キス、ディープキスも嫌がらないいい子で、基本受け身。

僕の大好物です♪

小ぶりな胸をはだけさせて吸ったり舐めたりすると、

耳元に可愛い喘ぎ声が聞こえ、とてもうれしい。

声質も好きな感じなので特に♪

いっぱい舐めたり吸ったりして、舌で目で、耳で楽しませてもらいました。

スク水の上から股間をなでたりこすったりすると更に声が大きくなり、

より頑張りたくなります。

頃合いを見てジッパーをおろし、クンニ開始。

スク水の股間部を広げると一緒に広がりとても素敵な光景が目に入ります。

指摘すると更に恥ずかしそうな顔に・・・

構造上、ちょっとクリが舐めづらいのですが、全体に丹念に舐め回すようにすると可愛い声が漏れまくりです。

キツめの中にそのまま潜り込み合体。

中がとても気持ちいいこの子。

奥に当たる感じがとてもよくいつまでも突いていたくなります。

基本早漏なので、すぐに出てしまうのですが、出したあともしばらくパンパンして可愛い声と歪んだお顔を楽しませてもらいました。

 

小休止のトークを少しした後に、

2回戦。

 

2度目は出にくいことをいいことにガンガン突きまくります。

1度目より中のいろいろな部分を丹念にこすり合わせて、

最後に奥に放出しました。

溜まっていたのかわかりませんが、1度目も2度目も大量に事後溢れ出してきました。

もちろん僕が拭き取るのですが、出した自分が驚くような量でしたw

 

そんなこんなで、

たっぷり堪能させてもらいましたというお話。

広告

WPSとスマホで簡単

 

 

一般的なユーザー視点で

 

設定はとても簡単。
カメラをACアダプタにつなぎ電源を入れて、
WPSボタンを押し、ルータのWPSボタンを押すと簡単に接続設定ができました。
同じルータに繋がったiPhoneでアプリをダウンロードして、
アプリを起動するとすぐにカメラが見つかりました。

スルッとカメラの映像がiPhoneで見えるようになりました。
ここまで5分かからなかったです。

もちろんiPhone側からある程度の設定も行えますし、とても簡単です。
詳細な設定が必要ならPCなどでブラウザから行なえます。

とても簡単に監視カメラが使いこなせます。

VGA画質なので、精細とはいえませんが1~2m程度の距離なら人の顔程度の判別は十分可能ですので、
監視カメラとしても十分役に立ちます。

僕の家の玄関のドアには少し隙間があり、このカメラの金具を設置できました。
ドアに設置できて電源を引き回せるとドアカメラとしても利用できて用途が広がりますね。

 

 

DSC09045DSC09049

ガストデリバリー

 

おはようございます。

僕です。

 

今まで食べ物の出前なんて頼んだこと無いのに、

続けてガストを2度も頼んでしまいました。

ポストにチラシが入っていたから・・・

そもそもガストということで安いですし♪

 

前回はピザ2枚で1400円くらい。

今回はピザ、ポテト、野菜で1300円くらいでした。

夕方以降は1000円以上で配達してくれるというサービスなので助かります。

 

山盛りポテトが見た目結構少ないかなーとおもったのですが、

ピザを食べた後だと結構お腹にクル。

お腹いっぱいになりますね。

 

家に届けてくれて、ほんのりと暖かい食べ物は結構嬉しいもの。

どんくさくて、面倒くさがりの僕にはとてもいいサービスだと思います。

そもそもスーパーに買い物に行くと、もっと買い込んだりしますし・・・

 

そんな

昨日

 

昨日は寝ていました。

外出はせずに・・・

 

というか、本日用の荷物やら個人的な荷物が届くので、

思うように外出できなかった。という方が正しいか・・・

 

各種ケーブルがバックパック一杯くらい届き、

今日は荷物がいっぱいです^^;

 

レビュー用のものも届いたのですが、

作業はしませんでしたw

まぁ・・・時間のもっとあるときにね♪

 

ただいま8時くらいなのですが、

11時には出かけようかとおもっています。

 

いろいろ出かける準備をして・・・

今週も忙しそうです。

来週はもっと忙しそうです。

 

やれやれ

泊まり

 

おはようございます。

僕です。

 

やっと帰ってきました。

21時過ぎ。

 

結局昨日はちょっと早めに家を出て、

1時間弱くらい早く現場に到着するであろう予定だったのですが、総武線系のトラブルで、

総武快速、総武線、東西線が全て遅れていて・・・

東西線沿線の某駅が目的地だったのですが、9時前にギリギリ到着できました。

 

現場はgdgdであまり進まなかったのですが、

できることを作業した感じです。

 

一旦会社の倉庫に戻り、

21時に神奈川の某ショッピングセンターへ移動。

トラブル対処として現場へお伺いした感じ。

1時間以内にトラブル対応はできて、東海道線の駅から帰ることになり・・・

 

品川に到着したのは23時近く。

これから帰って、明日(今日)の9時に都内某所の現場はキツイ・・・

そう思って、予約もしていないホテルに飛び込むのもアレなので、

テキトーなラブホテルに入りました。

ラブホテルなら予約しなくても、気兼ねなく入れますからね~

 

そして、本日。

もちろん遅れずに現場に到着してなんとか仕事ができました。

 

明日は、仕事の材料が家にたくさん届くので、

月曜にそれを持って現場直行な感じです。

 

そんな

 

なんか、こうツラツラと書いていると、

僕は仕事人間みたいじゃね?社畜みたいじゃね?

いやいやいやwそんなことは全然ありませんっ!キリッ

うん、休みが・・・

 

おはようございます。

僕です。

 

後輩さんが、インフルだかなんだかで体調を崩していて、

急遽いろいろな現場対応をすることになりました。

上司からは別の作業を振られるし・・・

 

今日はそもそも時間的に家に帰れないことが確定してます^^;

9時に都内でたぶん夜まで作業、21時から神奈川の方へ移動して作業。

明日も9時から都内某所の現場で作業。

という感じなので、帰ってくる時間もありませんw

 

只今6時位なのですが、

そろそろ支度して出かけないとね・・・

 

日曜日の休日はなんとか確保し、

月火も現場が確定しており、

水木は事務所で編集というかアプリ作業が発生して・・・

 

忙しいなw

 

そんな

後輩さんの無茶振り

 

おはようございます。

僕です。

 

数日前に後輩の営業さんからメールが届きました。

「5670×1080の動画って無いですかね?

という内容。

無いよw

一応、Youtubeにはあるのですが、4k動画の中に縮小表示されているのでネイティブではありません。

4kモニタも3840×2160の解像度なので・・・(4096×2160もあるけど)

横幅が収まりません。

 

いろいろ調べた結果無理っぽいので、

どうしようかと思案して一つ閃いた。

 

無いものは作ればいいっ!

 

結局1920×1080が横に3つ並んだだけですし・・・

フルHDの3画面をキャプチャーすれば解決するわけですからね♪

 

僕の家には4kモニタがありまして、4系統のフルHD入力をそれぞれ表示できるので・・・

 

3画面出力設定にして、SkyrimSEを起動し、ロイロレコーダーで録画。

 

再生はできませんが、とりあえず動画にはなりました。

営業さん的にはそのままの映像がほしいわけではないらしく、

3分割した動画がほしいようなので、更にVegasPro14で分割。

 

そんなことを夕方になる前に早めに家に帰り作業をしていました。

 

もちろん雪の画面ではなく、

草原の見栄えのいい画面をチョイスしました♪

 

 

そんな