FC2ライブ

 

そういえば、FC2が熱いw

もちろんアダルトの方です。

 

URL

http://live.fc2.com/adult/

 

いやぁ、無法地帯ですね~ww

物によってはモザイクなしですし、なんかもうね・・・

無料のところでもどこかのエロ動画を流しっぱなしとかも結構あってさ。

サーバがアメリカにでもあるんかね?

よくしらんけど。

 

そんな感じ。

広告

運動不足とパトロール

 

おはようございます。

そろそろ日が変わり、新年になりそうですね。

 

ここ数日は部屋にこもりっきりで、

あまり歩いてもいませんでした。

ベッドで寝ているか、椅子に座るか、椅子であぐらをかいているかのみ・・・

なので、体がなまってちょっと痛いw

 

夕方にそばを食べたあとにお出かけww

上野に降り立ち周囲をパトロールw

その足で、鶯谷のホテル街から日暮里、西日暮里。

西日暮里から山手線の内側に入り、不忍通りをひたすら歩き、駒込図書館あたりから細道を入り駒込駅東口あたりに出るように歩きました。

いつもはアキバから上野や日暮里あたりで諦めるのですが、

本日は運動不足ということもあり長距離を歩いてみました。

運動不足が解消されたのかはわかりませんが、

結構疲れましたw

 

いやぁ、年末の夜だというのに何をしているんだろうね~

特にイベント等はありません。

おせち

 

11月に頼んでおいた、

一人用おせちが届いた。

なんと、早くに予約したのでカニがおまけでついてたw

 

20141229_235850589_iOS

 

明日のよるから解凍して、

1日に食べようと思っています。

待ちきれなかったら、例年のように今年のうちに食べてしまうかもw

 

 

そうそう、昨日鶯谷の業務スーパーに行ったんです。

例年のように伊達巻が安いかな~と、思って。

今年も安かったですw

小ぶりですが300円でしたので3個も買ってしまったw

近所のスーパーだと1個1000円以上しますしね。

 

とりあえず食べてみようかと・・・ry

 

良いお年を

ドクペ

 

食い物も飲み物も怖くてさw

基本、コーラしか飲めないわけでして・・・

一応現地のスーパーでそれっぽい水も買って何とか飲めましたが、

やっぱり安心のコーラですね♪

 

20141223_121547631_iOS20141224_161910035_iOS

 

そして、帰ってきたことを実感するためにアキバに買い物。

&ドクペを自販機で購入。

 

20141227_043526036_iOS

 

日本はいいねぇ・・・しみじみ

もう海外なんて行きたくねぇよ!

ジャンクフード

 

そういえば、現地にいるときにチーズパンが売っていたんですよ。

食べ見て驚いたっ!

そのチャイナクオリティーに・・・

 

20141225_003958963_iOS 赤○

 

分かりづらいのですが、赤丸のところにマクナルのポテトのような申し訳程度の細長いチーズがありました。

それだけ・・・

 

 

20141227_033035677_iOS20141227_033050313_iOS

ジャンクフードを食べに行ったら、

ロッテリアでフェイトフェアをやってて恥ずかしかったww

だがしかし、肉5チーズ5のバーガーを食べました。

まぁ、肉々しいのなんのってww

安心して食べられるのは日本に帰ってきたというのを実感できました。

まぁ、ロッテリアはアレですが・・・w

LOGICOOL Bluetooth キーボード k480

 

今回は、

LOGICOOL Bluetooth マルチデバイス キーボード ブラック k480

というキーボードを購入してみました。

 

 

一か月ほど使用したMicrosoftのArcKeybordですが、

ちょっと不具合の頻度が多かったので・・・w

使用中にいきなり反応しなくなり、Fn+ESCで電源OFFもできない状態に陥ります。

電池を外して強制的にOFFからのONでやっと使える状態に戻ります。

こんなことが30日も使っておりませんが10回以上発生しました。

無線だからしょうがないといえばそうなんでしょうが、

その前に購入したマルチメディアKeybordはそんなことありませんでしたしね♪

一月以内という事で、Amazonさんに返品処理をしたところです。

 

代わりといってはアレですが、

表題のKBを購入してみました。

K480というロジクール製のKB。

これは今までのと毛色がちがって、高性能です。

左上のダイヤルで使用するデバイスというか、3台のPCやスマホで切り替えて使えるという優れもの。

さっそく設定してみたんです。

1メインPC

2Windwosタブレット

3iPhone

全く問題なく接続できますし、問題なく切り替えられます。

これは便利だ♪

 

価格も3000円ちょっとなので、今までのKBとあまり変わりないですしね~

いい感じです。

 

IMG_0413

移動(だけの)日

 

おはようございます。

日が変わったようですね。

 

なんとか帰って来れました。

 

とはいっても、

朝6時過ぎに出て、船に乗ったり、飛行機の乗ったり、新幹線に乗ったりともうね・・・ww

その合間の乗り継ぎに地下鉄やバスなどもさ・・・

つかれたよw

でかくて重いキャリーと自分のキャリーを常に引っ張っていたので。

 

まぁ、なんとかなんとか無事に終わったので・・・

今年の仕事も終わったと思います。

 

そんな感じ。