ピンク3

 

ピンクさんにちょっと間が空きましたが、

入ってみました。

もちろん覚えていてくれたらしく、

お久しぶりと言われてしまった^^;

 

ピンク・・・?

ええ、乳首がきれいなピンク色のとてもいい子です。

 

まぁまぁ、いつも通りの感じでして・・・

セーラー服に着替えてもらい、

普通に致してしまっただけです。

ああ、細身なのでセーラー服はするっと装備してもらえました。

 

1度中にたっぷり出して、

布団にもぐり小休止はいつものパターン。

そして、豪快に寝てしまうのもいつものパターンw

ふとしたきっかけで起きたのでちょっと聞いてみた。

「寝ぼけたまま、食べちゃってもいいですか?

寝ぼけたまま、お返事をいただきました

「いいよーw

「では、いただきます~

 

ごそごそと、足のほうから布団をめくりおなかが見えないくらいまで・・・

指を入れクニクニしつつぬめりがだいぶ残っていたので、

そのまま合体。

うーん、意識がほぼない(寝ている)まま犯すのもなかなかいい感じです。

あまり無理やり足を抱えたりしてもアレなので、

ゆっくり足を抱え上げたり動かしたり、

出し入れをしたり・・・

いろいろしつつ起きない事をいいことにやりたい放題w

たっぷりと中の気持ちよさを楽しませてもらいつつ大量に発射。

 

処理しつつ、僕も布団に入り川の字。

タイマーが鳴り、股間の違和感を覚えたらしくちょっと恥ずかしい感じもまた可愛い。

寝起きがあまりよくないらしく、数分まってから優しく起こしました。

 

そんな。

広告

OFF日という仕事日

 

おはようございます。

今日は作業日ではないのですが、

帰れないので実質OFF日です。

しかし、昨日も21時から本日の4時頃まで仕事でしたので・・・

しかも、18時に食事会とか・・・

今9時ごろで起きたのですが、どうしようかと?w

 

もちろん、都内に遊びに行くことも考えましたが、

以外に遠くて、結構お金もかかりますし、諦めますよね~w

 

そんな

パクさん・・・

 

そうそう、

ホテルでテレビを付けていたのですが、

お隣の国のパクさんが退陣表明されたらしいですね。

まぁ、四面楚歌なので・・・

 

恒例のように殺されてしまうんだろうか・・・

アキヒロさんはいまだ存命らしいのですが・・・

 

ふむ

今日も・・・

 

おはようございます。

今14時半。

起き出して、シャワー、ひげそり等の身だしなみをして出かける準備ができました。

また、朝方に帰ってくるというアレなスケジュールですが、

慣れれば仕事は結構楽しいものですw

基本的に、いつもいろいろなことをしているので毎回新鮮で、

会社の後輩の方と仕事内容を話すと、

僕がそんなことをしているというのが驚きのようですw

会社ではPCをいじっている姿が印象的なようなので・・・

 

そんなこんなで、

まとまりがないようですが、

たぶん疲れているんです^^;

 

ではー

昨日と今日、これから・・・

 

おはようございます。

僕です。

また、東北の玄関先へ来ています。

金曜までか、日曜までかはわかりませんが・・・

 

昨日の昼に会社に行き、

車で現地に移動し、

21時から現地で作業。

早朝7時にホテルに帰ってきました。

んでいま13時にgdgd起きました・・・

いつもと時間と勝手が違うのであまり眠れなかったですけどねw

本日は買い物と、また21時から早朝まで仕事・・・

 

日曜までの着替えをもってきましたが、

結構な量ですし、重さでびっくりしましたね♪

 

そんな感じです。

ストーブとスエット

 

おはようございます。

僕です。

 

最近、寒いですね。

ガスストーブを買ったんです。

 

DSC08981DSC08985

 

床にガスコンセントがあったのを思い出して、

ガスストーブを買ったという感じです。

 

これが実に温かい。

ただ、部屋全体を温めるほどの能力はないのであくまでスポット的な・・・

あと、換気についてなのですがしていませんww

 

集合住宅ではあるのですが、

結構隙間風を感じます。

主に玄関から・・・

新聞受け(新聞受けとしてはつかっていません)から、

冷たい風が入ってきます。

ドアの外は屋外なので・・・

津田沼の頃はドアの外は廊下という違いがありますね。

そして、常にトイレと風呂と洗面所の換気扇を回しているという・・・

つまり、通常は寒いんです。

 

上記のアレやこれで、

ガスストーブをつけているとじんわりと暖かくなってとてもいい感じです。

んで、同時にスエットも届いて洗って着てみたのですが、

こっちも温かい。

部屋着、パジャマ的に使っていこうと思っています。

それまではTシャツとパンツで15度以下の部屋で過ごすのもなかなか苦痛だったのは言うまでもありません。

 

 

そんな

快適環境の・・・

 

おはようございます。

僕です。

 

昨日SSDとSSHDが届いて、夕方から作業をしていました。

(それまでは遊んでいました^^;

 

USBメモリにWindows10のインストールイメージを作り、

メインPCを分解し、SSDとHDD2台を外し、新しいSSDとSSHDを取り付け、

USBメモリから起動してWindows10のインストール。

設定の「ストレージ」からアプリやドキュメントの保存先をSSDのCドライブから、SSHDのDドライブへ変更すると起動直後からフリーズしまくるので、そのへんの設定は諦めましたw

ESETを入れて、一安心。

 

IEはMSアカウント、Chrome、FireFox、OperaはGmailアカウントで同期しておいたので、

OSを入れ直したあともGmailアカウントで入り直せばブックマークやアドオンなどはすぐに復元して楽ですね♪

Office2016はほぼ問題なかったのですが、Outlook2016は3つ目のメールアドレスを入れて起動しなおしたら、

プロファイルを読み込んでいます・・・という表示のまま立ち上がらなくなりましたw

Officeの修復をしてもダメなので諦めましたw

もちろん別でTunderBerdを別アプリでエクスポートしておき、あとでインポートするとものの見事に復元できました。

 

NASに退避させておいたデータも問題なく。

 

あと、Steam。

アカウントでログインし直せば今まで購入したゲームをDLし直しできます。

早速Fallout4を入れ直してプレイしたのですが、

マップの切り替えの時間もだいぶ短縮したように思います。

 

必要なアプリケーションはまだまだ入っていないものも多いのですが、

とりあえずもともと入っていたアプリケーション名はメモしてあるので問題ないですね。

 

より、パワフルな環境になりました。(特にゲーム方面

 

そんな