ちょっとした未練

 

 

恥ずかしながら、イってまいりました。

もう行かないといったのにね・・・orz

 

白いキャミ、パックリの黒パンツ、黒ニーソを装備してもらった。

ちょっと恥ずかしそうにパンツを見ていたw

あまりエッチなパンツはもっていない模様。

もちろんそのままおいしく頂きました。

 

今回は極薄のゴムを持ち込んだのでそれを使っていたしました。

やっぱり薄手のゴムでもゴムはゴム。

違和感がパネェ・・・

 

ゴム越しだから2回しても、

十分長持ちしたってのはあるのですが・・・

それは快感の減衰あってのことでして・・・w

 

やっぱり、生がいいね。

いい子なんだけど、

 

2か月くらいに一度でちょうどいいかもしれんねw

 

そんな

 

中に出せれば、

毎週この子だけに通うんですが・・・

無いものねだりはやめたい。

広告

オンライン

 

おはようございます。

一昨日、インターネットバンキングが取引停止に追い込まれたw

理由は、ログインの失敗回数を超えたため・・・orz

ATMや店頭では問題なくできるからいいんですけどねw

 

電話で対処したりしないといけないので、

面倒ですねぇ・・・

そろそろ疲れて来た・・・

 

おはようございます。

僕です。

 

そろそろ、疲れてきましたねw

どうしようか・・・

 

6末でとりあえずの一区切りだそうなので、

7月頭で休めそうな空気なんですが・・・

難しいかな??

 

だって、次の現場がry

 

そんなお仕事です♪

とりあえず、元気です・・・

 

時間がまるで無いw

ああ、いえ・・・時間はある程度平等ですけど。

自由時間のお話。

帰ってきてFallout3を1時間程度プレイしたら、寝ないと・・・

 

そんな生活です。

7月に入れば、休みが取れるかもしれません。

 

荷物も受け取れないので、

靴下とかも会社で受け取ってもらっている始末です^^;

 

そんな

ネット怖いお・・

 

数回入った子なのですが、ネットでとある情報がありちょっと怖かったのですが・・・w

いつも通りでした^^;

 

今回もピンクと白がとても似合っていて可愛らしい。

黒髪と子猫のようなコロコロと変わる表情も変わらずいいね♪

ナデナデするとちょっとはにかんだような、恥ずかしいような笑顔も素敵。

今回はセーラームーン的な下着?を用意してみました。

ご存じのようでちょっとビックリされていました。

もちろん喜んで装備してもらったのは言うまでもありませんねw

 

んで、そのままプレイに~

いつのもコスプレとはまたちょっと勝手が違うようで、

これはこれでまた新鮮。

そもそもあまりコスチュームを持ってくる方はいないようなので・・・w

毎回衣装を持ち込むのは僕くらいらしい・・・w

 

キスから始まり舌を舐めあって、

僕は感想を言うわけですw

女の子の甘くておいしい味だと。

たばこ臭くない女の子はだいたいおいしいんですけどね~

 

お胸も白い肌とピンクの乳首が柔らかくておいしい、食べてしまいたいくらい。

お腹や足を撫でまわしたり、股間までも撫でまわしたり、

お胸まで戻ったりと痛くならないように攻めます。

セーラームーンパンツ?をずらして舐めるのですが、舐めにくいww

ちょっと失敗だったかな?と思いながらパンツを脱がせ、片方の足に引っかけたままにしますw

クンニを再開。

頃合いを見て

「なんかいつもより我慢できなくなっちゃったw

「ww

「いただきま~す

「ww

「今日も狭くておいしいね

「ww

という感じでいちいち報告しながら、合体し始めます。

僕のを優しく締め付けてくれて、とても気持ちいいです。

たっぷりと楽しみ、許可を得て中にどっぷりと出します。

出した後に覆いかぶさり、ディープキスをしてたっぷりと出したことを報告しますw

キスで答えてくれながら、ちょっと恥ずかしそうなのも可愛いw

ティッシュを取り、抜いてからすかさずあてがいふき取るのですが、いつも以上に出てきて焦る。

こんなに出したのか・・・と、自分でもびっくり。

丁寧にふき取ってから、小休止。

 

トークがさく裂する。

お気に入りのキャラクターがやっぱり好きなんだなと・・・

前回からまた増えたものを教えてもらった。

きっと、他の方はあまり関心が無く、聞いてもわからないんだろうなと・・・w

僕はネットやオークションの事も把握しているから、話を聞けばすぐ理解できますし、

聞き手としてもね~w

 

しばらくしてから、布団の中でお腹をさすったり、お胸をいじったり、

キスをしたりし始めます。

向こうも了解してくれて、布団を取ってくれましたw

股間にあてがうと出したものが残っているので、そのまま入りそうな勢い。

そのまま合体してしまいます。

ええ、スムーズです。

んで、ちょっと予想外な事に・・・

先ほどより喘ぎ声が大きいw

そして奥が下りて来たのかよく当たる。

しめたものとおもって、奥を重点的に突きまくる。

更に声が色っぽくなります。

可愛い系であって、エロ系ではないんですけどね~

端正なお顔をゆがめて、気持ちよさそうな声が凄いw

僕もそれでさらに盛り上がります。

「さっきよりもっと気持ちいい!

なんて、言われてしまうともっと頑張らないとと・・・

奥をガンガン突いて突いて、突きまくる。

再度了解をもらって、中にいっぱい出させてもらいました。

 

いやぁ、とても満足。

僕の個人的な感覚で可愛い子に中出しできるって素晴らしい。

そう、再度認識した。

しばらくして、タイマーが鳴ったので、

シャワーと風呂に入って終了。

多少ゆっくりとつかるのもいいね。

湯船につかると、エッチの時以上に女の子の脱力した顔が見れるのが何とも。

 

そんな

ゲームが

 

おはようございます。

僕です。

 

ゲームをする時間がありませんw

7月中旬まで本当に休みが無いかもw

 

移動した部署での仕事が忙しくて、

社内のヘルプデスク的な仕事や、アレやコレやな仕事が全く対応できませんw

来月あたりに上司と話して、本格的に切り離してもらおうかなぁ・・・

 

現場で致命的なミスをするのか先か、僕が倒れるのが先かというのが発生しそうで怖いですw

 

そんな・・・

 

割と本気(どのへんがかは秘密♪

290xの続き

 

客先で作業をしてきましたよ。

 

そもそも、お客様の情報通りのPCとグラボを用意したのですが、

パーツが足りないw

どうやって動かしたのやら・・・

PCは自作とかではなく、メーカー品でそれなりに大きな電源を積んでいたんです。

しかし、6ピンが3本しかなく8ピンの補助電源コネクタが無い。

290xは8ピンが2つ必要らしいんで・・・

それは動かないよね~

 

というお話が午前中。

 

少し別の用事でアキバに出向き、

ヨドバシアキバでパーツを物色していたらありましたw

6ピン2本を8ピンに変換するケーブルが・・・

でも、まぁたらないんですけどね・・・

だって6ピンが3本しかないから、結果的に6ピンが1つ足りない。

PATAとSATA用の電源コネクタがそれぞれ2つほど出ているので、

それを6ピンに変換するケーブルも一緒に購入。

 

昼過ぎに客先にもどり、再度チャレンジっ!

普通に動いたww

 

その後はスルッと設定を行い、特に問題などもなく終わりました。

パーツがそろえばそんなものですね~

 

やれやれ・・・

ビデオカード1枚で300wとか無いわ~ww