オシャレで大きな傘

 

 

畳の部屋で撮った画像なので、
だいたいの大きさの目安になると思います。

実際雨の日につかってみたのですが、
結構大きい事とがっしりしていて安定感がありますね。
なるべく寄れば二人でも問題なさそうでです。
使い終わったときも、撥水加工のお陰で水滴を簡単に払えます。

特徴として握りがタイヤ状のゴムでしっかり握れます。
また、パイプ部が赤でとても目立ち他人の傘と差別化ができます。

先端部もゴム状になっており床に傷をつけたりとかもありません。

とてもいい傘です。

 

DSC09098DSC09101DSC09103

NTT-Xさん、神対応

 

おはようございます。

僕です。

 

先日購入したケイアンのKBM14HDですが、

NTT-Xさん経由でウィルス、マルウェア混入というメールが届きました。

その時点で既に削除はしていたのですが・・・

メールでは「強く返品を推奨する」的な内容でしたので、

「返品したいですー^^;」というお返事をしたらすぐに連絡が来ました。

 

内容としては、

1,箱、取説など完備で着払い発送

2,HDDは返品不要

 

2が神対応ですね。

まぁ、客に迷惑をかけているので・・・

そして、クレジットの請求処理を取り消してくれるということらしいです。

明日あたりにコンビニで発送してこようかと思っています。

 

手間はかかりますが、HDDをただでもらえたと思えばまぁ・・・

 

そして、MACっぽいPCを再度買おうかと思っています^^;

EZBOOKというアレ。

ギャル系?4

 

自分を試したくて再訪。

相変わらずギャル系っぽい感じ。

ご本人様によるとギャル系では無いらしい・・・w

どういうこと?w

 

最近、2度出せないことが多く、

締りの良いこの子ならっ!!!と思ってね♪

 

ちょっと寒がりの子なので、AKBっぽい服と、ニーソを用意して寒くないように・・・下準備。

写真を何枚か撮らせてもらい、

恥ずかしがる感じも素敵でした。

 

結果からいうと、

いやぁ相変わらずキュッキュと締めてくれていい感じでした。

しかし、2度めはいくら頑張っても出せずじまい・・・

出せないなりに、中をたっぷりと味あわせてもらい。

イチャイチャプレイがとてもはかどりました。

 

もちろん1度目はたっぷりたまったものを中にあふれるほどぶちまけさせてもらいました。

 

また今度。

ケイアンPC マルウェアw

 

おはようございます。

僕です。

 

福岡にいるときにNTT-Xさんからメールが届きました。

「お前の買ったPC、マルウェア入りだからなw

という内容。

 

実際、標準機能であるWindows Defenderで発見、駆除できるものでした。

NTT-Xさんは返品を強く希望されているようですが、どうしようかな・・・

今まで購入したPCでトップクラスに安くて、軽くて、画面もそこそこ大きい、解像度も高い。

あまりもたつく感じもしませんし、いいPCなんですけどねw

 

そんな

今日明日

 

おはようございます。

僕です。

 

今日と明日は福岡でお仕事です。

まぁ、まだ家にいるんですけどね・・・

 

午後から移動して、夜から仕事開始して早朝まで・・・

昼過ぎの飛行機で帰ってくる予定です。

分解 KBM14HD

 

http://www.keian.co.jp/products/kbm14hd/

 

 

上記URLのメーカーページを見ていただければ、

どれだけ薄いPCなのかはご理解いただけると思います。

 

ケイアンKBM14HD

なかなかいい感じのPCですよ。

価格を考えれば・・・

 

 

DSC09082DSC09084

 

DSC09087

 

かなり軽くて、14インチとは思えないくらい小さい。

んで、早速ボトムを外してみた^^;

 

 

DSC09088

 

ボトム部の半分くらいがバッテリーでワロタw

基盤も申し訳程度しかありません。

結構スカスカで、そもそもファンレスなので快適ですよ。

タブレットなどと違ってメモリは4GBあるので快適さに寄与しているのではないかと思います。

 

YOUTUBEのフルHD再生程度なら問題ありませんしね。

 

そんな

大きめマウスパッド

 

 

 

ほぼ黒一色で、
光学式やレーザー式のマウスが問題なく反応します。
裏面は滑り止め加工があり、結構スイスイ動かしてもずれたりしないのは高評価ですね。
また、表面もマウスが思った通りに滑り、止まります。

PCゲームをする方はこういったマウスパッドから初めて見てもいいかもしれませんね。
それと洗えるのも衛生的でいいですね。

 

DSC09091