想像以上に便利、おまけ付き

 

 

折りたたみ式の小型三面鏡なのですが、
電池かUSB電源にてLEDライトが点灯して顔がよく見えるようになります。
また、小型の拡大鏡も付属しておりよりアップに顔を見ることが出来ます。

角度が変更できて、
その角度を保持できないというレビューが多かったのですが、
ネジを増し締めすることで問題なく角度を保持できます。

特に欠点も見当たらないですね。

 

 

P_20170625_210811_1_vHDR_AutoP_20170625_210822_vHDR_AutoP_20170625_211101_vHDR_Auto

寝すぎぃ

 

おはようございます。

僕です。

 

昨日・・・

時間感覚がかなりおかしくなっているようですが、

無理やり戻した格好です。

 

ええ・・・

金曜日は会社を2時頃(実際土曜日)にでて駅前のタクシーで帰宅。

いろいろあって4時過ぎに帰って寝ました。

10時頃ヤマトさんから荷物を受け取り、

 

昼過ぎまでgdgdしつつマクナルで食事。

調子に乗ってグランドマックとチーズバーガーを食らっていたのですが、

弱った体と胃には多すぎたようですw

 

15時頃に端末、SIMの入れ替え作業をしつつ、

17時には急な眠気に襲われ布団を敷いて昼寝・・・

 

20時に一旦目が覚めて、栄町にでも遊びに行こうかと思ったが、

そのまま寝て・・・

 

日が変わって日曜になった直後の0時頃にまた目が覚めたのですが、

目の前のタブレットをマウスで操作しつつ更に寝る。

 

3時頃、5時頃

何度目かの目を覚ますが、やっぱりそのまま寝る。

流石に寝すぎなので眠りが浅くなり、ゴロゴロしつつ、タブレットやスマホをいじる時間が長くなる。

 

6時過ぎにやっと起き出し、土曜日はほとんど寝ていたことを知る、後悔。

 

まぁ、スッキリとした目覚めでここ数日より調子が良さげなのが幸い。

 

そろそろ出かけようかと思う。

準備やアレコレしないとね♪

えぇ・・・

 

昨日の昼頃、少し時間があったのでZenfone3からNuAnsNEOにSIMを移動しました。

その前にNEOにはアプリやら設定やらをいろいろして、ほぼ万全の状態にしてからですけどね・・・

 

もちろんSIMを移してから電話、IP電話、各種アプリなども快適に動いていたのですが・・・

夕方にちょっとしたトラブルが発生w

LINEのメッセージが遅れない、相手からの画像が見えない・・・orz

 

一時的なトラブルかと思って、そのまま寝ての本日日曜日。

相変わらずメッセージは届くが、送れない。

 

社用端末のLINEともやり取りをしてみたのですが、

やっぱり社用端末からはメッセージは遅れるが、私用端末からは送れない(受け取れる)

あと、Windows10MobileからPC版をONにできない(アプリが落ちる

アカウント引き継ぎもONにできない(アプリが落ちる

 

流石に、Windows10Mobileは諦めるか・・・という感じになりました。

 

SIMをZenfone3に戻して快適に動き出しててワロタw

トークのバックアップはZnefone3からNuAnsNEOに移行する時にあったので、

戻した時にもほぼ復元できたので問題は最小限で済みました^^;

 

 

そんなこんなで、

今後Windows10Mobileにすることはなさそうです・・・

アプリのトラブルなので、返品もアレですし、

そもそも1万ちょっとなので、いい勉強代として自戒としましょうかね・・・

 

そんな

タクシーで帰る

 

おはようございます。

僕です。

 

一応、週末の最終日ですが、

一番遅かったw

会社に車を戻して、近くの駅に到着したときには午前2時でした。

もちろん電車なんてありません。

 

まぁ、駅前なのでタクシーに乗って帰ってきました。

途中、とてもいい気分で寝るまではいかないのですが、

ゆりかごのような心地よい揺れのなか特に事故にも合わず帰ってこれました。

 

千葉まで深夜料金で2万ちょっとでした。

まぁ、経費で精算できるからどうでもいいんですけどねーw

 

あと、ちょっと聞いてほしい。

現場から会社へ車を運転していたのですが、

品川駅の高輪口を通りかかったところ、道路沿いにお兄ちゃんやお姉ちゃんが泥酔状態でゴロゴロ転がっていました。

悪い人なら持って帰ってアレやコレができちゃう感じでした^^;

なかなかおもしろいですね♪

 

そんな

小柄なパンダちゃん?

 

ニコニコ笑顔の女の子が登場しました。
とても可愛い。
日記だとキツイメイクでしたが、
実際にはそれほど濃くなく好印象。
肩でジャケットを羽織る感じがギャルっぽいw
肌もすべすべで若々しい感じもいいですね。

とりあえずシャワー。
最初のシャワーは必須っぽい。
ちょっと長めのネイルがあるのに、
丁寧に優しく洗ってもらえた。
白い肌、小ぶりな胸、こぶりなお尻をプリプリさせながら歩いたり喋ったりがとても可愛らしくてね・・・
ついぷにぷにしたくなります。
しきりにナデナデはしていました。

ベッドに移動し、
持ち込んだ衣装になってもらいました。
初めからスレンダーな子だとわかっていたので、
細めなブレザー系をチョイス。

詳細にあるような可愛らしい感じに大変身。
チェックのスカート、ブラウス、セーターという感じ。
どこから見てもJK。
そして頂いてしまいます。

あまりキスは好きではない模様(僕が・・・の可能性
すべすべの肌を堪能しつつこぶりなお胸を舐めたり吸ったり。
可愛い声が漏れ聞こえていい感じです。
お腹や脚、股間をなでまくりつつパイパンの割れ目をイジイジし始め、
クンニへ。
マメが奥まってうまくなめられないのなら、
割れ目全体をベロンベロンに舐めつつ、指を入れ中の狭さを味わいます。
頃合いを見て合体するも狭く、奥が浅くとてもいい感じ。
パンパン出し入れしつつ、キスをすると答えてくれました。
気を良くし、ラストスパートで最奥に出させてもらいました。

小休止で飲み物を飲んだり、
出身や前職を教えてもらったりしつつ2回戦をしようとすると驚かれた。
みんな1回戦で・・・というお話でしたが、そうなのかな?
時短やアレコレが脳裏をよぎったのですが、
別に拒否はされなかったのでまぁ・・・

もちろん軽くキスから、体中を弄り舐め吸い、
合体し狭く気持ちいい中をたっぷりと味わい再度奥へいっぱい出させてもらいました。

終わりのシャワーも丁寧にしてもらいとてもいい子でした。

タクシーにて

 

昨日も事務所から品川までタクシー、

品川から千葉まで終電。

千葉から家までタクシー。

という感じで帰ってきました。

 

千葉からの帰りに前にトロトロしている車がいました。

右に左にふらふら・・・しかもめちゃくちゃ遅いw

信号が青になっても進まず、タクシーの運ちゃんにクラクション鳴らされてやっと発進する感じ。

 

タクシーの降り際にきいてみたんです

「前の車の運転手、酔っているんでしょうか?ふらふらしていましたが・・・

「いえ、スマホですね・・・ずっといじっているようです

「なるほど・・・それは困りますね

ええ、信号待ち時も運転中もずっとスマホをいじっているっぽいです。

電車の中や歩行時でも危ないのに、車の運転中とか・・・もうね・・・

 

 

そんな

若いギャル?

 

新人のパネルがあり、
予約取った後にパネルの画像が追加されてヤラレターと思ったw
ギャル系の写真ですし・・・

薄手のセーラー服と体操服を持参してみたのですが、
やはり登場したのはギャルでしたw
ただ、非常に人懐っこい子で笑顔を絶やさずとてもいい感じの子でして、
入ってきてすぐにベロチューから始まりました^^;
舌がとても長く僕の口の中に入ってきて、僕はシドロモドロ。
でも、美味しくねっとりたっぷり堪能させてもらいました。

まぁまぁ持参したので、
結構ノリノリで体操服に着替えてもらいました。
胸の出るセーターの話をしたら、着てみたいという流れになりました。
今後機会があればね♪

実際にそんなに若いかどうかはしりませんが、
むっちりといいからだでした。
ピンクの乳輪と乳首も初々しい感じでとても美味しく頂きました。
腕、お腹、背中、お尻、足とすべてがすべすべで若々しさが溢れる感じはとてもいいですね。

体操服になってもらい、
ベッドに横になる。
やっぱり長い舌でのベロチューがとても気持ちいい。
ずっとコレだけでもいいくらい。
でも、ちゃんといろいろ堪能しないとね♪
体操服をたくしあげピンクの可愛い大きな胸がコンニチハっ!
舐めたり吸ったりすると可愛い声が漏れます。
右手はもう片方の胸をいじったり、体全体を撫で回したり・・・
その後股間に手を当てる。軽くこすったり・・・
クンニに行く前にもう一度ベロチューをして・・・美味しい。
ブルマを脱がせて、片足に引っ掛けるようにしてからのクンニ。
既にトロトロな状態からクンニ開始。
すぐに腰がガクガクになって可愛い。
とても舐めやすい、美味しい。
頃合いを見て、前か後ろかを確認すると前とのこと。
そのまま合体してゆっくりとピストン。
2段階ある中を楽しませてもらう。
よく閉まる膣口を入って、奥に進むと途中にもう一段階狭くなる。
その奥の狭い部分を出し入れするのがとても気持ちよくすぐ出そうに・・・
「あっ!で、出そう・・・(情けない声
「えっ!?w、もっと頑張ってw
と、応援されるのですが、
とても気持ち良い中ですぐに果ててしまう。
でも、萎えるまでピストンをたっぷりして出した後も中の気持ちよさを堪能させてもらいました。

小休止でいろいろ押してもらい、
実はいろいろ風俗を経験しているらしく、
僕があまり知らない、おっぱぶ、マットヘルスのことを教えてもらった。

んで、2回戦。
もちろん快く応じてくれます。
とてもいい子。
ベロチューから始まり、乳首を吸ったり舐めたりしつつ股間に手を当てるとすでにトロトロ・・・
そのまま合体して、再度奥の締まる部分をいっぱい楽しませてもらい最奥に大量放出。

その後、腕枕でイチャイチャしつつ、
ゆっくりと風呂に浸かりとても楽しませてもらいました。
風呂で洗ってもらうときも、とても丁寧で普段あまり洗ってもらうのが苦手な僕もすんなりと洗われてしまいましたw
手や胸を使って洗われるのも新鮮でソープに来たような感じ・・・

また入りたいと思える子ですね。