mineo

 

mineoを初めてみたんです。

はい、結局mineoというかiPhoneは休日にしか使いませんから、

かなりパケットが余るんですよねw

 

スクリーンショット (92)

 

1GBサービスで、特典で+1GBもらえて2GBだったんですが・・・

残りがちょうど1GBでした。

えっ!?そんなに使ったの??と、思われるかもしれませんが・・・

 

実は・・・

 

スクリーンショット (93)

 

mineoには「フリータンク」なる機能がありまして、

使わないパケットはmineoに放り込んでおけるらしいです。

放り込んだパケットの量も把握できます。

とりあえず600GB放り込んでおきました。

 

あと、後で気づいたのですがmineoからのコメントに更に1GBプレゼントとあったので、

残りの1GBも放り込んでおきましたww

 

残り95MBw

 

まぁ、あと数時間で月が替わるから補充されるんですけどねw

 

そんな

広告

MicroUSB、ライトニング兼用ケーブル

 

 

EasySMX様より商品を提供いただいたレビューです。

見ていただければわかると思いますが、
MicroUSB端子にライトニング端子のキャップが付くケーブルです。

 

WP_20160531_12_02_42_ProWP_20160531_12_03_22_Pro

WP_20160531_12_04_16_ProWP_20160531_12_04_39_Pro

 

キャップを外せばMicroUSB、キャップを付ければライトニングケーブルとして使用できます。
MicroUSBではスマホの充電が問題なく行え、
ライトニング端子ではiOS9.3?のiPhoneの充電が問題なく行えることを確認しました。

キャップもヒモが付いており紛失の心配もありませんね。

最近、表裏でMicroUSBとライトニングを兼用する端子、ケーブルがあるようですが、
裏表の関係のないライトニングとしてはこっちのほうが便利だと思います。

 

WP_20160531_22_20_27_Pro

思いのほか早く到着

 

今日は正規ルート、

千葉→東京→霞が関→六本木で通勤してみました。

思った以上に早くついて驚愕w

以外に近いねw

 

乗り換え回数を考えなければ、早く来れるし、早く帰れるしいいですね。

もちろん乗り換えも、考えられているようで、乗り換え駅での歩く距離もかなり少ないです。

 

六本木駅からは10分程度あるきますけどね。

ヒルズの中を通るので雨の日もあまり濡れないのもポイント。

 

そんな

やっと路線が決まった

 

おはようございます。

僕です。

 

やっと、路線変更の申請をしました。

もちろん、実際の定期はまだ買っていませんが・・・

 

総武快速で千葉→東京

丸の内線で東京→霞が関

日比谷線で霞が関→六本木

という感じにしました。

 

今日は、千葉→新橋、新橋から汐留まで歩いて、大江戸線で汐留→六本木と出勤してみたのですが、

やっぱり結構時間がかかると思いました。

 

やっぱり、ほぼ最短のルートがいいのかもしれませんね。

乗り換えの回数より・・・

 

そんな

大きな子

 

ちょっと短めしか取れませんでした。
シャワー後の裸足で出迎えた僕に対して、
ヒールで上乗せされた子ということも有りなかなか大きく見えましたw

 

笑顔がとても可愛らしい。
髪の毛はあまり触れてほしくないらしい。
屈託なく笑う笑顔はより幼く感じられていいね。

 

無難な体操服を着てもらったのですが、
ピチピチでエロい。
お腹が体操服で隠せずに少し見えているのもいいねっ!
おしりも隠しきれずに・・・

 

そしてベッドでプレイ。
キスがとても美味しい、ピアスがピリピリするのもアクセントかな?
お胸は乳首より胸全体を強く握られるのが好きという少し変わった子。
どこまで握りこんでいいのかわからなかったので、力をあまり入れずにもみほぐす程度に・・・
一応「強く」と言われたのですが、
僕は意外と握力があるものでして、手がでかいこともあってね・・・

 

そして、下に移動。
パイパンにしているみたい。
ネイルもそうですが、
ご自身のお手入れが好きな感じ。
前髪のこともありますし・・・
クンニというかクリを舐め始めると可愛い声が更に大きくなります。
たっぷりと舐めてから、
僕のを少し舐めてもらいすぐに大きくなるので合体。

前か後ろかを聞いたら前都のことでした。

 

すんなりとスムーズに入るのですが、
出し入れをしていて驚く。
緩急をつけてくれるように、
締め付けがゆるくなったり、キュッキュと締めてくれたりする。
ご本人の意思ではないらしいのですが・・・
奥を突くとさらに顕著。
楽しくなって、長い足や腰を抱えてつきまくったり、
手を握り合ったりとやり放題。
溜まったものを奥にどっぷりと放出しつつ、更につきまくる。
出した後の敏感になっているところを締め付けてくれてとても気持ちいい。

 

萎えてきたところを抜き取ると、
なかなかないほどの量で驚く。
拭いても拭いても・・・

 

とても楽しめました。

 

次回はもう少し長い時間ではいりたいなぁ・・・

カギ返却と飯

 

おはようございます。

僕です。

 

今日は津田沼の部屋の鍵を・・・

いや、部屋を返してきました。

 

ただ、返すまでに時間があったので近くで昼ご飯でもしようかと思い・・・

ふらふら・・・

昼時だからどこも混んでいて・・・

 

駅からちょっと離れたところにある中華屋に入りました。

数年前に入ったような・・・

 

冷やし中華と餃子を頼みました。

 

 

IMG_0406IMG_0408

 

 

なんか、盛り付けが汚いねww

まぁ、チェーン店ではないですし・・・

 

合計で1240円でした・・・

ちょっと高いなw

 

ちょうど29日だから、

ロッテリアでも逝けばよかったのかな?と思ったりもしました。

 

そんな

 

 

また一つ、物事が片付きました。

USBポートの陥没と補修

 

IMG_0396

 

画像を見ていただければわかると思いますが、

USBポートが陥没していますw

左は特にひどいですww

 

IMG_0397

 

反対側は上の画像のようになっており、

ネジの皿部分と、半透明なワッシャーで止めてあるようです。

このワッシャーがしょぼいらしく、USBメモリなどを押し込むと押し下がってしまうようです。

 

IMG_0404

 

そこで、グルーガン、ホットボンドともいわれるアレ。

最近だと100円ショップでも入手できるらしいですね。

 

両方のネジあたりに充填しまくりました。

画像を撮るのを忘れたのでありませんが・・・

 

これで、USB認識に悩まされなくて済みそうです。

そんな