イヤホン

 

数日前にとあるメーカーさんからメールが来ていたんですが、

ゴタゴタしていたのでスルーしていました。

んで、本日開いたら「Bluetoothイヤホンはどうよ?

ということみたいです。

もちろんすぐにお返事しておきました。

 

今使っているのは黄色くてちょっと大きいから・・・

黒くてスッキリしたものがあれば、それはそれではかどりますからね♪

 

そんな

 

届いたらアレやコレ

広告

小さくて、地味で、とても良い子3

 

短期間で3回めか・・・

 

季節柄な衣装2になってもらい、
姿見で、可愛いご自分を見てもらいつつイチャイチャプレイ。

抱えあげたり、香りを堪能したり、キスしたりと。

 

そして、サクサクとプレイ。
とろとろな美味しいのを味わい、
小さな中をたっぷりと味あわせてもらいつつ中に大量発射。
ご本人様も大量さに驚いていましたw

 

と、プレイをサクサクと終わらせてから・・・

 

小さくて、可愛らしい子なのですが、
いろいろしっかりしている子のようでちゃんとご自分で考えている模様。

なかなか有意義でして、
こういう子がほしいなと常々思います。

 

見た目と違い、ちょっと気の強い子なのかもしれませんw
Mな僕にはさらに美味しいだけですが・・・

 

そんな

半分お仕事、半分・・・

 

おはようございます。

僕です。

 

昨日は朝からアレやコレで、

喉も痛かったこともあり・・・(たぶん、低湿度のせい

午後から有給を使ってみました。

また半分・・・w

 

そんなわけで15時前には帰ってこれましたが・・・

帰ってきてからさくっとご飯を作って食べ、

その後ずっとゲーム、ゲーム、ゲーム。

まぁ、忘れ忘れしながら洗濯もですけどねw

 

気づいたら日が変わっていた・・・www

昨日は15時過ぎの一食とかw

流石に空腹で寝るのも辛いので、

魚肉ソーセージを食べて寝ました。

 

そんな、自堕落な日・・・

えっ!?土日もありますよっ!

つまり・・・

麹町

 

そういえば、

昨日は若い営業のSさんから急に連絡があり、

急遽倉庫に向かい荷物を揃えて麹町の現場に伺うという仕事でした。

仕事自体は大したことはなかったのですが、

急ぎということも有りちょっと焦りました。

 

現場についてからは、静かな個室でモクモクと作業ができたので、

捗りますね♪

 

17時半頃には仕事も終わって帰れました。

僕が出かける時は基本的にPCを持って出かけるので、

必然的にPCを持って家に買えるので重いんですよね・・・

 

ここで毎回考えてしまいます。

少し重くても操作しやすいノートPCで行くべきか?

軽いタブレットでの機動力か?

 

WindowsMobile+Bluetoothキーボードという技もあるのですが、

有線LANが使えないのはちょっと困りますw

 

そんな

上司と外仕事

 

おはようございます。

そろそろ日が変わりそうですが・・・

 

本日は、後輩の営業さんに頼まれて、

多摩センター駅まで車で行ってきました。

有料道路を使っても結構時間がかかりましたねw

帰りは下道で更に時間がかかりました。

 

道すがら、上司といろいろ久しぶりに話ができて良かったと思います。

 

まぁ、本日は運転と荷物持ち程度のお仕事でしたので、

特に問題なかったと思います。

 

そんな

定期的な散財

 

こんなものを買ってみました。

ちょうど5000円程度でした。

アマゾンのセールでしてねw

 

WP_20160127_19_24_00_Pro

 

すぐに同行ということはないのですが、

そのうち使う機会がありそうなので先行して買ってみたというお話。