事務所でお仕事

 

先週の木曜、金曜、本日はずっと会社の事務所でVectirWorksを格闘しておりました。

これが実に楽しい♪

 

本日は、同じチームの人を見習い、

イヤホンをつけていたのですがこれが捗る捗る。

周囲を気にしなくて済むと仕事が進みます。

午後からはmadosmaにつなぎ音楽を聴きながらの作業でしたが、

さらに捗る。

これはやばい。

 

気づいたら夕方でした。

 

そうそう、madosmaでイヤホンジャックから聞いていたのですが・・・

Bluetoothからの音のほうがいいような気がしますw

apt-x対応のBluetooth機器なら・・・という前提がありますけどね。

 

そんな

夢の2台持ち

 

Freetelから1.4万程度のWindowsPhoneが発売されました。

これを手に入れれば、

夢のWindowsPhone2台体制が維持できそうです。

 

いっちゃいますか?w

 

madosmaが壊れた時に困るから、

バックアップをどうにかしないと・・・とは思っています。

 

1~2年ごとにポンポン新しい機種に変えるとして、

最初の予備がほしいところ。

あー、古いWindwsPhoneが家に転がっていたなぁ・・・

LTEに非対応のTrophyが・・・w

 

ふむ・・・?

休日の過ごし方

 

さて、

実在感のない僕ですが一応現存しているようです。

 

まぁ、基本的に土日が休日だったりするので、

人込みが苦手なこともあり引きこもっております^^;

 

生活リズムが崩れるのが好きではないので、

休日でも6時ごろに起きて活動したりしますね。

昼過ぎまでだらだらとネット三昧。

その後テキトーにご飯を作りたべ、

夕方に「もり一」にいって食べ、

日が変わるころまでネットをして寝る・・・

というダメな生活スタイル~

 

連休だと片方の日が、

1食になったりする程度でほぼ変わりません。

 

これが、ダメ人間的生活ですねっ!

 

そんな

冬着

 

おはようございます。

眠いです・・・

 

そういえば、

今年、去年とコートを買ったのですが・・・

もちろんアマゾンで。

 

LLというかXLというかを。

Tシャツの上からなら着れますが、

Yシャツの上からだとパツパツ・・・・

いや、Tシャツの上からでもかなり動きが制限される状態です。

 

毎年使っているコートはLサイズなのですが、

Yシャツの上から、もこもこしたシャツの上からでも余裕で入ります。

 

ネットで細身のLLというわけわからんものを買うからなのでしょうが、

これではあまりにも・・・w

ちょっとオサレだから着たかったんですけどね^^;

 

現物を見て帰ってことなのでしょうけどねぇ・・・

今度、服屋にでもいってみようかなぁ?

 

そんな

奮発

 

160程度あるのですが、

細いので小柄な印象。

 

化粧をほとんどしていないくて好印象。

未成年なのかわからないが、

ものすごく若い。

 

ピンクのチェックスカートの制服を持参したのですが・・・

喜ばれたww

ノリノリで着替えてくれて、姿見でのチェックも欠かさない。

後ろから抱きしめて、キスしたり香りを嗅いだりとかもうねw

一応、最初に聞いておきました。

「そういえば、前なの?後ろなの?

「前で

「いっぱい中に出しちゃうよ~?

「いいよー

という、あっけらかんな女の子。

大好きです。

 

とても敏感さんです。

キスも嫌がらない、舌を舐め合うのも積極的でいい子。

お胸をはだけ、小ぶりなお胸を舐めたり吸ったりすると可愛らしい声を出してくれます。

すぐに濡れてしまうらしく、手で触れるとなかなか・・・

 

「クリ舐めて、舐められるの好きなの

「了解ですっ!

 

という感じで、クンニ。

自分で好きだというだけありクリを弄られるのがとても好きらしい。

たっぷりとクンニしましたw

その後、そのまま合体。

きつめの中をじっくりと楽しませてもらうのですが・・・

「クリもいじってっ!

と、お願いされてしまいますw

もちろん快くいじりますともっ!

出し入れしつつ、右手の親指でクリを弄りまくる。

我慢できなくなって、中の奥に発射するのですが発射後も萎えない。

構わずそのまま出し入れを続けます。

しばらく出し入れを楽しんで合体を解除します。

 

中からたっぷりと液が逆流するのをティッシュでふき取ります。

思った以上に出に僕がビックリw

 

ちょっと、小休止して話をしました。

 

その間にもクリを手でいじっていると・・・

「クリ舐めてっ!

と、お願いされてしまうわけでしてw

出した後に舐めるのはアレだと思ったのですが、

舐めてみるとあまり気になりませんでしたw

食わず嫌いw

クンニしながら、中指を出し入れしつつ中をこねくり回します。

結構クンニをしていると、達したらしいw

 

入れていいのかを質問するといいとの事で2度目開始。

もちろん正常位でいれつつ、指でクリを弄りまくります。

たっぷりと中を楽しませてもらい、最奥にぶっぱなしました。

 

とても充実した感じですね。

時間が少しあったので、湯船にゆっくりとつかり会話

連絡先をよく交換しているらしく、

人気の子は客対応や気配りが違うんだな・・・と思った。

オジサンデレデレw

 

Sもできるらしいので、

次回はSプレイを披露してもらえるとの事。

Sっぽい衣装なんてないですねぇw

 

 

そんな

休日

 

おはようございます。

引きこもりもPC環境が快適だと捗ります。

 

そんなこんなで、

あまり外出もせずに引きこもっております。

 

だもんで、

たいしたイベントも発生しませんね^^;

それはそれで平和でいいことなのでしょうが・・・

 

そんな

遅刻ギリギリ・・・でもなかった

 

起きたら7時半を過ぎていたw

いつもは6時におきるのですが・・・

 

7時40分か50分の電車で通勤しているんですけどね。

本日は歯を磨いて、シャワーを軽く浴びて、

すぐに着替えて出勤しました。

8時1分発の電車に乗れました。

 

特に急いで歩くとかも無かったのですが、

9時15分程度で会社に到着しました。

始業は9時半。

余裕で間に合いましたねww

 

いつもは、かなりの余裕を見ての通勤ですから、

多少遅れても大丈夫なように・・・という感じかな。

 

気のゆるみは怖いね・・・ww

 

そんな