帰宅

 

18時過ぎに家に帰ってきました。

とりあえず、荷物を現場に運んだだけですので・・・

明日の朝でもよかったんじゃね?と後輩さんとブツブツ・・・w

 

明日の朝は7時15分までに現地集合なので、

それなりに早いんですけどね・・・

 

そんなこんなで、

更に追加の荷物が家の郵便受けに入っていた。

今、洗濯中。

 

いやぁ、洗濯はいいねぇ・・・

広告

今日と明日

 

さて、土日は仕事です。

今13時過ぎですが家にいますけど・・・

 

今から出かけて会社に出向き・・・

泊まりではありませんが、明日も早朝からお仕事。

そんな感じ。

 

 

 

 

そうそう、本日宅配物が届き・・・

コスプレ衣装2着が追加されました。

 

来週は時間がなさそうですが、その次の週あたりに・・・

制服姿の女の子に乗ってもらい出してみたいと思います。

 

写メ日記の「しずな」という子が可愛らしいね。

薄メイクというのが気になる・・・

ネットワーク

 

ふと、新人のnさんに言われた。

「oちゃんと、仲いいみたいですね?

「えっ?どこ情報ですか?

「よく話すと本人から・・・

「確かに、よく倉庫で邪魔したり現場に来てもらったりしましたね

「ww

「nさんと今話していますが、同じような感じですよ

「なるほど

 

特にoさんを意識しているわけでは無く、nさんを意識しているわけでは無く、

話しかけやすい子により話しかけているだけという事なのかな・・・

んで、本日nさんとずっと一緒にいていろいろ話をしてみて、結構話しかけやすい子だなぁと思ったわけです。

むしろ、僕の対応力が上がってよりいろいろなタイプの人と話せるようになったのか・・・それは無いなw

 

まぁ、日曜日に再度変態s氏を含めnさんと飯でも行こうかと企んでいます。

僕の性癖をバラしてどういう反応があるのか見てみたいような気もしますね。

かなり分の悪いの諸刃の剣・・・ww

 

 

タイトルの「ネットワーク」について、

女の子ネットワーク怖え・・・という事。

 

ぶっちゃけ、基本的に人畜無害なのはご理解頂けているようなので、

そこまでは嫌われていない模様。というのが実情か・・・

おっとりnさん

 

明日、明後日は新人nさんと変態s氏との仕事があります。

 

その準備として本日はnさんと一緒に準備と練習をしていました。

いつも僕が対応している仕事をnさんに対応してもらおうというもの。

根がマジメな女の子であるnさんはとてもいい子。

僕のふざけた調子にも本気でリアクションが返ってくる。

11時頃から4時過ぎまでほぼずっと一緒にいて見守っていました。

もちろん現場を経験しないと自分のもの(技術)にはならないのですが、

現場を迎える前としてはこれ以上ないほど教えられたと思います。

 

面倒なくらいに数があったり、修正を何度もお願いしたりと・・・

僕の半分以上セクハラトークにもついてきてくれるし、

昔のアニメが結構好きで話が合うとかもわかったw

 

結構面白い子なので、継続しようかと思います。

早朝電話

 

はい、今日も5時前に起きました。

新橋のHPに「のなみ」という子がいたので電話してみました。

希望の時間では遅すぎたらしくダメでした。

 

次に五反田に電話してみました。

「ののか」という子が上のほうにいたので・・・

売り切れとの事。

 

本気で「今すぐっ!」であれば、ゆららちゃんに入ればいいわけですし、

それほど切羽詰っていません。

昨日に続き、入れればいいかな?的なノリでしたので・・・

 

明日の早朝か午前中は時間があるので入るかもしれません。

明日明後日の土日は一応仕事ですけどね・・・

月曜日に代休取ろうかなぁ・・・

カレー

 

昨日作った、肉詰めピーマンをカレーに入れて煮込んでみました。

 

WP_002239

 

一番上に乗せたのが功を奏し、

煮崩れ等はしませんでした。

玉子もしっかりとカレー味がしみ込みとてもいい感じ。

 

残りはタッパ3つに分けたので、

あと3回はサボれるww

ちょっとした工夫で飽きないようにしようとは思っています。

早朝に電話

 

いつも通り5時過ぎに起きたのですが、

五反田のHPを見ていたら3段目に「あゆな」がいたので電話してみた。

もちろん、入れ替わりすぎて上にあがってきただけなのは承知していましたが・・・

「3段目にいる、あゆなさんはお願いできますか?

「完売ですね~

「そうですか、ではまた電話します

という感じ。

じゅんか、ゆらら、らん、あたりに入ってもよかったのですが・・・

 

お次は大塚。

「みやさんは、もう終わりですか?

「はい、次に7時までのお客様で終了です

「そうですか~、ではまた電話します

という感じでした。

 

 

意気込んで、「入るぞっ!」という感じでは無く、

取れれば行こうかな?的ニュアンスだったので別にどうという事はありません。

 

さて、準備して仕事にでもいきますかね~