電動歯ブラシ

 

電動はブラシを買ってみた。

 

WP_000418

 

一応、換えの歯ブラシも一緒に。

とりあえず使ってみたのですが、

確かに慣れれば楽に綺麗に磨けそう。

ケースもついていたので、

出張にもよさそうです。

広告

帰ってきて・・・

 

早速、

ちょっと電車疲れでムラムラしていたので

帰ってきて荷物を置いた足で大塚に向かった。

 

大塚シュシュに・・・

本日出勤に前回の「ゆり」さんが居なかったが、

別の小柄な子が出勤っぽかったので逝って見た。

お店について聞いてみると「受付終了」との無常なお言葉。

 

お店を出てスマホでちょっと検索。

同じビルの2階にもピンサロがあるっぽい。

大塚にはたくさんのピンサロがあるしねぇw

 

そんで2階のスイーツ?に逝って見た。

小柄でアニメ声の子がいるとかなんとか・・・

うーん、ちょっと横に大きいかな?

ちょっと作ったようなアニメ声でしたしね・・・

いい子ではあるみたいですけど。

 

結果からいうと達しなかった。

 

 

不完全燃焼感が否めない。

大塚でもう一人くらいお気に入りができるといいなぁ・・・と思う。

 

今回のお店には元AV女優の方が在籍しているとかなんとかで、

なんとか先生らしい・・・人気があるとか、なんとか・・・

今度時間のあるときにでも、お相手してもらいたいですね。

さて、たまにはエロい話でも・・・

 

富山のとある日にデリってみたんだ。

ソレ系のHPでちょこちょこと探していて・・・

んで、お目当ての方を指名しようとしたら

「本日終了です」と断られてしまった。

 

なので

「どなたがいますか?」と、質問すると。

数人紹介されました。

その中から一人を選ぶと、「その子は終了しました」と連れないお返事。

さらにもう一人を選ぶと、その方は来てくれるとの事。

 

30分くらいだろうか・・・部屋のチャイムが鳴った。

大きい・・・横に。

 

いい人っぽいけど・・・

茨城からの出稼ぎにきているとかなんとか、

僕も東京から新幹線、特急と乗換えで来ているんですよ~と話が弾み・・・

 

まぁ、今回もいろいろ勉強になりましたよ。

デリは失敗が多い。

 

やっぱり、ピンサロだよね~w

電気代

 

電気ご使用量のお知らせが届いていた。

今回は「6116円」だったみたい。

 

なんとなくどの程度生活で必要なのかわかってきた。

もちろん問題無い範囲ですが・・・

 

さすがにそこまで行き当たりばったりではないですね。年齢的にもww

朝食?

 

富山駅で「ずわいがに寿司弁当」なるものを買った。

 

WP_000389

WP_000391

 

ちょっと隙間が気になりますが、開けた直後です。

北陸に来て「酢飯」ばかり食べていますが、

ぜんぜん食べ飽きない。

もちろんこの弁当もとてもおいしかったですよ。

 

 

WP_000407

日本海や雄大な北陸の山並みを見ながら帰宅。

下の緑のは「いろはす みかん水」のキャップです。

風景  特急 路面電車 富山

 

 

特急からの車窓

遠くに雪を頂いた山並みが素敵

速度も新幹線より遅いのでゆっくりと鑑賞できる。

 

WP_000323

 

富山駅南口の路面電車。

僕は路面電車が好きで、路面電車がある地域に行くたびに用も無いのに乗車します。

いや、「路面電車に乗る」が目的ですねw

 

WP_000344

 

奥にあるのが南富山行きの古いタイプの路面電車。乗るとギシギシ、ガタガタして年季や歴史を感じさせてくれる。非常に楽しい。

手前のは市内の環状で走っている新型。

乗り心地もいいですね。

 

 

WP_000352

南富山駅行きに乗ってみたのですが、あまり人がいないのが残念。

だけれど、市内を車と併走するように走る電車というのが楽しい。

 

 

WP_000355

運転手さんのすぐ近くに座ったのですが、

丁度進行方向に視界が開けていて運転手さんの手の動きが見えたりすごく楽しかった。

帰宅

 

11月29日14時ごろ帰ってまいりました。

 

富山駅では大阪方面行きの特急電車が乗用車?と衝突し脱線とかで

越後湯沢行きをふくめ大混乱でした。

とりあえず出発を9時49分の特急に変更していま帰ってきたところです。

 

いやぁ、いろいろ楽しかった。

最初の部分は仕事でいったのですが

仕事は「スルッ」と片付けてあとはプライベートで・・・ww

 

春、桜の舞う季節に行きたいなぁ・・・

富山駅の南側に桜並木のある水路があって、船で下れるらしい。

すごく風流で興味が出てきた。