体調不良

まいど。

体の弱い僕です。
ああ、喉が痛い。

運転中、
営業さんがずっとタバコをプカプカと・・・
行き帰りの2時間で10本程度吸っていてさw
窓は開けていたんですが、
煙は許してくれない。

めでたく喉がやられました。
直接吹き掛けられるよりはマシですが・・・

そんな事もあったな。
残念ながらそれはどうあがいても、
ご褒美じゃない。

車とメガネ

数カ月ぶりに、
メガネをかけた&車の運転をした。
染み付いたものはうまく動作するもので道がわからない以外は問題なく。
ナビもあるし。

問題はメガネだ。
よく見えすぎて焦った。
むしろふだん何も見えてないんだと、
愕然とww

どちらにしろ、
目に負担の大きい生活なのは間違い無い。

買い物

久しぶりに仕事で秋葉に買い物に。
上司に命令されるがままにw
別に嬉々として出かけるわけじゃ無いんだからね。
午後も準備して
車で出かける用事があったりと、
世間は休みなのに忙しいですね。

考え事

 

連日、目を酷使し過ぎたので気分転換に散歩。

昨日もすなおちゃんに「目が疲れているね」と言われたばかりなのに・・・

 

駒込付近の商店街を散策。

これが結構楽しい。

ネコ公園もありますしねw

そこかしこにネコ集会が催されているようで・・・

 

お菓子屋と魚屋により帰宅。

 

その間に考えていたことがある、

自分のダメな所を考えていたんです。

結果「察しが悪い」これに尽きる。

いわゆるKYなのですが、直球で言われればなんとか理解できるのですが

少しでもあやふやな表現だと途端に理解不能に陥りますw

いや、マジで。

 

だもんで、僕に何かを言うときは直球でお願いしますね。

そうしてもらわないと理解できないので・・・

なんか「僕はバカです」宣言みたいですね。

 

刺身などを買ってきたので、

今日は魚尽くしです。

マクド

 

なんとなく帰りにマクドに寄ってみました。

昼にカレーを結構食べたので、軽くとおもい・・・

ダブルチーズとチキンクリスプを持ち帰りで。

 

 

WP_001849 - コピー

 

んで、上の画像を見ていただけますか?

なんとチキンマックナゲットが2つ・・・・・・?

ほかは入ってませんwww

 

とりあえずレシートの電話番号に電話してみました。

結果、10分後くらいにレジにいた女性がお届けしてくれました。

ナゲットを返品しようとおもったのですが、

それも食べてくれとのこと・・・ww

ちなみにいつもの対応というかテンションでしか会話をしていないので、

別に怒ったりとかではありません。

ただ、頼んだものが来ないのは微妙・・・

多分、商品を渡してくれた男性が忙しくて間違えたんだろうと思う。

渡されるときによく聞いてなかった僕もわるいのですけどね。

 

その場で確認しとけばよかったな、とちょっと反省。

予想以上にお腹いっぱいになってしまいました。

 

さて、ゲームに戻る時間だ。

自己分析

色々な方のおかげで、
変われたというか元々の自分になったというか・・・
まぁ良くはなりました。
しかし、
生来の消極的な性格は変わらんねw

何が言いたいのかというと、
自分からは行動が遅いってことw

お出かけ

 

さて、出かけてくるか・・・

 

昨日今日とカレーを作って食べていたのですが、

いつもの平皿に盛るとあんまりいい絵ではないのでうpは控えますw

カレーですしねw

 

帰ってきて余裕があれば更新しますね。

 

そうそう、Skyrimがそろそろ70時間を越えそうです。

あんまり進んでいませんが・・・

敵が強く(自分が弱くて)進めない箇所がだんだん増えてきてさ・・・w

チキンプレイも楽じゃない。