ホテルにて

今日はビジネスホテルにとまってます。
仕事の関係で。
喫煙で予約されたので、
禁煙室に変更をい願いしたら
ダブルルームになったw
一人ですがなにか?w
結構広くて快適。
空気清浄加湿器まであるので、
とても助かります。

電話

 

15時ごろに会社に到着する必要があるので、

長時間遊んでいられない現状。

そして本日から明日にかけて泊り・・・

面倒だ。

 

んで、さっそく電話してみた・・・

2人ほど上のほうに居る子を聞いてみた。

が、14時~の子と出勤時間がわからない子。

どっちもダメじゃない?w

大久保のほうに回してもらって別の子も聞いてみたが新宿オンリーなのでやめときました。

 

そんな日曜の朝。

今日から土日

 

結局、今日は定時に帰ってこれたのですが、

明日は7時までに六本木に行かなければならず遊びは断念。

土曜は土曜でかなりの拘束時間で遊べない予感。

日曜も昼過ぎから自分で会社の車を運転して仕事に行かなくてはならない・・・しかも泊の仕事とかw

来週もずっと拘束現場が続きます・・・

 

遊べないやんwww

 

大したことは毎回しておりませんが、

拘束時間が長いのがネックですね。

 

まぁ、たまには真面目に仕事をしろよっ!というお偉いさんからのアレなのかもしれないですね。

 

そんな近況。

体調が良くない

 

最近あまり体調が芳しくない。

そんなときはコレッ!

 

ドクターペッパー!!

 

WP_001483

 

いや、マジで。

よくわからん成分満載感漂いますが、

そんなに悪いものが入っているわけではありません。

危険なものがこんなに長い期間売っているわけありませんしねw

コーラ並みに糖分があるので疲れたときなんかにいいんですよね。

飲み過ぎはアレですが・・・

 

とりあえず飲むとちょっと元気になれます。