FAN分岐

 

そういえば、

新調したケースにはFANが3つあり、FANを増設できるブラケットが1つありました。

ですが、

マザーボード側にはCPUFAN用電源1つ、FAN用電源2つ・・・

FANを1つ動かせないじゃんね?というお話。

 

あとで、FANの分岐ケーブルを買いに行こうかと・・・

年末に買いに行くというアレ。

好物

 

今年も好物の伊達巻を買ってきました。

年末になると季節ものでもありますから、

結構高くなりますねw

ですが、業務スーパーだと変わらず安いんです。

250円くらいかな?

勢い余って3つ買ってくるというアレさ加減w

 

とりあえず、昨日の夜はそれをペロッと食べてしまいました。

むしろそれだけでお腹いっぱい・・・

 

明日、明後日辺りにまた食べようかと思っています。

 

 

おせちも届いたので、

解凍して明日以降に食べたいなぁ・・・

 

こんなgdgdな生活していて、

仕事に戻れるのかなぁ・・・不安だwww

小さくて、地味で、とてもいい子

 

小さいっ!、とても地味な子が来たっ!

この時点で大興奮。

あまり自発的な子ではないのか、

暗い感じ。

だがまぁそれはそれでおいしい。

 

ナデナデするとはにかむような恥ずかしような笑顔がとても可愛い。

 

ん?

僕のストライクゾーンど真ん中じゃないですかね?

これは・・・

ちょっと驚愕した。

つけまつげもしていないのか、目立たない程度なのか、

そして化粧もナチュラル程度とポイント高い。

 

結構外は寒いのにショートパンツに生足。

薄いインナーとセーターという軽装。

なかなか、寒そうでしたが、

ご本人様は忙しいらしく暑いくらいな模様。

 

季節柄なコスプレとして、

黒猫?になってもらったんです。

 

恥ずかしがりやなのか、

目を合わせてくれないコミュ障なのかわかりませんが、

よく抱き着いてきてくれるとてもいい子。

そりゃもうクンカクンカするわけですよ。

抱きかかえながらキスしたり、

小ぶりなお胸をもんだり、小ぶりなお尻をもんだり・・・

変態乙的な感じですね^^;

 

ベッドに横になってもらいプレイするわけなのですが、

思った通りの総受けという感じ。

もちろん好みです!キリっ

 

キスしたり、お胸を吸ったりなめたりすると、

可愛い声が漏れてきます。

多少押し殺したようなそんな声。

可愛い声を指摘したりすると、また恥ずかしがる。

そんなやり取りも♪

 

股間に手を伸ばすと濡れてる・・・

しかも小さい・・・

クンニをするのですが、

パイパンで小さくてかわいいアソコ。

舐め始めるとさらに声が大きくなり、

とても悪いことをしているような、罪悪感が出てくるような気もしますが、

それはそれで変態の僕にとってはスパイス。

すぐに入れたくなって許可をもらい合体。

狭くてとても具合がイイ。

柔らかくて暖かくて、適度に締め付けてくれる。

優しい感じがとてもご本人様に合っていてね♪

大きく出し入れのストロークを楽しんだり、

奥を連続で突いたり、小刻みに高速に出し入れをしたりととても気持ちがイイ。

出し入れ中にキスをしたりするとしっかり舐め返してくれたり、

手を握り合ってくれたり、しがみついてくれたり、僕の乳首を舐めてくれたりと・・・

別にお願いしているわけではないのですがこういう部分も健気で可愛い。

最高に高まり奥に大量にぶちまけてしまいます^^;

 

処理をしようとするのですが、

やんわり断られご自分で拭き。

僕にもティッシュを取ってくれるという優しさ。

本業もあるようで、接客としてなのかもしれませんが・・・

 

小休止

 

話が苦手、口下手というわけではなさそうですが、

積極性に欠ける性格のためか、いまいち暗い印象を持たれがちな感じ?

だた、話しかければちゃんと答えてくれますし、

笑顔も可愛い。

凄く若いということもないようですが、

こういう小柄で可愛らしい子が彼女、奥さんだったらなぁ・・・と、思わずにはいられない。

まぁ、アレやらコレがあったり、左手に結構な切り傷があったりと、大変な模様。

僕はその辺は全く気にしないので、キズも優しくナデナデしまくり。

小さなお手手を指摘し、軽く握るとちょっと恥ずかしそうなところも可愛い。

現在地から遠い場所から着てるという話になり、

なかなか盛り上がった。

 

近い話題であれば女の子でもありますし、可愛い声でいろいろ教えてくれました。

そんなこんなで2回戦。

キスから始め、お胸をたっぷりと舐め吸い、股間を手探りで・・・

ちょっと指を入れてみると濡れ濡れ・・・

「このままおいしそうなここをもう一度食べていいですか?

「///

「たべちゃいますよ~?

「・・・うん

という感じで許可を頂きました。

そして頂きます。

可愛いお顔を見下ろしながら頂きます。

奥を突きまくると可愛いお顔が歪み始める。

「痛いですか?

「ううん、大丈夫。気持ちいいです

「それは良かった

とか言いつつ、さらに速度を上げる僕。

正常位を楽しみまくった後に、バックになってもらい・・・

小さなお尻を眺めながら、小さな中に僕のを入れてバックから突きまくります。

2度目なんですが、1度目に負けないくらい大量に最奥にぶっぱなしました。

 

休憩時に添い寝するのですが、

ぴったりと引っ付いてきてとてもカワイイ。

腕を差し出し、枕にしてもらいます。

もう片方の手で頭をゆっくりナデナデしますね。

こういう事後もいいねぇ・・・

 

ゆっくりと話をした後に、

シャワーを浴びて終了という流れ。

 

とてもよかった。

 

定期的に会いたいと思える子。

ちょっと高いけどねw

 

そんな

不安を覚える名前

 

名前がちょっと不安だったが、

小さい子という事もアリ・・・チャレンジ。

 

ちょこんと存在していた。

小柄でカワイイ。

お胸は極小、とてもおいしそう♪

だが、ぺったんこではなく膨らみはあるみたいでちょっと驚いたのは秘密♪

 

黒髪で清楚系と思いきや、

なかなかのおしゃべりでエッチも好きというギャップ萌え。

あとで聞いたら、それなりにベテランさんみたいw

結構化粧も濃そうで、それなりの年齢みたい・・・

まぁ、小柄で小胸、笑顔も可愛い、キャッキャしている分にはともていい。

 

入る前にはいろいろ考えていたんです。

鬼畜プレイをしたいなぁ~・・・と。

 

うん、

イラマチオ→口内発射→ゴックン→お掃除フェラ→イラマチオ・・・の繰り返しを数セット。

というアレ。

理由としては生じゃないから・・・

 

でだ・・・

女の子が登場したとたんにそんな考えは吹き飛んでしまった。

いつも通り普通にイチャイチャプレイ・・・orz

 

小柄な子に似合う様に体操服を持参して、

体操服を嬉しそうに装備してもらったのですが・・・

スレンダー、小胸、小尻という事もアリ、凄く小さくて可愛い。

抱きかかえてチュッチュしたり、抱っこしたり、持って帰ろうとしてしまう事数度。

 

流石に相手も困るので、プレイ開始?(すでに変態プレイは開始されているのだが・・・

 

ベッドに寝かせて保健体育の時間?

そうそう、そういえば舌が柔らかくてマグロ?みたいと言われたw

以前、別の子に唇が柔らかいと言われたこともありますが、

そんなもんなんですかね・・・??

比較的男性は皮膚などが固いと言われますが、

僕はとてつもないデブだからなのでしょうかね?w

僕の公式身長150㎝、公式体重120Kgですからね♪w

 

体操服姿の子に覆いかぶさるようにディープキスやら服越しにお胸やらクリを弄る。

アニメ声といえばわかりやすいのか、よく通る可愛らしい声が響く。

きっと近所の部屋にもきこえているんだろうなぁ・・・とw

 

体操服をたくし上げ、お胸を拝見するのですが・・・

小さくて可愛らしい。

乳輪も小ぶりで、乳首だけが尖って主張しています。

もちろんすぐに味見しちゃうわけです。

とてもおいしい・・・

もちろん両方ともまんべんなく味見・・・吸ったり舐めたり、転がしたり・・・

お胸をいじられるのが好きらしくとても声が大きくなります^^;

 

下に移動して、

ブルマをずらしてクンニを開始。

既に濡れてる・・・

ペロンペロン舐めたり、チュッチュと吸ったりすると、

上の方からさらに大きな声が・・・w

両手で口を押えて声を抑えているようなので、

僕の両手を伸ばし、握り合いに持っていき口を解放してもうわけですよ♪

更に声が大きくなってww

とてもカワイイ。

 

腰がガクンガクンしてきたのでちょっと質問してみる。

「こっちですか?」アナルに触れながら

「それともこっちですか?」アソコに触れながら

アソコがお好みらしい。

「ゴムつけたほうがいいですか?

「うん、つけて・・・

もともとそういう事らしく、別に拒否するアレもありませんからね♪

中をたっぷりと楽しみ、

「あ、そういえばゴックンしてもらえるんですか?

「いいよ~

という事らしい。

まぁ、すぐに出そうになるので引き抜き、もたもたとゴムを取り小さなお口にあてがう。

小さな口で出し入れさせてもらい発射。

「あ、出る・・・出てます

「ん・・・

ビクンビクントあとからあとから出てくるので、全て含んでもらった。

そして、飲み込んでもらいました♪

お口から引き抜き、ティッシュを持ってきてお口をふき取ろうとするのですが・・・

僕の股間に取り付いてきて、

「お掃除フェラします~

「えっ?あ、はい・・・お願いします

「うん!

という、健気でいい子。

そこまでお願いしていなかったんですけどねw

お掃除フェラが気持ちよくてすぐに大きくなってしまいますw

「お、おっきい!

「いやいやいやw小さい子だから相対的に大きく見えるだけでして・・・w

「ww

という感じで。

 

小休止

いろいろ質問してみた。

可愛い子が来たので、

思っていたプレイができなかったという話をしたりしてみましたw

ちょっと面白がってくれましたw

ビックリしたことですがMらしく、

そういうプレイもできる&興味があるとの事でしたw

 

その後、バイブやローターなどをお持ちで、

電マが好きらしくしばらくあてがっていたら、噴いた。

 

2回戦?

お胸からクリを舐めたり吸ったりして、

再度入れ、

気持ちのいい中をたっぷりと堪能させてもらい、

バックになってもらう。

小さなお尻、アソコを後ろからたっぷりと楽しませてもらい。

ゴム越しに放出。

 

シャワーも念入りに洗ってくれたりと、

とてもいい子でした。

 

快く2回戦もできますし、

とてもいい感じだと思います。

ゴムという事を覗けば・・・

 

むしろ、安全に2回戦をしたいというならいい子かもしれません。

 

そんな

組んでみた

 

おはようございます。

なんとなく組んでみました。

まぁ、今あるメインPC、からそっくりそのまま移動するだけですからね~

 

先日買ったCPUキャスターをつけてみたところ

キャスターがついて、掃除の時に楽ですよ。

本体が小さすぎておさまりが悪いのは秘密♪

 

WP_20151229_21_09_35_Pro

 

そして、ケースの交換に入ります。

あまり、写真は取りませんでした。

夢中でしたので^^;

 

裏配線ができるケースなので、裏側はどうしてもごちゃごちゃになりますねw

なんと!このケースは標準で3.5インチのスワップできるベイがあります。

データのバックアップなどに便利かもしれませんね。

 

WP_20151229_22_39_16_Pro

 

あまり鮮明な画像ではないのですが、

表というか基板側はケーブル配線もあまり見えなくてスッキリです。

 

WP_20151229_22_39_53_Pro

 

いろいろスッキリしたので、

USB2.0のブラケットも装備してみました。

拡張カード類はとりあえず埋まってしまいましたが必要以上に使わないほど充実しましたw

 

上から見たところは・・・

 

WP_20151229_22_47_07_ProWP_20151229_22_46_51_Pro

 

普段はアミかばーをしておき、

必要に応じて・・・

USB3.0が6ポート

USB2.0が6ポートが使えます。

モニターにもUSB3.0のハブ機能があって、そちらにも4ポートありまして・・・

USB3.0も使い放題ですw

 

3.0の機器なんてあんまりないけど・・・

 

 

WP_20151229_23_01_45_Pro

 

机の下に収めてみたのですが、

天板とのスペースがあまりない感じですねw

ケーブル周りをもう少し整えて、

机の外側に追いやってみようかと思っています。

 

 

そうそう、

ケーブル類や拡張カード類を全部外して組み直しをしたのですが、

トラブルは全くありませんでしたw

最近のパーツは丈夫というか、安定してきたものだ・・・

(最近と入ってもマザーボードやメモリは2年前近い感じですが

 

 

そんな

DQN

 

おはようございます。

今日も驚くような方を見かけました・・・

 

松屋で飯をしていたのですが、

2つとなりに香水の匂いをプンプンさせるスーツの男性が着席、上着を脱いだらベストともうね・・・

ああ、客引きかホストなんだろうな・・・という感じの方。

 

しかも、ケンタの袋持参で登場し、

注文後にケンタを食べ始めたw松屋のカウンター席でww

マジでびっくりw

 

それだけでは終わらず、

牛丼なのにスプーンを店員に要求し、

ズルズル、ぐちゃぐちゃと音を立てながら食べていた・・・

 

僕は気持ち悪くなったので早々に退散。

 

DQNやなぁ・・・と思いました。

パズル

 

そうそう、

パズルなんですが・・・

PCケースのことです。

 

これ

 

WP_20151228_20_50_50_Pro

 

数時間でできるはずなのですが、

「面倒」という気持ちが先に出てしまってね・・・w

 

明日かな?明後日かな?

来年かな?

 

という感じでずるずる伸びそうな・・・はぁ・・・