鉄火丼鶴 中央通り店

 

何度も通っている海鮮丼屋の店名がやっと判明したっ!w

「鉄火丼鶴 中央通り店」というのが正式名称っぽい。

いつの間にかあった暖簾にもそうあった・・・あまりにアレなので気にしていませんでしたww

 

WP_001408

 

今日は会社の方に誘われて、

「アノ店にきませんか?」と・・・

アキバから歩いて。

今回はたこ焼きはセルフではなくお店の方がトッピングサービス。

 

WP_001410

 

非常においしくいただきました。

もちろんボイルホタテ穴子丼もおいしくいただきました。

 

そんな感じ。

週末

 

金曜から土曜にかけて、

都内だけど泊まりのお仕事があって・・・

土曜日も帰ってくるのが深夜・・・

日曜日しか遊べなさそうな感じ。

 

更新するネタもあまり無さそうなので、

そんな感じです。

ベッドやべぇw

 

めちゃくちゃでかい荷物が届いた。

もちろんベッドです。

 

佐川の方に手伝ってもらって部屋に入れた。

その後梱包を解き、足を付けてみた。

 

もちろん今まで使っていた折り畳み式のベッド、布団を片付けてからの作業。

 

WP_001401

 

余計なものが何もないからすごくシンプル。

スプリングが気持ちいい。

120㎏という設定の僕も支えてくれそうですw

 

今夜が楽しみです・・・フヒヒ

 

あと、ネットの粗大ごみページで折り畳み式ベッドを頼んでおいた。

明日以降にごみ券B3枚買ってきて家の前に放置でOK。

6日に設定したのでしばらく部屋が狭いなw

 

あと、敷布団とマットレスの処分か・・・

成果

 

不思議に思うかもしれませんが、僕はコミュ障です。

だが慣れとは恐ろしいもので、初対面の方と会う機会を増やせば実際慣れる。

 

恥ずかしながら最初のころは女の子が来るのを待っている時間や

女の子が来てからも結構手足が震えていたこともありましたね。

貧乏ゆすりではありません。

 

慣れが良いか悪いかはわかりませんが、

緊張する割合が減ったのは事実です。

それが実生活にも活かされているのを実感しました。

昨日と今日、都内某所で仕事をしていたのですが社内の方や社外の方と話すことが多く、

意外にしゃべれることを実感した次第です。

それこそくだらない日常の事や、時事ネタ、仕事の話など・・・

 

たぶん、自分から変な壁を作らなくなったのが大きいのかもしれませんね。

「バッカで~す」という感じ?(ちょっと違うか・・・

どうでもいいこと

 

残念ながら僕はiPhoneは持ってませんね。

マニアックなIS12T持ちですしw

わざわざP2使うほど常駐していませんし、

鬼子さんほどキレイ目な顔にこだわりないですしね・・・

 

iPhone叩きの方はここには書き込まないのかな?

メアドが無いと書き込めないですし、

書き込むとIPがばれるからしないのかな?ww

連絡が来た

 

年末以来、入ったいなかったやよいちゃんからメールが来た。

「どうしたん?」と・・・

結局、出張や体調不良や興味の出た新人さんに入っていて、

疎かにしておりました・・・

 

生理がなんとかで、

そのあとに入ろうと思います。

 

実際のところ嫌になったとかではなく、

前日予約という制約があるから

その日にならないと難しいというのがあってね・・・

急に仕事が山積みになることも結構あるしねww