ダブルパンチ

 

いやいやいやw

これは辛い。

二重の苦しみを味わっております・・・orz

 

煙草を吸う方を同じ部屋に小一時間程度・・・

そして、両奥歯のあたりに口内炎・・・

 

しゃべるのも、食べるのも苦痛。

そもそも口を開くのが苦痛。

歯磨きも・・・

 

あれもこれも日頃の行いが悪いからなぁ・・・

 

そんな

Office365インストールできない

 

まぁ、いろいろトラブルは起こりますなー

 

とある先輩さんが夕方に僕のところに来ました。

僕に迷惑をかけないように、一日頑張って作業していたらしい・・・

いやいやいやw、そうじゃないでしょうにw

もう一人のPC管理者の方といろいろ頑張ってあーでもない、こーでもないをしていたらしい・・・

 

数時間頑張ってダメならあきらめて、

何かしらフラグを上げようぜ?とは思ったのですが、

二人ともかなりの先輩なので・・・

あと、日ごろ結構忙しくゴソゴソしている僕を思っての事ですからね・・・

ふーむ、何とも言えない。

 

取り合えず様子を見たら、

インストールを押すと数秒後にエラーで止まるという感じらしい。

「0-1012(0)」

というエラーコードが表示された。

調べてみると、情報がゴソゴソと出てきますね♪

・アンインストールがうまく行っていない

・特製ツールでアンインストール

 

よくよく話を聞くと、

別に個人で2016を買ったとかでそっちに社内メールアドレスで登録していたっぽい。

とりあえずそこから開始した。

 

会社メール以外のメールアドレスで個人のOfficeを登録しなおしてもらった。

しかし、ダメだった・・・orz

 

いろいろ食い下がってネットの情報を漁っていると面白いことが書いてありました。

新規にローカルアカウントを作ってインストールしてみそ?という・・・

 

うん、さらっとインストールできた。

それはもう拍子抜けするくらいにw

 

Administratorアカウントでもダメだったのにねw

 

そんな

別人

 

以前、改名した子とは違いましたねw

 

お腹もそれなりにあるのですが、

抱き心地がいいといえば、そんな感じです。

余裕の許容範囲!

 

初めてということもあり、

どの程度の子なのかわからないので・・・

安心と信頼の体操服(別のものもあった)

 

なかなかエロい子らしく、ノリノリで着替えてもらえました。

すごく積極的な子でして、

キスからディープキスまでノリノリ♪

主導権取られまくり。

 

だがしかし、秘密兵器が僕にはあるっ!

「アイマスク~♪(パカパカン~

アイマスクをしてもらい、

写真を撮らせてもらいました。

結構鮮明に撮れて、

見てもらったらそれなりに好評でした。

 

お着替えの最中やディープキス中に、

体や髪の香りをクンカクンカするたびに、

「エローい!

とか、言われまくり。

 

そしてベッドへ・・・

 

体操服とアイマスクを装備してもらったまま、

僕が手を引きベッドに誘導。

そのまま転がってもらい、僕が攻めw

ヘタレ攻め。

お胸を舐めたり、クリをいじったり、キスしたり・・・

可愛い声で喘いでくれます。

なかなかエッチな子。

ブルマを片足に引っ掛けるように脱がせて、

クンニ。

たっぷりと舐めて腰がビクンビクン動くほどになりましたw

その後スムーズに合体。

特にゴムとかうんぬんは言われませんでした。

デフォ?

なかなか狭く、ぴっちりと締りとても具合がいい。

十分ピストンをしても、とても締まりがよくてね・・・

足を抱えたままや、手を握り合いながらや、ディープキスをしながら中を突きまくり最奥に放出。

もちろん快く許可を頂けました。

 

どうやら、ここからが本番だったらしい・・・

 

横になって小休止しようと思ったのですが、

おもむろに僕に覆いかぶさりお掃除フェラかとおもったのですが、

本気フェラでしたw

たっぷり優しいお口に包まれ大きくなってしまい、

そのまま騎乗位で再度合体。

自分から腰を使ってくれて、とても気持ちいい。

多少重いがご愛嬌wむしろ、ご褒美w

僕も負けじと突き上げて楽しませてもらいました。

流石に上は疲れるだろうから、

抱きかかえるようにしてクルッと位置を入れ替えて寝かせる。

我ながら上手にできたw

かなり驚いていたみたいw

そして、再度正常位に戻る。

パンパンパンパンリズムよく突きまくり、

最奥に出させてもらいました。

 

その後、いろいろ話を聞かせてもらったのですが・・・

その時も僕の股間をいじりながら・・・w

 

なかなかエロい子なので、

時間が許す限り何度でもできそうな子ですね。

ちょっとおもしろいので長時間でもいいかな?

と、思えるような子。

 

 

近いうちにまた行こうかなぁ・・・

ニッチなルータセット

 

URL

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20160329_750446.html

 

これは凄いぞっ!

VPN経由で家とつながり、家からインターネットをするイメージの製品。

普通の使い方であれば確かに中国とかだと人力ファイアーウォールでいろいろなサービスが切られたりするらしいのを、

飛び越えられるわけですが・・・

 

コンテンツが家にある場合も、

難しい設定なしでアクセスできる様に思います。

 

家のNASにあるエロ動画をみたり、NASにあるエロ動画を見たり、NASにあるエロ動画をみたり・・・

エロ動画ばっかりじゃねーかよ!という突っ込みはあるでしょうが、

実はそれだけでは無く・・・

外からでも家というかNASのデータを共有できるのであれば、

制限の大きいクラウドサービスが不要になりますし・・・

 

ちょっと考えたいアイテムだなぁ

1万円の未完成PC?

 

URL

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/20160326_750130.html?ref=garank

 

アキバのORANGEというお店で、

一万円でHDDとメモリのないPCが売っているという情報があったので行ってみたのですが・・・

売り切れでしたw

 

1.8万でメモリ4GBとHDDが付いた完成品モデルもあったのですが、

それは別に欲しくありませんでしたw

次回入荷未定とあったので、

もう買えそうにありませんね・・・残念。

 

これ2台を買えれば、

UL20AとAspireV5のSSDとメモリを取り出して・・・げふんげふん・・・

 

いや、なんでもないです。

 

 

ほしかったなぁ(しみじみ

乾燥機

 

最近、住んでいる建物の補修工事がガンガン進んでいて、

窓の外には足場が組んでアリほぼ毎日工事しているようです。

日中はいないから知りませんが。

 

そんなこんなで、夜から朝にかけてしか洗濯物が干せません。

取り込み忘れると、ホコリだらけになりそうで怖いですw

 

なので、室内干し・・・いや違います。

結構前に小型の乾燥機を買いましたね^^;

 

同じような見た目で、名前が変わったのがありましたw

 

 

あまり評価は高くないですねw

少量で時間を掛ければ、十分乾くと思います。

まぁ、当たり前ではあるんですが・・・

 

だが、部屋に乾燥機があるのとないのでは大違いです。

これは重要です。

 

そんな

気を付けてはいたんですが・・・

 

喉が痛くなったw

外出するときは基本的にマスクを付けているのですが、

昨日、一昨日あたりから喉が痛くなりましたね。

今朝起きたら、絶望的な感じです^^;

鼻水も出てきましたね・・・

 

今日は忙しくないから、

午後から帰ろうかなぁ?w

 

そんな

ちょっと、職場の先輩方のどたなかに質問したことがある程度なので・・・