ミラーリング

 

URL

http://ischool.co.jp/2015-10-20/

 

そういえばさ、

FireタブレットとFireTV Stickを同時に電源をONにしていると、

タブレットに「ミラーリング」という項目が出て来たんです。

 

要はタブレットがコンソールになり、Stickが動画再生画面だけになる。

という感じですね。

 

実際便利で、タブレット側でシークできますし、大画面で見れるというね。

こんな感じです。

 

 

WP_20151031_004

 

!?

 

ええ、タンスの肥やしになっていたプロジェクターを引っ張り出して使ってみただけです。

2500ルーメンの明るさがあるので、

照明があってもきれいに映ります。

もちろん照明を落とせばさらにキレイです~

 

大画面で特撮というのもまたオツなものです。

ギャル系

 

思った以上のギャル系

小柄というより小さい。

お胸も小ぶりでとてもいい。

 

ギャルって総じて、オタクやオッサンに優しいとの評判ですが・・・

そんな感じでした。

明らかな不潔とかアレな人とか以外は、

あんまり差別というか区別しない感じといえばいいのでしょうかね?

 

という感じで、しきりにナデナデしたり、香りをかいだりしていましたw

ほめると恥ずかしそうな表情もまたおいしい。

サバサバ系でズケズケした物言いなのかと思いきや、

それなりに接客もできるようである程度考えているとの事でした。

まぁまぁ物事をはっきり言えるのは良い事。

そんな感じ。

 

そこで、

あえてのコスプレ。

 

用意したのは・・・

体操服(ブルマ)、縞々ハイレグ水着、ピンクでチェックの制服

ギャル系とは無縁なチョイスw

体操服と水着は即却下されたったww

 

残ったのがピンクでチェックのスカートの制服。

ちょっと恥ずかしそうにしながらも、ノリノリで着替えてくれました。

姿見でちょっと嬉しそうな恥ずかしそうな表情も頂きました。

後ろから抱きしめ、お胸を軽く揉みつつ、髪の香りを嗅いだり・・・

 

んで、プレイなのですが・・・

お口がおいしい、キスも嫌がられない。

舌を舐めてもおいしいです。

舐め合いを楽しみ、手はお胸を軽くさわさわ。

肌に手で触れて若い肌を確かめるようにさわさわします。

 

ブラウスのボタンを外し、お胸をはだけさせてから

お胸を双方舐めます。

それはもう舐めまくり。

すると頭上から可愛い声が・・・

あんまり可愛い声を出されるものですから、

「声、可愛いですねっ!

「///

という感じになります。

頃合いを見てクンニを始めるのですが、

もっと声が出ます。

腰を浮かしながらガクガクしてとても楽しい。

中からどんどんトロトロとあふれてきます。

僕の唾液では無さそうでした。

「とてもあふれてきて、吸ってもおいしいですねっ!

「///

そういうプレイ。

ギャルなのでSなのかと思いきや、思いっきり受け身のMさんでした^^;

それはそれでとても楽しめますっ!!!

 

んで、質問するわけですよ。

「前ですか?後ろですか?

「前で

という感じ。

 

中は体が小さい事もアリ、

かなり狭い。

僕のがちょうどいい感じ・・・?

だがしかし、ここでアクシデントがw

すぐ出そうw

しばらくしていなかったこともアリ、ミコスリ半的なw

もちろん本人にそんな余裕はありません。

「そうだ、外でしたっけ?

「外でお願い

「ではお口で飲んでもらえますか?

「うん

という感じだったのですが、

我慢できなくて、ギリギリ中から抜いてお腹にぶっかける感じになりました^^;

 

飲んでほしかった・・・

 

だがしかし、ここであきらめてはもったいない。

せっかく可愛い子を見つけたからね~

全然収まらないので、出たものを処理してすぐに再開・・・

 

最初よりは長持ちするのですが、

やっぱりすぐに出そうww

テラ早々乙w

「あっ、出そう

「ww

「今度こそ、飲んでもらえますか?

「うん、顔に出さないでね?

「もちろんですっ!

という会話の余裕くらいはありますw

ギリギリまで狭い中を楽しみ、中から抜き取り、

お口にあてがいドクドクとお口の中に出します。

もちろんそのまま飲んでもらえました!

 

いやぁ、ゴックンもいいですね~

中に出すのも気持ちいいのですが、

お口に出して飲み込んでもらう。

これもなかなか・・・

 

 

また、入ろうかな?

結局、買った・・・

 

マウスコンピュータのPC・・・

悩みに悩んで、結局買ってみたw

 

去年の年末はAcer AspireV5を買いましたし、

今年の年末(には早いが)これを購入したという感じだと思います。

(スマホ、タブレット、Fireは考えないようにしたいw

だいたい毎年、やっすいPCを買っているような気がしますし・・・

 

今まで購入した安いPCは結構ありまして・・・

古い順に(リブレットL2は高かったし、古すぎて除外w)

・ASUS EeePC4G 紛失?壊して捨てた?

・DELL Inspiron Mini12 誰かに提供

・ASUS UL20A 現役w

・Lenovo E475 誰かに提供

・Lenovo E520 現役w

・ACER AspireV5 現役?

(ほかにあるかもしれませんが、覚えていない)

結構買っているんだなという印象w

 

あれ?僕は自作PC派だったような気がするんですが・・・??w

 

そもそもUL20A自体が5年以上たっていますが、

ネットを見たり、ブラウザでルータや機材の制御なんかは問題なくできますしおすし。

AspireV5は1年くらいですが、SSDにしていますがかなり遅いですw

E520なんかはCPU交換もしてかなり元気に活躍してくれています。

不思議なもので、新しければ早くて使いやすいという事もないようですねw

 

まぁ、こうなったら毎年やっすい(だいたい4万以下)のPCを買い続けるってのはどうですかね?w

今までは低解像度のノートPCしか持っていなかったので、

高解像度のノートPCというものを所有してみたかったですよ・・・(切実

 

届いたら、部屋に転がっているSSDに換装して、ODDを取り外したHDDにして・・・

メモリを足して・・・

動画編集がどの程度できるのか確かめてみようと思います。

EDIUSやVEGASがどの程度快適にできるのかが知りたい。

編集作業とエンコードの両方。

QSVに対応しているのでエンコードはそれなりに早くなる・・・ハズ!?

サブPC的なものになるかもしれませんね♪

安い大画面ノートPC

 

昨日というか今日、アマゾンのタイムセールを覗いていたら、

17インチフルHDのノートPCが4万円で焦った。

速攻ポチろうかとおもったのですが・・・

 

CPUを見てみるとCeleron2975Uという型番。

Office付きでこの価格なのは安いけどさ・・・

 

ちょっと調べてみたら、CPUは直付けで交換できないらしい。

SSDに交換して、DVDドライブの場所にHDDを入れると快適になりそうですが・・・

 

ちょっとほしいけど、

今回は見送りますw

 

QSVが動くから、エンコードは早いような気がするんですけどね・・・

 

 

 

 

mouse pc

ケモさんと終電

 

おはようございます。

なんとか帰って来れましたw

 

21時過ぎにケモさんの部屋に顔をだしたら、

長々と話し込んでしまったw

明日も仕事なのにね♪

 

なんか、仕事は好きなんだけど、いろいろあって気分的に低空飛行だったらしい・・・

そこにひょっこりと僕が現れたとか何とかw

 

僕は、あまりその人本人に関しては否定も肯定もしません。

ただ、話を聞き、面白おかしく話を膨らませているだけなんですけどね・・・

 

僕の会社の人は、新卒からずっといる人が多くて、

あまり参考にならない人も結構多いんですよね・・・

そこで、かなり変わった経歴の僕がいると、穿ったものの見方ができるわけでしてw

 

少しでもお役に立てれば・・・

つまり、そんな感じです。

 

平和島の終電には間に合わなかったので、

タクシーで品川まで出て、総武快速で帰ってきました。

まぁたまにはね♪

 

 

そんな

amazon card

 

今日電話がきて、

2,3質問されました。

そして、メールが届いた。

amazon card送るよ。的な。

 

先日、ネットで申し込みを行い、

ネットだけだとダメだから、書類が届き、書き込んで送付したんです。

その結果、ちょっとダメな部分があったらしく電話で訂正した模様。

 

数日後に届くらしいので、

今後はポイントがたまるらしい。

まぁベーシックのほうにしたので・・・w

 

今まで使ってきたカードは今後控えて、アマゾンカードに移行して・・・

解約してしまおうかと思っていますw

 

そんな