UL20の効能

 

さて、お役御免となったUL20を持ち帰ってきました。

それを、うちにいる子に使わせてみました。

 

Windows8という事もあり、

教えるのは非常に簡単♪

だって、タイル画面しか教えなくていいんですからねっ!

 

タイル画面のIEをクリックして好きに入力すれば検索できますよ?とw

これだけ。

 

たどたどしいながらも、キーボードは打てるようですし、

ケータイで「ネット」というものはご存じですしね。

 

ああ、あとDMMでエロ動画をみていたので、

「エロネット」を教えておきましたw

 

エロネット URL

http://xxeronetxx.info/

 

そうそう、メモリ増量、SSDに換装したUL20の動きをみて驚いていましたw

今でも快適なんですよね~実は。

 

そんな感じ。

広告

「僕」という想像上の人物

 

 

さて、どうやらちょろっと僕の事を聞いていたらしい(汗汗

「料理が得意な人

という、ありがたいのだが、過大評価なのかはしりませんがそんな感じらしい。

 

んで、先日古いAndroid端末から現在使用中のiPhone5Cへ写真の移行を頼まれ、

見てしまった(作業上仕方ない)経緯もありまして・・・

代わりにはならんだろうが、僕の写真を見せることにしたんです。

 

PCや機械、景色、料理、コスプレした女の子と極端に偏っている写真たち。

微妙に引かれながらも質問をチョコチョコされるので答えていた。

ある程度僕の事は把握していたらしく、あまり嫌われなかったらしい・・・

 

まぁまぁ、別に隠している事でもなんでもありませんし、

いいんじゃね?とw

 

そのあとおいしく頂きました。

 

 

という、妄想の流れ。

僕が実在の人物なのかBOTなのかは不明w

 

昨日は希望通り、鍋にしました。

自分で調整したよりスープは確かにおいしい。

しかし、300円分の価値があるかどうかは・・・ふむ・・・

僕自身味音痴ですからね~

 

とりあえず、白菜たっぷり、鶏肉、豚肉たっぷりの鍋でご満足いただけました。

うどんも綺麗にたべてしまいましたね~

 

鍋は野菜をいっぱい食べられるからいいですね。

 

そんな感じ。

出張

 

久しぶりに、出張のお仕事が舞い込んできましたよ。

来月は大阪、日時は不明だが仙台。

といった感じ。

 

久しぶりなのでお出かけは楽しみ。

仙台の場合は確実に僕一人で行くので、

自由時間ばかりですww

 

おっと、仙台?・・・いや、なんでもないです。フヒヒ・・・

まぁ、確実かどうかはまだわからんのでw

今夜は鍋

 

さて、今夜は鍋ですっ!キリッ

 

昨日のドライカレー中に聞いてみた。

明日は何か食べたいものはある?と・・・

要領を得ないのでこちらから提示してみたんです。

焼肉が好きだという話を聞いていたので、

外で焼肉か家で鍋・・・

普通に考えれば外で焼肉だよねぇw

だって僕の作った鍋では焼肉には勝てないしwwww

 

今夜は鍋になりましたww

えっ!?

自分でも驚いた。

仕事から帰ってきた後にスーパーに一緒に行って買い物をしつつ、

鍋という流れみたいです。

 

焼肉に比べたら安い物なので、

食べたいと言い出した肉くらいは買わないとねw

 

苦手なキムチ味じゃないことを願って・・・

仕事に逝ってきます。

 

ノシ

お出かけの予定

 

家にずっといても、

つまらないだろうから今度の土日にどこかへ一緒にお出かけでもしようかと思っています。

そうはいっても出不精の僕ですし、

あまり楽しい所を知っているわけでもありませんしねw

 

どうしようかな?と思わないでもありませんが・・・

振り絞って考えたのが、

公園、動物園、水族館、映画館・・・

 

六義園の話をしたら数日前に南口に出たらしく、

お年寄りの群れに遭遇してゲンナリした模様。

六義園はNGにww

 

さて、どうするかね?w

夕食(夜飯

 

ふむ・・・

 

昨日は夜に荷物が届くので、

家のありもので食べることに。

「ドライカレー」の素があったのでそれで・・・

 

流石に2人分を作るのは無理があった・・・

だってフライパンが20㎝のですしおすしw

米や材料がこぼれるw

 

なので今、26㎝のフライパンを注文したった。

 

無理矢理作ったので、べちゃべちゃな感じでしたが

食べてもらえましたw

 

その後、2度にわたり宅配業者さんが訪れ3個の段ボールが届きました。

・ブラとパンツの5セット

・漂白剤2袋

・電マ

が届きました。

 

ブラとパンツはピッタリで可愛らしい柄が好評でした。

漂白剤はまだあるので、物入れにしまう。

電マは・・・一緒に風呂に入った後に・・・げふんげふん

 

という夜でした。