Google WordPress

 

先日のgdgdから、Googleさんに2度ほど怒られた。

GoogleさんのGoogleWebMasterToolsというサービスを受けているからです。

そこでGoogle検索で引っかかりやすいようにしているわけですね。

そこで記事を一度に削除したので、

「404エラーが頻発してるで?」ということになりました。

実際に削除したので問題ないのですが、そこはそれでして・・・

先ほどGoogleWebMasterToolsに入って作業をしておきました。

たぶん、これで問題ないはずなんですけど?

 

とりあえすそんな感じです。

広告

ロッテリアェ・・・

 

つい、ふらっとロッテリアにたちよってみたら、

5段重ねの絶品バーガーとエビバーガーがあった。

なんとなくエビタワー?を頼んでみたんです。

 

出来上がりが箱で来たとかワロタw

 

揚げたものだから熱くて熱くて・・・熱いものが苦手な僕には苦行以外の何物でもないw

とりあえず完食はしました。

 

機会があれば絶品のほうのタワーも食べようかと思います。

お腹がいっぱい過ぎて動きたくない。

 

では~

20130930-181126.jpg

20130930-181140.jpg

何も

何も仕事らしい仕事もなく、
今日は待機の日ww

ずっと固いハードケースに座っているので痛くてたまらん。
どうせなら小柄で可愛い子に乗られて潰されたいです。

結構早く終わるっぽいので、
駅前で飯でも・・・

ホテル

 

朝、写真を撮ってみた。

窓ガラスがあまりキレイではないのですが・・・

まぁ、それはそれとして東京湾が臨めるいいお部屋です。

 

だが、家が恋しいし、あの子が恋しい。

ホームシックやなww

 

もらった画像をロック画面にしようかと考え中。

20130930-062358.jpg

いいホテルやな

 

仕事で昨日は幕張本郷のラブホテル街の中にあるビジネスホテルでしたw

異様な雰囲気でしたね。

窓の外を見ると、ラブホテルとかww下に高速道路も見えたけど・・・

 

それが本日はいいホテルすぎて、ギャップに笑ったw

 

海浜幕張付近にあるアパホテルなのですが、

もともと違うホテルだったところを買い取ったのかほかのアパホテルとは違いオサレ。

なぜかツインのルームで、トイレバスルームもかなり広い。

湯船なんかは首まで伸ばして浸かれそうな感じです。

夜と朝の2回は入ると思います。

 

いくらなのか聞きたくはないなぁ・・・w

とりあえず2泊らしい。

 

いろいろ持て余していますw

しかし、ここでは吟味も遊びに行くこともできないしある意味生殺しやなww

都内ならry

 

いや、なんでもないです。

20130929-214434.jpg