車で帰宅

 

おはようございます。

僕です。

 

明日は早いので、

都内で泊まって早朝から動こうかと思っていたのですが、

アレヤコレヤで荷物を積んだ車で帰ってきましたw

まぁ、余裕を持っても2時間を見れば朝でもイケルと思うしね♪

 

そんなこんなで、

今日は千葉みなとの以前行ってみたロイヤルホームセンターに車で寄ってきました。

つまり、2x4材とディアウォール的なもの、有孔ボードを購入してきました。

ロングのハイエースなので余裕で入ります♪

家の建物のそばに車を寄せて、荷物を運んでから近所のコインパーキングに停めて本日の作業は終了な?

ついでにトイレットペーパー、ティッシュペーパーなども購入してきました。

やっぱり車があるといろいろ便利ですね~

無ければ無いなりになんとかするんですけどね♪

 

んで、併設されているスシローで早めの夕食を食べました。

昼に平和島のリニューアルしたインドナンカレーをたらふく食べたためか、7皿しか食べられませんでした^^;

 

そんな

 

明日も早いので、

ちゃんと寝ないとね♪

明後日も早い・・・

広告

ガス代

 

ガス代のお知らせが届いていました。

今回は2500円程度でした。

結構ストーブは使っていますし、

浴槽も3度ほどつかったのでコレくらいになったのではないかと思います。

 

あと、本日佐川さんから不在票が届いており、

アレコレが届く予定だったようです。

まぁ、受け取れなかったんですけどね^^;

 

明日のAMに再配達依頼をしているので、

早めに来ていただければ受け取れそうです。

飲み会

 

おはようございます。

僕です。

 

今日は歓迎会やらアレヤコレヤで終始gdgdで、

11時前まで居座り、千葉駅からタクシーで帰ってきたにも関わらず12時過ぎでした。

 

明日は午前半休で午後から出社しアレコレしつつ明後日の早朝現場に備えようと思っていたのですが・・・

先輩に明日の昼前から客先の打ち合わせに付き合えと言われしまったw

だがまぁ、金曜も早朝、土曜も出勤&早朝からなことを理由にお断りしました。

もっと前々から言っていただければ対応はできるのですが直前に言われてもね・・・

 

そんなこんなで、

明日は昼過ぎ出社なので多少は楽です。

 

そんな

4kカメラ

 

世の中、テレビを始めカメラやゲーム機なども4kに移行中だと思います。

PCやモニタは数年前からすでに4k環境にしているのですが、

カメラはフルHDのままでした。

パナソニックかソニーの4kカメラが6万くらいになっていたので、

そのうち買おうかと思っていました。

 

思っていました・・・

 

買っちゃったっ!

ではありません。

 

怪しげな有象無象メーカーで4kカメラがものすごく安くあったので、

失敗してもいいかな?くらいの感覚でポチってみました。

 

URL

http://amzn.to/2C7FrtE

 

1.8万・・・1.5万くらいから怪しげな4kカメラが買えるっぽいw

高感度マイク(と思われる)付きモデルのカメラもありますね♪

 

届いたらいろいろ試そうかと思います^^;

 

そんな

ソファと座卓

 

おはようございます。

僕です。

 

調子に乗って、

ソファと小さな座卓を注文してみました。

家でゆったりと座れる環境がなかったというのもありますが、

ソファが急に欲しくなった感じです。

一応、一人用ではなく余裕を持って二人用を買ってみました。

一人暮らしなのにねw

 

あと、座卓もソファに合わせてコーヒーカップやおやつが乗る程度の小さなものをチョイス。

 

今まで以上に、

休日が捗る感じになるといいなぁ・・・

 

 

そんな

お気に入り

 

おはようございます。

僕です。

 

最近めっきり、

行かなくなったように思います。

数日前に更新したのは、ちょっとまえのネタですし・・・

 

いやいや、別に風俗に行っていないわけではないんですよ。

行っていても、いつも同じ子・・・

 

最近はコスプレコスプレにも多少の食傷気味でして、

普段着っぽい感じに移行している感じですね。

普通の可愛らしいワンピースとか、スーツとか、

プレイは入れてデンマしながらとか・・・

中で出したあともしばらくキュッキュキュッキュと締め付けてくれるサービス付きというご褒美プレイ。

 

お菓子パーティ的なものも楽しいですし、

こういう子がほしいなという正直なところ。

1%くらい可能性があるのかな?という感じです(笑

 

今後「エロ(妄想)」のカテゴリへの投稿はめっきり減りそうです^^;

 

プレイはいつもどおりな感じですし、

あまり文字にしても新鮮な感じもしませんからね・・・

僕本人としては、毎回いろいろな意味で新鮮なんですけどね♪

 

これから年末年始は結構忙しそうなので、

行けないかな?

今年はあと1~2回ほどは行きたいなぁ・・・

 

次回はコートプレイかな?

 

そんな

結局

 

おはようございます。

僕です。

 

本日は本気で一歩も家から出ませんでした。

昼・・・14時位ですが、

パスタを茹でて、冷蔵庫に残っていた納豆とショウガといっしょに食べました。

夜は・・・無しでw

 

あと、せっかくのアマゾンさんのサイバーマンデーなのですが、

欲しいものがあまりなく結局ワトコオイルともろもろしか買いませんでした。

 

このオイルが届いたら、

家の木材や木枠などを塗ってみようかと思っています。

一応、さらに先までいろいろ考えています。

 

ソレ以外は・・・

服を少々買ってみました。

いえ、僕が着る服ではありませんが・・・略。

 

そんな