アップデート

 

そういえば、先日Zenfone3のアップデートがありました。

 

Screenshot_20160829-233215Screenshot_20160829-235142

 

APN設定で「mineo(auプラン)」が追加されたようです。

Screenshot_20160829-235339

 

 

またデータ使用量の表示が下の画像の左だったのが、右のようにわかりやすくなりました。

 

Screenshot_20160827-142257Screenshot_20160829-235322

 

まぁ、いろいろ不具合やらなにやらが解消されているんだと思います。

広告

大容量&PCへの電源供給が熱い

 

STARTWAY AUTOPART様から提供されたサンプレビューです。

プラスチックのしっかりしたケースに一式収納されており、
車のトランクなどに入れておくと違和感がなくていいですね。

ジャンプスターター機能で、
車のバッテリー上がり時に対応できるのも嬉しいですね。

OUTPUTがボタン切り替え式で12v、16v、19vの3.5A出力でき、
各種ノートPCに対応できてとても便利です。
四角プラグなどの形状には対応できなません。

USBポートも5v2.1Aが2ポートあるので、
タブレットやスマホの充電も問題ありません。

バッテリーへの充電は専用ACアダプタで15v1Aなので、
急速充電が可能です。

特に秀逸なのがステータスLEDだと思います。
現在の充電率や充電中が一目でわかります。
また、12v、16v、19vを切り替えた時もちゃんとわかるようになっています。

各種用途に使用でき、容量も大きいので、
一つ持っておくと安心できると思います。

 

P_20160831_130301_vHDR_AutoP_20160831_131043_vHDR_AutoP_20160831_130546_vHDR_AutoP_20160831_131110_vHDR_AutoP_20160831_145937_vHDR_Auto

商用車にこそふさわしい

http://amzn.to/2bA9coD

 

ohuhu様から提供されたサンプルレビューです。

会社でハイエースなどで荷物を運ぶときに、
こういうものを利用しています。
しかし、業務用ということもあり取説も無く、扱いが難しいですね。

今回ohuhu様から提供されたこれは紙1枚の取説でわかりやすいです。
もちろんきっちりと簡単に使えます。

今度会社の車で使ってみようと思います。

 

DSC07873DSC07876DSC07880

きわめて普通の

 

別に美人という事も無い子。

しかし、コロコロ変わる表情が可愛い。

いたずらっ子のようにはにかんだりしぐさがイイね。

こういう子のほうが好き。

美人美人したような子は苦手なので・・・

肉付きもよく、抱き心地がいいですね~

 

若い子なので、腕は足、お腹もスベスベで触れていて気持ちがイイ。

久しぶりに溜まったものを大量に中に出させてもらいました。

 

しばらく話をしつつ、2度目を致したのですが、

久しぶりという事と、ベッドというかマットが固く疲れ果ててしまい途中で終了w

 

やっぱりレンタルルームの簡易ベッドは好きではないですね・・・

 

そんな

30球

 

Coomatec様から提供されたサンプルレビューです。

無地のVerと同時に提供していただいたのですが、
こっちはよりキラキラしますね。

庭やベランダをイルミネーションで飾りたい方にぴったりだと思います。
また、一色だと寂しいので、
他の色のものがあればよりオシャレな演出ができると思います。

実際に数時間充電して、
ソーラーパネル部を床にして暗闇を作り出すと点灯、点滅して綺麗ですね。

点灯→点滅
の流れの動画を見ていただければわかると思います。

フル充電で8時間以上動作するようなので、
夜から朝まで動いてくれそうですね。

 

 

DSC07868DSC07872

手間なしイルミネーション

 

Coomatec様から提供されたサンプルレビューです。

ここ、日本でいえばクリスマスなどの時期に庭やベランダで点滅させるととてもいい感じだと思います。
結構小型で軽いので設置の手間もあまりないと思います。

実際に数時間充電して、
ソーラーパネル部を床にして暗闇を作り出すと点灯、点滅して綺麗ですね。

点灯→点滅
の流れの動画を見ていただければわかると思います。

フル充電で8時間以上動作するようなので、
夜から朝まで動いてくれそうですね。

 

DSC07864DSC07865