TT-BH11

 

満点プラス様に商品をご提供していただいたレビューです。

 

今までTT-BH06、07、10を使ってきました。

07から10になったときに、

耳かけ式になり安定感が増して動作時間が結構伸びてよかったです。

しかし、稀に新型アンテナのためかノイズが乗ることがありました。

アンテナは07モデルのほうがよかったような気がします。

耳かけ部の素材もちょっと固い感じでした。

 

そこで今回提供されたBH-11という新型モデル。

10同様に耳かけ式なのですが、柔らか素材のため長時間使っていても耳が痛くならないですね。

しかも軽くなっています。

動作時間は8時間→6時間に減っていますが、

まぁ1日~2日に一度充電すれば、通勤には十分事足ります。

 

・リモコン

またリモコンが10の耳に装着する部分から7のようなケーブルの途中のタイプに戻り、

操作しやすくなりました。

マイクもリモコン部にあり通話がしやすいです。

 

・音質

ノイズ、音飛びも今のところ気になりません。

音質も高音や低音重視のモデルとは違い、フラットで聴き疲れにくいと思います。

もちろん音量を上げれば低音も出ますね。

 

・外見

06がポップ、07がスタイリッシュ、10が質実剛健な印象でしたが、

TT-BH11は丸みを帯びてとても可愛らしい感じだと思います。

 

・今後

しばらく使いこんでみて、

ノイズやバッテリー、音質を後日追記します。

現時点ではとてもバランスのいいモデルだと思います。

 

 

画像一枚目 箱

画像二枚目 内容物 イヤホン本体、MicroUSB-USBケーブル、イヤーピース大中小、クリップ、マニュアル、メッセージカードが付属しております。

 

DSC06848DSC06856

 

ちなみに、2枚目の画像の下の黒い影はカメラのレンズ部です。

 

そんな

TT-BA07

 

満点プラス様に商品をご提供していただいたレビューです。

 

・どんなもの?

Bluetoothの切り替え式トランスミッター&レシーバーです。

 

TT-BA07

 

・使用方法 画像1枚目

トランスミッターやレシーバーにモード切替が簡単にできます。

音源(PCなど)か、再生機(スピーカーなど)の片方をBluetoothにて転送できるという優れものです。

無線なのでケーブルを引き回すというわずわらしさから解放されると思います。

ただ、Bluetooth自体が2.4Ghzの周波数帯を使用しているので、

干渉が発生しないとは限りません。

 

もちろんTX、RXの両方を試してみました。

Apt-xに対応しているので基本的にはノイズレスでとても気持ちよく音楽を楽しめると思います。

ケーブル接続したときと比べ、音質が悪いといったことも無いように思います。

 

テレビの音声出力に接続して、

Bluetoothイヤホンで音を楽しむなんてこともできると思います。

大きさも100円ライターやUSBメモリより一回り程度大きいだけなので、

邪魔になったりとかも無いと思います。

 

・USBについて

MicroUSB経由で充電ができるのですが、

PCと接続しても認識したりはされません。

純粋に充電のみのポートのようです。

もちろん、充電しながらTX、RXの動作します。

 

 

DSC06846DSC06842

ショートの子

 

テンションあがるわー

 

小柄でショートという、

僕の好みに合わせてくれたかのような存在。

しかも、恥ずかしがり屋。

 

うわぁ、やっちまったよ・・・

大当たりじゃねーかっ!?

というアレ。

 

頭をなでたり、じっとお顔を見たりすると、

ショートの髪をいじって顔を隠そうとするしぐさも可愛い。

優しくお手手を掴んで動けなようにしてキスしちゃうんですけどね^^;

 

いつものようにどんな子が来るか、

太いのか細いのかがわからなかったから安牌な体操服を・・・

20代半ばからという感じらしく、

体操服に恥ずかしがるなんて場面も可愛い。

彼氏がいるのか、結婚しているのか、子供がいるのかは不明ですが、

多少スレているのですが、妙に恥ずかしがる仕草が可愛らしくてとてもいい。

 

んで、プレイ。

受けだと思うんですが・・・

 

もちろん僕が常に攻めなんですが、

お胸を舐めたりキスをしたりすると積極的に応えてくれます。

可愛い声もいっぱいしてくれますしね♪

ただ、下を舐めようとすると頑なに足を閉じられてしまいw

あまり舐められません。

前と後ろを指で触りながら、どちらかを確認すると前とのことで・・・

でも舐められないので、

僕のを舐めてもらうことにしました。

これがなかなかいい、優しくねっとりと大きくしてくれます。

すぐに大きくなってしまい、合体。

もたもたしていると、

手を添えてくれて穴にあてがってくれました。

 

ここからがすごいw

正常位なのですが、

下から腰を使って出し入れをしてくれる子。

狭くてトロトロでとても気持ちいいのですが、

更にご自分から腰を使ってくれるというサービス付き。

もちろんたっぷりと奥に放出させてもらいました。

 

小休止で話をしつつ、

2回戦。

 

一度洗う?と問われたのですが、

相手の負担にもなるだろうし、そのままGO。

やっぱり下を触れられるのがあまり好きではないらしく、

フェラで立たせてもらいそのまま合体。

1度目同様にすごく濡れています。

ガンガン腰を振り、中をたっぷりと堪能させてもらい。

最後に最奥にたっぷりと放出。

 

とても良い子なので、

また違う衣装でたっぷり楽しませて貰いに行こうかと思っています。

騎乗位やバックも楽しそう♪

 

 

そんな

イレギュラー

 

おはようございます。

今日もサクサクと物事を決めてしまいました♪

 

10時半ごろ、引っ越し屋さんがお見えになり、

見積をしてもらいました。

妙に荷物の多い部屋で少し呆れ気味だったのにはワロタw

しかも、ベッド、洗濯機、椅子を処分するというわけのわからない人物w

乾燥機は処分しないという意味のわからなさww

 

こみこみで4万ピッタリという事でしたので、

即決しました。

扇風機や空気清浄機などの段ボールに入らないものは、

向こうの業者さんが当日梱包してくれるらしいですし・・・

僕は段ボールに入る程度の小物を提供された段ボールに梱包するだけ・・・

凄い楽♪

 

んで、引っ越し屋さんを即決で決めたので、

午後からの業者さんにはお断りの電話をしておきました。

 

 

そして、ネットだ・・・

OCNのHPを見ると、直接NTTに電話して引っ越しの手続きをしてね?

とあったのでNTTに電話をしたんですが・・・

引っ越し先の建物にはフレッツが来ていないらしい・・・w

ダメじゃん・・・orz

なので、解約手続きをして終わりました。

しかもプロバイダ契約はOCNに電話してね?というお言葉を・・・まとめてくれないのか・・・

OCNにも電話をして解約をしました。

OCNさんにモバイル端末を勧められましたが制限がきついので丁重にお断りしますた。

 

困ってしまい、ネットでAUひかりで調べたら・・・

サービス提供しているやんっ!w

速攻ネットで申し込みました。

なんとなくプロバイダはAUではなくSo-netにしました。

0円SIMでお世話になっていますし・・・

 

というわけで、

来月下旬からはAUひかりさんにお世話になる予定です。

 

そんな

連休は・・・

 

おはようございます。

僕です。

 

さて、連休ですね。

皆さまどうお過ごしですか?

 

僕ですか?

僕は・・・

3~5は出勤予定です。

出勤とはいっても、

事務所でシコシコと地味な作業をずっとするだけなんですけどね・・・

 

そんな

 

まだ4月なのですが、

既に5月はほぼ予定が埋まっている状態なのが笑えます。

引っ越しの兼ね合いの有給や代休はいいとして、

それ以外にも現場がポコポコと入っており・・・

 

まぁ、直近の事から片づけていかないとね♪

PCの入れ替え

おはようございます。

僕です。

 

PCの入れ替え?がありました。

正確にな六本木勤務用のPCらしいです。

 

スクリーンショット (1)

 

EPSONの小型ノートPC。

 

Bluetooth、LAN、W-LANがすべてIntel製で素敵♪

SSDも480GB?

メモリも8GB

CPUも6200Uという省電力なものなのですが、

なかなかパワフル。

MP4のQSVエンコードも実時間以下でこなしてくれるようです。

 

なかなかうれしい。

 

そんな

余裕

 

そろそろ日が変わりそうですね。

そういえば、

いろいろあって先月あがりから少し節制をしていたのですが・・・

個人的にはギリギリヤバいかな?とは思っていましたが、

意外にどうにかなってしまったようですw

むしろ、余裕さえある模様・・・

 

うむ、

ここらでちょっくら散財をしようかと思いましてね♪

まぁ、現時点ですぐに欲しいものも特にないのでアレを買おうかと・・・

 

アレ・・・

最近話題のアキバORANGEさんで売っている1万くらいのノートPC。

メモリが無かったりHDDが無かったりのアレ。

ちょっと面白そうですしね。

 

そんな