丸顔の子

 

それなりに身長もあり、

横もある。

なんで選んだのか不明w

おおっ!若いからだ~

ロリコンですからねッ!キリッ

 

入ってきて驚いたのがなかなかワイド。

まぁ、許容範囲ですけどね。

若い子特有?のあっけらかんとした軽いノリと、

軽快な口調が心地よい。

サバサバというほどでもないが、

明るいノリがすごく楽しい。

 

入るかちょっと不安でしたが、

黒い衣装を装備してもらいました。

ご本人様も可愛らしい衣装が好きらしく、

お気に召してもらえた模様。

まぁ、そのままおいしく頂いてしまうんですけどねw

 

軽く抱き上げ、

ベッドに移動しプレイ開始。

キスしたり、お胸をいじったり、短パン腰にクリをいじったりとね♪

頃合いを見て合体。

外出し希望の子なので、一応確認してみました。

中はダメらしい・・・

 

それならと、たっぷりと中を堪能させてもらいお腹の上に大量の放出。

放出するのですが・・・

萎えないうちに、2回戦。

もちろん許可はもらっています。

2回めということもあり、

更に長時間中をたっぷり楽しませてもらいました。

とても気持ちよくなり再度お腹の上に放出。

 

残りの時間はゴロゴロしながら、

あれこれ聞いて見たりしました。

 

 

悪い子では無いね!

広告

いまさらゲームボーイw

 

置く場所が無くて、

押入れの一番前にGameBoyAdvanceSPの箱が転がっていたので、

開けてみた。

 

アマゾンの古い購入履歴をさらっと見てみたのですが、

それっぽい履歴が見つからない・・・

直接お店で購入したんだったかな??

僕がアマゾンを利用し始めたのが2009年くらい?だから、

それ以前っぽいですね。

 

そもそもSPはもっと古いみたいだし・・・

SPの発売は2003年っぽい。

登場時にアドバンスの横持ちが好きになれず、

初代に似た、折りたたみのSPをわざわざ買ったという経緯だったはず。

 

んで、動いたんですよw

バッテリーで。

 

充電もできるっぽい。

 

なので、アマゾンで数本の中古ソフトを購入してみたという流れ。

ちょっと楽しみです。

 

まぁ、すぐに飽きるのはお察しの通りですw

 

そんな

リフォームブーム?

 

昨今のリフォームブームの波に乗り、

僕の住んでいる建物もリフォームが進んでいるようです。

よく知らないけど・・・

 

先日の休日にチャイムが鳴った。

もちろん宅配業者さんではなく、

工事業者?の方でした。

 

なんでも、各部屋の玄関のドアを採寸してるとかなんとか・・・

ドアの縦横と厚み、あと枠をメジャーで測っていました。

建物の入り口になかなか立派なドアの見本があったので、

何だろう?と思っていたのですがコレのためだったのですね。

という、立ち話をしました。

 

上下2か所に鍵をつけられるタイプらしく、

よりセキュリティ性が高まるとか何とからしいです。

僕にとってはどうでもいいことですが、オサレなドアになるのは結構な事です♪

タブレットが・・・

 

いや、割れてはいないですよ?

動かなくなっただけです。

ほぼ僕が悪いので・・・ww

 

機種:Acer Iconia Tab 8 w

 

発端は、「OneDriveがエラーで再起動されました」的なメッセージが頻繁に起こるから始まりました。

面倒なので、Windows8あたりからある「初期状態に戻す」的なリカバリをしてみようと思ったわけです。

ちなみにこの初期状態とは、たしかユーザー情報や設定などを購入時の状態に戻すだけで、

Windows自体を消して0から書き込みなおすようなことは無かったと記憶しています。

 

要は、簡単に初期状態にメディア不要で戻せる」

というお話だったと・・・

 

初期状態には戻ったんですよ。

うん、これはまぁ普通ですね。

 

しかし、セットアップができないw

初期セットアップ時の無線LANを探すところで止まる、文字通り操作を受け付けなくなる。

無線LANのセットアップを飛ばしても、最終処理のところで何時間経過しても進まない・・・w

 

ちょっと困ったねw

USBメモリからのリカバリを考えています。

来週会社で作業をしようかと思ったり思わなかったりしています。

タブレットだから、こういうトラブルには弱いですね♪

 

そんな

Office365

 

働きかけが功を奏してか、

会社でOffice365を導入することになったんです。

 

とりあえず、

管理者モードで入れることと、

自分自身にインストールできることは確認できました。

もちろん、他人がインストールするための簡単なマニュアルも作りました。

 

だが、ちょっと気になる点がいくつかあって、MSさんに問い合わせ中です。

いろいろ聞いてみないとねぇ・・・

 

ビジネス版なので、

1ライセンスでPC/Macが5台分。

OneDriveBisinessが1TB使えるのは大きいね♪

 

そんな

新型MADOSMA Q601

 

URL

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/20160224_745112.html

 

新型MADOSMA Q601が登場するみたいですね。

ちょっと大きく、かなりパワーアップするみたいです。

 

なかなかほしいなw

アマゾンの購入履歴をみていたら、

初代MADOSMA Q501は2015年6月後半に発売されたようで、

もう数か月で1年を経過するみたい。

ちょうど1年後なのかな?

 

すでにMNOではなくMVNOを使っている現在、

別に2年縛りがあるわけでもないですし・・・

3万以下ならすぐに買ってしまうかもしれませんねw

高かったら年末くらいにでも・・・

 

機種もメーカーも増えてきているので、

アプリも増えてきているのかもしれませんねw(他人事

 

僕はあまりアプリやゲームを必要としないので・・・w

電話、IP電話、ネット、地図、音楽・・・程度ができれば十分なので♪

 

 

ちょっとひどいようですが、

KATANA01ではMADOSMAが壊れた時用の端末としては心もとない気もしてきましてね・・・w

 

そんな

異動

 

おはようございます。

僕です。

 

ああ・・・

面倒なことになりましたw

 

僕は異動はないハズだったのですが、

所属的な異動はなかったのです。

しかし、地理的な異動があったようですw

 

なんか、六本木あたりの勤務になりそうです・・・orz

面倒くさいなぁ。

 

まぁ、異動すればいまの事務所や倉庫のPCサポートから解放されるので

メリットはあるんですけどねw

Eさんが死んじゃうかも?ww

 

あと、そうそう通勤が面倒くさくなりますね~

引っ越さずに駒込に住んでいれば電車を乗り換えせずに一本でいけたという後悔も・・・

 

津田沼→秋葉原→六本木?(日比谷線

津田沼→新橋→汐留→六本木?(新橋から汐留へは歩き大江戸線乗り換え

 

という感じになるのかな?

でも、通勤で秋葉原乗り換えはしたくない、混むし・・・

 

また、引っ越そうかなぁ?

そもそもいつ異動なのかもよくわかりませんし、

しばらく様子見かな?

 

そんな