ハイレグ

 

またまた一月ぶりに入れました。

 

終わりの時間が早いから、

なかなか入れないんだよね~

 

そんな。

 

今回は白のハイレグ水着を用意してみました。

清楚系に似合うのかわからなかったのですが・・・

そこはほら、太くないですし似合うと思ったんですよ。

 

着てもらい、姿見を見てもらうと、ちょっと恥ずかしそうなところに萌え。

そのまま何度もキスをし、

抱っこしてベッドに移動。

そのままエッチになだれ込みます。

 

お胸を露出させ、キスしながらお胸をいじり、

キスしながら水着越しに股間をいじる。

お胸を舐めたり、吸ったり、転がしたりしつつ、股間をいじる。

しばらくそんなでいると、股間が湿り気が出てきて、水着をずらして直接触れるとトロトロ・・・

 

クリや中をいじったりするとさらに声が漏れ、腰が動きます。

頃合いを見てクンニをするのですが、さらにトロトロになります。

ガクンガクンと腰が動くのを堪能した後に合体になります。

 

合体する前に注文されます。

「外に出して

今まで散々中に出してきた子なのですが、

何か心境の変化でもあったのでしょうか?ピルを辞めたのでしょうか?

まぁ、断る理由もないので外に。

よくぬめって、適度に締め付けてくれる中をたっぷり楽しみ、直前で引き抜きお腹に水着越しに発射。

お腹がべたべたにw

 

休憩時も並んで横になりチュッチュとキスしたり、お胸をいじったり、

こんなオッサンでも嫌がらないいい子です。

ラブラブプレイが凄く楽しい。

そんなだからすぐに手マンを開始して、僕のをいじられすぐに大きくされてしまいます。

だからすぐに再度合体の流れに・・・

 

一度出した後なので、長持ちします。

だもんで再度中をたっぷりと楽しみまくります。

僕は外に出したので、最初同様にぬめりと適度な締りをたっぷり楽しみ、

寸前に取り出し再度お腹の上に放出。

 

2度目をした後に気付いたのですが、

せっかく水着を着てもらったのだから風呂場プレイをすればよかったと・・・後悔。

 

そんな。

 

まぁでも、中で出せなくなったのは痛いな・・・

せっかく可愛らしくていい子なんだけどな。

広告

みおふぉんダイアル

 

プレフィックス番号をつけて発信すると半額程度になるというサービス。

「楽天でんわ」で有名ですね。

それがWindowsPhoneというかIIJMIOというか・・・

 

IIJのSIMを使っていて、かつ端末がWindowsPhoneという奇特な方用のアプリがあるようです。

URL

http://pronama.azurewebsites.net/2015/08/07/windows-phone-miophone-rakuten-denwa/

 

ちょっと入れてみました。

試してみて、使えるようであればこれでいこうと思います。

単純に通話料が半額になりますし、言うことありませんねっ!

 

そんな

昔話・・・

 

イメーションがディスクなどの事業というか日本から撤退するらしいですね。

URL

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150929_723270.html

 

記事の中にちょっと興味深いことが書いて有りました。

2006年メモレックスを買収と・・・

 

メモレックス・テレックス・・・、おそらくほとんどの方にはなじみのない企業だと思います。

個人的にはものすごくお世話になった企業ですw

 

僕が最初に買ったCD-RWドライブがこのメーカーでした。

「データCDとか焼けちゃうんだぜっ!

と、喜んで数万円を出して買ったと・・・

 

結果、すべてのCD-R/RWメディアが無駄になりましたw

NTI CD-Makerというソフトがついてきたのですが、

これが難しいというか、直感的ではないというか、まともなマニュアルがないとか、

まぁそんなレベルでは収まらない感じでした。

なんどか操作を理解してCDを焼きこんでも、データが読めないディスクができあがったりとかもうね・・・

 

しばらく後に「B’s Recorder GOLD 」「Easy CD Creator」「DiscJuggler」とか使ってみたのですが、

どれもこれも使いやすすぎて驚愕しました。

むしろCD-Makerがクソすぎて・・・ry

反面教師というか、嫌がらせ的な仕打ちでスキルがあがったように思いますw

パケットライト、バックアップソフトも付属していましたが、どれもこれもクソ以下のゴミでしたw

 

そんな昔話。

 

今はCD/DVDを書き込むのなんて、編集ソフトでできますし、Windows標準で書き込めますし、

数年前から「呉葉」なんかがすっきりしすぎていていいですね~w

失敗続きの・・・その2

 

おはようございます。
僕です。
(こういう書き出しなのです^^;

 

さて、もう一つ失敗がありましたw

 

Windowsタブレットに音問題。
津田沼の100円ショップに言ったら、イヤホンしかなかったw
スピーカーがなかったw

 

家に帰り、
おもちゃ箱を漁っていろいろ発掘した。

 

・SilexのSX-DS-4000U2
・玄人志向の玄音 OTO2.1-USB2

 

ルータからベッドまでLANケーブルを引っ張ってきて・・・
SX-DS-4000U2経由で玄音を繋ぎます。

 

Silexのサイトからドライバというかアプリを拾ってきて、
タブレットにインストールしSX-DS-4000U2を認識OK。
玄音もSX-DS-4000U2が認識して接続・・・できないw

 

朝まで放置していても接続できない模様w

うーん、どういうことなんだろう・・・
タブレットの処理能力が低い??

 

昔のPCじゃないんだから、そんなこともないハズ。
玄音のドライバがないだけなのかな?
玄音が壊れているだけかもしれません。

 

まぁ、そんな感じで仮面ライダーの視聴は捗りません^^;

 

 

いつもの失敗とCH変更

 

おはようございます。僕です。

 

そういえば、Bluetoothのスピーカを買ったのですが、

それ自体はそれなりにいい音で鳴ってくれます。

そして、それなりに音量も大きくできます。

 

さて、タイトルの「失敗」についてです。

もうお分かりの方もいると思いますが、

無線LANとBluetoothの兼ね合いについてです。

 

帯域が干渉するのか、帯域が足りないのかちょっとわかりませんが、

僕の環境としては・・・

2.4Ghzの無線LANでネットとストリーミング。

2.4GhzのBluetoothでマウスとスピーカ。

 

んで、仮面ライダーブラックをみていると、

たまに音が途切れる。

1話見終わったあとにマウスが操作不能になる。

音も聞こえなくなる・・・

 

一応、無線LANのchを自動から13chに変更しても同様でした。

スピーカーがないときは、問題なかったのでネットとマウス、スピーカを無線でつないでいるとダメな模様。

 

タブレット内蔵のスピーカがダメな現在、

対応方法は2つ。

 

1、ステレオミニジャック接続のスピーカ

2、Silex経由でUSBスピーカ

 

タブレットがゴテゴテするのがネックですが、1が安全っぽい。

100均で電池不要なスピーカが転がっていたように思いますし、ちょっと買って来ようかと思います。

 

時点でSilexですが、枕の向こう側か机の裏面にでも設置かなぁ・・・

 

夢が広がりまくりです(失敗の産物・・・

 

そんな

買い物

アマゾンでは明日の朝までには用意できないものが必要になったので、
ヨドバシカメラへ帰り際に立ち寄り。
定時前に会社を出ました。

取り敢えず、
必要なものは確保出来たので…

腹が減った。
夜食べたきりだったのでw

バーキンによったのですが混んでいたので撤退。
結局、帰って飯。

何もないけどね!w

そんな、
仕事好きな僕。

Bluetoothスピーカー

 

AMに届いたスピーカーをあけてみました。

意外に大きくてびっくりw

 

僕の拳程度あります。

 

WP_20150927_004

 

ものさしを置いてみました。

わかりやすすぎる!

 

これをベッドの頭上の目覚まし置き場に・・・

タブレットの音は裏面からなので聞き取りにくいんです。

カバーもしていることもあって、さらに籠っています(外せばいいという正論

 

そんな感じで、外付けスピーカにしてみたわけです。

 

さて、仮面ライダーブラックの視聴が捗りそうです。(すでに6話まで見終わっている

 

そんな

音とかは後日