2倍のホットケーキ

 

今日は、

いつもの倍の材料を使って大きめなホットケーキを作ってみました。

1度の炊飯では中心部が生でダメでした。

2回目でホクホクでおいしそうなふっくらホットケーキが完成。

 

WP_000491

 

WP_000495

 

分厚く、食べ応えのあるホットケーキができました。

 

やったねっ!

広告

性癖

 

12時過ぎに家を出て、大塚に逝ってきました。

 

久しぶりなのですが、覚えてもらえていたようです。

ゆりさんを待っていると、出てきてすぐに引っ込んでいきましたw

前回渡した猫手と猫耳を持ってきてくれましたww

 

猫耳、猫手の可愛い子に甘えられたり、叩かれたりという性癖を満たしてくれるとてもいい子です。

 

今回は松山で購入したご当地土産を渡しました。

好みのキャラクターを事前に知っていたのでそれを見て非常に喜んでもらえたようです。

 

より深く性的な事をしなくても楽しめるのがいいですね。

ONDA VX610W

 

話題には出していませんでしたが、

結構頻繁に使っています。

 

トイレや風呂での暇つぶしに非常に活躍中。

んで、ちょっと調べてみたらAndroid4.0にアップデートしても問題なく動くらしい事を突き止めた。

画面が反転してしまう件については、

本体にバージョンがあるらしくV1とV4の間違ったファームを当てるとそういう症状ができことがわかった。

そして最新Verのファームだとマーケットも使える事がわかった。

 

早速アップデートしてみた。

ちょっとモサっと感が出てしまったがそれはそれ。

Android4.0を使えるのは楽しい。

 

特に問題が無いようであれば、

このまま使っていこうと思っています。

東京チカラめし

 

「東京チカラめし」という牛丼屋が駒込駅前にできていた。

標準的な牛丼の特盛を頼んでみた。

サラダセットで670円だったと思う。

 

WP_000471

 

肉が結構おいしい。

よくある牛丼屋の蒸したり、煮込んだ牛肉ではなく

焼肉状態の肉が乗っていて非常に油がおいしい。

 

そんな感じ。

すき屋、吉野家、松屋があったりと激戦区やね。

マクドやデニーズ、ジョナサンなどもあるしねぇ・・・w