午後半休を使った日は・・・

 

今日は午前中から午後半休を使おうと思いながら出勤しました。

上司の出社と同時に

「今日、午後から午後半休使って問題ありませんか?」

「ダメっ!・・・」

「了解です」

「うそw」

「わかっていましたw」

という軽いノリで午後半休をいただけました。

まぁ、その前にちゃんと午前中は仕事をきっちりとしておきましたけどね。

広告

親子丼?

 

そもそも、たまねぎを炒め、溶き卵でとじるという料理を知っていた。

そこで先日、たまねぎとにんじんを炒め、溶き卵でとじてみたんです。

そうしたら予想以上においしくてびっくりしたんですよ。

んでちょっと考えるとさらに鶏肉を追加すると親子丼の上になるやんっ!と思いまして・・・

 

さっそくやってみました。

 

WP_000680

 

にんじんが多いなw

だがにんじんから炒めているし十分火が通っておいしい。

うまく盛り付けられなかったのでこの写真しかありませんが、

十分おいしくいただけました。

 

簡単でおいしい!

いい料理を覚えたな・・・

今回は特にレシピとか見てないです。

調味料とかも全部テキトーww

綾鷹

 

綾鷹が切れてきた。

ペットボトルで3本くらい。

 

なのでいつものようにアマゾンで注文してみた。

6本のダンボールが2箱で2200円くらいが4セットで頼んでみた。

やっぱりいっぱい買っておけば、ぐびぐび飲めますしねww

 

運送会社様、ありがとうございます。

結局、体力が続かないわけで・・・

 

まぁ、そんな感じでずっと出勤しております。

今度の日曜に休みがあるのですが、

2週間続けて出勤はきついね。

30台半ばでもありますし・・・

 

カゼ?は順調に回復したので問題ありませんが、

早退できたり、医者にいけたのはかなり助かりましたね。

 

まぁ、土曜日も早朝から昼に掛けての拘束だとおもうし、

帰れるんじゃないかなぁ・・・と甘い予想をしておきますw

 

ちょっと、また風俗系で情報が手に入ったので

週末に行って見るつもりです。

どんな方法にしろ気分転換は重要ですしね♪

Y口氏へのプレゼント

 

先日、Y口氏が誕生日とかいう情報があったので、

プレゼントをしてみた。

 

アナニー入門、催眠オナニー入門の本をプレゼントw

 

アマゾンのギフトサービスでしたので、

しっかりとしたプレゼントの袋もあり妙に好評だったように思います。

 

そんな感じ。

出張のはずが・・・

 

本日は日帰りで大阪出張の予定でした。

しかし、朝会社に出てきてメールが届いていた。

 

キャンセル・・・w

 

まぁ、日帰りでキツイからいいんだけどねぇ・・・

でも下見と調査は大事なんだし、ちょっと困るなw

 

まぁ僕がイロイロと頑張れば何とかなると思いますし・・・ふむ。

 

さて、本日はどうしようか・・・?

今日の・・・

 

んで、本日も15時過ぎに外現場が終わる予定なので、

M尾氏と飯にでもいこうかと思っています。

一応、M尾氏といこうとおもっているのは北千住のヤキトリ屋です。

 

先が見えていると仕事はさらに楽しい♪

 

M尾氏、頑張ってください!(僕は斜め後ろから見ているだけw