違う場所、違う名前で・・・

 

うーん、かなりのチャレンジでしたね。

違う子が来たらどうしようかと、悶々としていました。

しかし、来ていただけたのは見知った可愛いお顔でした。

 

とても小柄でニコニコ笑顔が可愛らしくて、

すぐさまナデナデ、クンカクンカ、チュチュッしまくりです。

抱きしめたりとかね。

 

しばらく間があったので、なんとなく核心に迫らない程度にこれまでの事を質問したりしました。

まぁまぁ当たり障りない程度に答えてくれるいい子。

 

そしてプレイタイム。

一応事前に質問をして、いつも通りのサービスとの事で一安心。

今回は体操服を装備してもらいました。

小柄な子なのでとても良く似合います。

学校から飛び出してきたような子です。

姿見でご自分を見てもらおうとしたら拒否られたったwww

 

キスからベロチューになり、

体操服をまくりあげてお胸を露出させ、

小ぶりでおいしい胸を吸ったり舐めたり転がしたりと堪能します。

もちろん両方をたっぷりと・・・

その後、ブルマ越しにゆっくりと擦りつつ、

脱がせて片足に引っかける感じに装備しなおしてもらいクンニ。

パイパンでとてもおいしく舐められるのでここもたっぷり味わいます。

両手を握り合いながらのクンニなので、口を手で塞げないので漏れまくり。

可愛い声をたっぷりと聴かせてもらえます♪

その後、合体するのですが、久しぶりという事もアリ中に大量に放出してしまいます。

もちろん、許可はもらっています。

 

小休止で、並んで布団に入ります。

いつも通り引っ付いてきて可愛い。

ナデナデしつつキスしたり、いい香りを嗅ぎまくり。

更にあまり深くならない程度に質問をしつつ時間が過ぎる。

 

良いころ合いをみて、おかわりをしたいというと快く了承してもらえ2回戦。

たっぷりとおいしく頂き、中に大量に出しました。

 

その後ゆっくりと風呂に浸かり終了。

たまにはいいねっ!

広告

サイゼリアでやられそうになった

そういえば、昨日。

千葉駅から歩いて買えるときに、

パルコ近くにサイゼリアがあるのを思い出して入ってみた。

2階にあるので入りづらく、結構空いていました。

 

たまには豪遊wしようとおもってさ♪

ミラノ風ドリア、小エビのカクテルサラダ?、エスカルゴのなんちゃら・・・

で、お腹いっぱいになりました。

もっと頼んでも良かったのですが、今度にしました。

 

んで、出来事は会計時に起こった。

 

上記のようなメニューしか頼んでいないのですが、

2000円くらい要求されたw

疑問に思ったが、もちろん払って・・・レシートを貰った。

デブゆえの座席料かともおもったのでして・・・

 

だが、僕が食べたメニューと全然違っててワロタww

一応、差額分は返してもらえました。

2種類の操作方法のドローン

 

 

 

ドローンですよ!ドローン!
しかもHDカメラ付き。

パッケージから取り出すと、羽とカメラ、バッテリーが装着された状態できました。
残りのガード類を取り付ければすぐにでも飛行できます。

スマホでWiFi接続するとスマホでも操縦できたり、画像や動画が撮れます。
コントローラのほうが動かしやすいかもしれません。

とりあえず動画にしてみたのですが、
狭い部屋なのでうまく安定させることができませんでした。

結構ぶつかっても問題ないような強い子のようで、
ガンガン練習できそうです。

広い場所や広い倉庫で、存分に楽しみたいアイテムだと思います。

また本体のカメラですが、
基本的には前方向で可動しません。
なので、宙返りやアクロバティックな飛行をするといい映像が撮れると思います。

周囲に注意して遊びましょう!

 

P_20160926_124229_vHDR_AutoP_20160926_124239_vHDR_Auto

 

P_20160926_124715_vHDR_AutoP_20160926_125131_vHDR_Auto

 

 

P_20160926_125139_vHDR_AutoP_20160926_125530_vHDR_Auto

Lightningケーブルのようなフラッシュメモリ

 

 

 

 

DEPUS様から提供されたサンプルレビューです。

単なるUSB-Lightningケーブルのような外見ですが、
実は64GBのフラッシュメモリ機能もあるというスグレモノ。
しかも、データ転送と同時に充電もできてとても便利です。

各種データのバックアップやリストアができ、
容量の少ないモデルをお使いの方にはとてもいいと思います。

PCでUSB3.0として使うと
PC→フラッシュメモリ 35MB/s
フラッシュメモリ→PC 80MB/s

結構早くてとても使いやすいと思います。

 

P_20160926_125702_vHDR_AutoP_20160926_125710_vHDR_AutoP_20160926_125736_vHDR_Auto

 

P_20160926_125750_vHDR_Auto

 

スクリーンショット (115)スクリーンショット (119)

小さな探検隊

 

 

DEPUS様から提供されたサンプルレビューです。

簡単に言ってしまえば、
1万円を切る価格で、PCやスマホ不要で録画までできる内視鏡です。
注意点として、
単三電池4本とMicroSDカードが別途必要です。

付属物としては先端アタッチメントが数種類あるくらいです。

先端のカメラ周囲にLEDがあり、
手元のスイッチで数段階の調整ができます。
暗い場所などの作業にとても役に立つと思います。

ホース部はフレキシブルに動き、
ある程度緩く姿勢を保持できるので細いところにも入っていけます。

AVIで生成された動画ファイルですが、
本体での再生であれば問題ありません。
Windows10PCで初期状態のメディアプレイヤーで再生できず、
QuickTimeで横に引き伸ばされたような感じで再生できました。
編集ソフトVegasPro13ではマウントもできませんでした。

価格から考えれば、
十分実用的だと思いますし、
いろいろな用途につかえて便利です。

 

 

P_20160926_124326_vHDR_AutoP_20160926_124351_vHDR_Auto

P_20160926_124518_1_vHDR_AutoP_20160926_124503_vHDR_Auto

広角&設置が楽々

上のリンクは型番が違いますね・・・探し出せませんでした^^;
EC-02という機種です。

 

Coomatec様から提供されたサンプルレビューです。

MicroSDを挿入し、MicroUSBでモバイルバッテリーやUSB充電器から電源供給すれば電源入り稼働し始めます。
カメラは2.4Ghz帯の無線LANのみに対応のようなので、
スマホを2.4Ghz帯で無線LANルータに接続し、
アプリからの無線LANの設定を行い「ピロピロピロ~♪」という音が流れ、
数分で無線LANの設定が完了します。
その後はスマホは5Ghz帯でつなげなおしてもOKです。

あとは、アプリからのカメラ映像を視聴したり、
過去映像をチェックしたりがとても簡単に行えます。
また、独自フォーマットのようでMicroSDをPCに接続してもダメなようです。

壁掛け用の金具も付属しており、
AC-USBの問題さえどうにかできればかなりの自由度で設置できると思います。

広角レンズで広い範囲を見渡せて、
子供を見守ったり、防犯用にもいいと思います。
また、動体検知や赤外線暗視機能あり、夜間も安心だとおもいます。

PCいらずで、スマホからの利用に割り切った仕様となっており、
そこを納得できればとてもいいものだと思います。

 

DSC08381DSC08385

メール対応が熱い!

http://amzn.to/2cDYlza

 

LEMFO様から提供されたサンプルレビューです。

旧型のi5Plusと比べ表示部分が若干大きくなりました。
それに伴い、時間、日付、曜日、電池残量が一度に表示できます。
ただ、個人的には2行で横表示の
「09:40
 06/15 TUE」
のような表示だとより見やすいかなと思います。
メッセージ表示なども同様ですね。

ただ、そんなデメリットもメールの通知を受けることができるメリットで吹き飛んでしまいます。
メールが届く都度、画面に表示がされるので見る必要のない通知は無視できるのがとても便利です。

充電方法や大きさが同様で、
よりいろいろなことができるようになっておりとても便利です。
対応アプリもこなれてきてより詳細になっていました。

 

 

DSC08371DSC08373

 

DSC08375DSC08377

DSC08380DSC08390