発送

 

おはようございます。

僕です。

 

Geekbuyingから、EZbook3L Proが発送されたっぽいというメールが届きました。

あと2週間以内くらいには届くんじゃないかと思います・・・

やすかったですし、焦らずじっくり待つのがアレ。

 

そんな

広告

テレビ無いし・・・

 

おはようございます。

僕です。

 

面白いレビュー依頼が来ていました。

「室内用テレビアンテナ」

なんか、窓や壁に貼り付けられる薄く平たいタイプのアンテナのようです。

とても興味はあったのですが、

そもそもテレビがないですからね・・・

古いWindows7でしか使えないようなチューナーならありますが・・・(おもちゃ箱の底にでも眠っているかも?

 

残念ながら・・・ね?

そんな

遠出

 

個人的に休日だったので、

ちょっと遠くに行ってみたんです。

それが神奈川・・・

僕個人的なニュアンスとして、引きこもりの僕からしたら泊りがけで何処かに行くというのがそもそもビックイベントみたいなものでして・・・

 

こんなところでした。

IMG_20170828_131242850

 

道のり的にはこんな感じです。

Screenshot_20170829-134724

 

Googleさんがあれば、自分で日記を付けなくても、

ほぼ正確に時間で場所や、撮影した画像をぜんぶ紐付けしてくれるんですよねー♪

とても便利で、便利すぎてちょっと怖いw

地図の画像を見ていただくとわかると思いますが、

実は2泊しています。

横浜と小田原あたり。

海の画像は小田原あたりです。

別に温泉が好きとか、旅行好きとか、そういった趣味はありません。

寂れた田舎な風景は好きですけどね♪

 

5年ぶりくらいに会えた人もいましたし、

まぁ休日を楽しんだ感じです。

 

そうそう、24日の行動も面白い感じです。

 

Screenshot_20170829-134819

 

仕事で遠出なんかもよくあるので、

Googleで履歴をみてみると楽しいかもしれません。

 

そんな

 

今日の帰り道はこんな感じでした。

Screenshot_20170829-134653

神奈川

 

おはようございます。

僕です。

 

いやぁ、神奈川って広いですね・・・

静岡かと思ったw

 

千葉のように縦に長いのではなく、横に長い・・・

 

あとでちゃんとします(笑

ウエスト

 

URL

https://www.shop-west.jp/typeshopcat/kisoba_west

 

そういえば、先日もウエストに行ってきました。

今回は3玉に挑戦しに・・・

 

IMG_20170825_162517453

 

他のお客さんと店員さんの会話を聞いていたら、

このお店の1玉は少なめらしい・・・

つまり、僕にとっては3玉がちょうどいい感じのようです。

美味しくいただけました。

 

あと17時から鍋焼きうどんが900円くらいから食べられるので、

また今度行ってみようかと思います。

あまり遅い時間だと、飲み屋的なお店になってしまうので・・・

 

そんな

コレはいいね!

 

 

 

第一印象が可愛い。
これに尽きます。

プラスチックでミントとホワイトのカラーリングで、
とてもポップでおもちゃのようです。(褒め言葉
ボリュームボタンや電源ボタンもミント色で可愛いです。
付属品のケーブルも専用とわかるミント色で凝っています。

2017年の8月に購入したのですが、
バッテリーが消費しきってバッテリー起動出来ませんでした。
しばらく充電してからセットアップを開始すると、
初回セットアップ時に500MBのアップデート、
その後400MB程度のアップデートがありちょっと長かったですね(笑

その後はSD808ということもあり、
すべての動作がサクサクしています。
最近の重いゲームをするのには向かないと思いますが、
僕にとってはとても快適な端末です。
コレが2万以下で買えるとは・・・

Zenfone3から乗り換えたのですが、
とても満足です。

 

 

P_20170821_193829_vHDR_AutoP_20170821_193836_vHDR_AutoP_20170821_193841_vHDR_AutoP_20170821_193846_vHDR_AutoP_20170821_193944_1_vHDR_Auto

 

 

P_20170821_194454_vHDR_AutoP_20170821_194804_vHDR_AutoP_20170821_200347_1_vHDR_Auto

テレビやプロジェクター・・・いや、タブレットに

 

http://amzn.to/2vrrHWZ

 

 

ちょっと大きくてびっくりしました。
大きさ的にテレビの下や壁付けにすると良さそうです。

基本的に設置は電源のみです。(Bluetooth接続の場合)

僕の主な利用方法はBluetooth接続です。
スマホと接続して音楽を垂れ流してみたのですが、
結構な低音がでますね。
もちろんウーハーがあるわけではないので、
心地よい程度の低音です。
音楽を聞いていてもメリハリの有る高音から低音まで手軽に楽しむことが出来ますね。

家のプロジェクターを投影するスクリーンの下にも置いてみましたが、
コレもいいですね。
低音が出ることでミニ映画館的なノリになります。
音も結構な音量が出ていい感じです。

Kindleでプライムビデオを見るのですが、
このスピーカーとつなげてみるとコレもいい感じです。
Kindleのスピーカーだとセリフがこもって聞こえない場合があるのですが、
このスピーカー経由であればはっきりと聞こえます。
聞こえる音量が出ます。

近所迷惑にならない程度で楽しみたいですね。

 

IMG_20170826_122137094

 

IMG_20170826_122515877IMG_20170826_122543465IMG_20170826_122553414