ピザ

 

おはようございます。

僕です。

 

昨日、ポストにガストのチラシが入っていました。

内容は宅配。

確か近所・・・1キロくらい離れた場所にあったような気がします。

ソコから配達してくれるっぽいのがわかった。

本日、家に帰ってきてから電話してみたんです。

流石に1000円以上じゃないと配達してくれないっぽいので、

ピザを2枚頼みました。合計1330円。

辛いソースが付属であったのでかけたらめちゃくちゃ辛いw

結構暖かく、おいしくいただけました。

30分ほどで到着しましたし、忙しい時、出かけたくないとき、面倒なときに重宝しそうです。

 

いつもじゃんね?w

 

そんな

広告

清楚系のエロい子

 

最近流行りの、

胸の上部がパックリと開いたワンピースを装備してもらった。

 

もちろん、胸が出るように動かせば問題なく取り出せますw

今回はさらなる回数への挑戦をしてみようと思ったのですが、

季節柄ちょっと暖房を高めに設定していたことが仇となって熱いw

汗だくで・・・

暑さに弱い自分を再認識しました。

 

いつものように外出しなのですが、今回もたっぷりしちゃいました。

無制限の外出しでの良い点としては、中に出さない分2度め3度めも締まりがいい。

というより精液がないので余計なヌメリがないのがいいですね。

何度でもOKな子なので、

外出しを逆手に取りそれを十分堪能できるわけですね。

イキそうになり中から取り出して、

ワンピースにぶっかけるのですが濡れてベタベタでワロタ。

都合3回ほど中に出すわけには行かないので、

直前で取り出してワンピースにぶっかけるという作業。

もちろん、すぐに拭き取り中にしまい直し中の柔らかさ、暖かさ、気持ちよさを余すところ無く楽しませてもらいました。

 

月1くらいの頻度で入りたい子ですね。

何も考えず、僕の中が空っぽになるまで放出したいときに・・・

 

そんな

神奈川へ

おはようございます。
僕です。

今日は会社の研修があり、
その後横浜のほうで現場。
違う部署の方からのヘルプがあり・・・

結局、大してすることもなく、
寒い風邪が吹き抜ける暗がりでじっとしていたくらいですw

その後、多少早いのですが直帰しました。

EDF4.1

おはようございます。

僕です。

EDF4.1のPC版がアマゾンで30%OFFになっています。

今月末までですが・・・

とりあえずFO4もだいたい終わったので買ってみました。

一緒のDLC1、2も。

全部合わせても5000円以内でしたね♪

URL
http://amzn.to/2keOu5u

もちろんSteamコードなので、

すぐにSteam側で有効化できるのはとても便利。安いしw

そんな

便利USBハブ

 

 

 

今はUSBメモリやHDD、マウスやキーボードのドングルさえもUSB接続な時代です。
しかし、ノートPCはUSBポートが減りつつあります。
そこでこういうUSBハブが重宝しますね。
根本のUSBポートは90度回転できるので、使い勝手がいいですね。

実際にノートPCに接続して、それぞれUSBメモリ3つ、マウスのドングルを接続しても全く問題ありませんでした。

ケーブル式のUSBハブよりスッキリして使い勝手の良い部分もあります。

 

 

 

DSC09031DSC09033

くねくねライト

 

 

付属品はライト本体と充電ケーブルのみです。
キモはLED部をくねくねと自在に設置できることです。
バッテリーを載せているのである程度ケーブルレスでの運用も可能ですね。
またLED部は3段階に設定できます。

主に卓上で使うものですが、
軽いのでタイラップなどでいろいろなところに自在に設置できますね。

 

 

DSC09021DSC09023

DSC09026DSC09027DSC09028

ナン屋

 

おはようございます。

以前から気になっていたナン屋さんに入ってみました。

 

場所は・・・

URL

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9/@35.6102825,140.1255651,19z/data=!4m12!1m6!3m5!1s0x0:0x36cbbc548f37c6a4!2z44Kk44Oz44OJ44ON44OR44O844Or44Kr44Os44O844OP44Km44K5!8m2!3d35.6108355!4d140.1262634!3m4!1s0x0:0x36cbbc548f37c6a4!8m2!3d35.6108355!4d140.1262634

 

インドなのかタイなのかネパールなのかはよくわかりませんが、

現地の人っぽい店員さんが丁寧に対応してくれました。

もちろん微妙な日本語でw

 

安い昼間のランチが良かったのですが、

都内に出かけての帰りだったので18時過ぎにおそるおそる入ってみた感じです。

まぁ、一見さんお断り的な体だったのですが飛び込んでみた感じw

 

うーん、内装も手作りというかなんというかアットホームな感じ。

 

 

P_20170128_183614_vHDR_OnP_20170128_183611_vHDR_OnP_20170128_183609_vHDR_On

 

昼間だとランチでナンが食べ放題とかなんとからしいのですが、

あいにく夜だったのでそれはない。

1000円のMセットを頼んでみました。

そもそもどの程度の量が出てくるのかわかりませんし、大量に来ても困るので・・・

夜のMセットだと、カレー、ナン、サラダ、ジュースがセットという結構オトクな感じ♪

 

まず、サラダとジュースが出てきました。

 

P_20170128_183935_vHDR_On

 

水気のあまりないパサパサしたサラダで甘いドレッシングがかかっていました。

ハシが無くスプーンとフォークのみだったので、下手な僕はポロポロこぼしながら食べましたw

マンゴーいりヨーグルト的な飲み物も喉越しがいいとはいえませんが、美味しかったです。

 

そしてカレーとナン

P_20170128_184457_vHDR_On

 

チキンカレーとナンですが、

ちょっと出てくるまで時間が掛かったようですが焼き立て、煮込みたてだったようです。

かなりの熱々でした。

そもそも、好みに合わせて辛さの調節もしてくれるようで

「あまり辛くないミディアムでいい?

という感じで確認してもらえました。

まぁ、僕にとってはそれでもかなり辛かったんですが・・・ww

 

結構お腹いっぱいになり出ました。

なかなか美味しく1000円でかなりの満足感ですね。

牛丼屋やマクナルとかで1000円近くかかる僕にとってはこっちのほうがかなりリーズナブルに感じました。

 

今度は昼の部にもいってみたいと思います。

そうそう、客は僕一人でした・・・

 

そんな