古いNAS

 

そういえば、古いNASが出てきた。

古いといっても1TBありますが・・・

HDD1台タイプのご家庭用というスタンスのアレ。

メーカーはバッファロー・・・

 

うん、もうね・・・w

いろいろ問題があったのでここに・・・

 

途中で力尽きましたww

広告

地味な子

 

スゲー地味な子でした。

変わった髪色でした・・・ですが、スゲー地味でした。

 

多少、ぷにっとしているが、

全然許容範囲内。

 

基本、暗い子で俯いていることが多いように感じた。

僕にとっては(ここ重要)、若くて可愛らしい子なので笑顔や声が可愛いと褒めると、

本当に恥ずかしがって更に可愛いw

 

やっぱり地味目の子なので、キスもあんまりされないらしく、

構わずキスをする僕は珍しいらしく、舌をたくさん絡めてくれました。

 

その後、おひとりでシャワーに向かいエチケットとして下だけ軽く洗った模様。

 

Mで受けの方が多いらしく、

ヘタレ攻めの僕は珍しいようでした。

 

セーラー服的な衣装を着てもらった。

学生時代が懐かしいのか嬉しそうでした。

もちろん、ニーソックスも装備してもらいそのままおいしく頂くわけです。

 

乳首もくすぐったいが気持ちいいようで・・・

アソコは結構毛深くて多少気にされていました。

クリは結構いいみたいでだいぶビクンビクンしていました。

ころ合いを見て合意を得て入れるのですが、それなりにいい具合でした。

NNは断られてしまってNSでした。

 

休憩時にいろいろ話をした。

 

2度目は乗ってもらった。

地味な子ですが頑張り屋さんですね。

その後、バック、正常位と体位を変え楽しみました。

飲んでもらおうと思ったのですが、

上手く出せずそのたびに体位を変えたというお話ですw

結局うまくお口に出せなくて、お腹の上に出しただけです。

 

・・・中略・・・

 

とりあえず、そんな感じ。

 

ニーソ、セーラー服っぽいのは提供しました。

ie

 

会社に来たとたんに、

上司、本社の方、PC管理者の方から質問攻めにあったw

「テレビとかでやっているIEってどうなの?」と・・・

知らんがなww

とはいえず・・・

「アメリカさんが騒いでいるだけで、国やMSがそんなに騒いでいないんですよね?

「そうだね

「ではMSがそのうちアップデートをかけるんじゃないですか?

「なるほど

「あとは、日本が国として発表しないってことは、いつものようにそれほどでも・・・という感じだと思います。

「ふむふむ

「それと、銀行やなにらなの暗証番号とかをするのであればFireFoxを入れるのも・・・という感じですね

「わかった

 

という感じでした。

致命的な問題ならMSさんがすぐに緊急パッチをリリースするはずですからね。

 

静観でいいかと・・・

食事

 

さて、本日は久しぶりにパンを焼いた。

特にジャムとかを混ぜたりせずにオーソドックスに基本に忠実な食パン。

出来上がり~20分程度置いたら、縮んで簡単に取り出せました。

 

もちろん、何もつけずにおいしく頂きました。

 

 

夜は、魚屋に買い物に行ったらホタルイカのボイルが安く売っていたので購入。

明太子がちょっと高くなったような・・・

ラーメンの麺があったので、ホタルイカと味噌スープのラーメンで頂きました。

 

ありものでテキトーに食べるのが楽しいw

再チャレンジ・・・ピザ

 

さて、

ピザを再チャレンジしてみましたよ。

今回はペッタリな感じで・・・

ドライイーストを使わずに、薄く延ばして・・・

 

家に余っていた、トマトケチャップ、トマト、鶏肉、チーズをつかって。

 

んで、出来上がりがこんなの。

 

3c77f9fe-ccb3-44fe-804a-2579dc826a3f

 

ほぼ、成功でした。

 

粉を吹くという文化が僕には無いので、

忘れていたという・・・w

やっぱり、うまくピザストーンから剥がれない。

うーん・・・キッチンペーパーだとそれがくっ付くだろうし・・・

粉を付けて伸ばし、

生地とピザストーンの間にも粉を振ればいいのか・・・

ふむ。

次回はそんな感じで行こうと思いました。

 

手軽に簡単で、ピザはいいね。

(うどんのほうが簡単だけどw

MicroServer HDD入れ替え

 

計画では、一度にSergateのHDDからWestanDigitalのHDDに4つとも交換して、

バックアップからデータを戻そうかと思っていました。

しかし、結局HDD3が断続的に見失うので・・・

そのHDDをWDに変更してみました。

それで再構築を・・・

 

おっ!?

次に1番を交換して再構築。

その後、2番と4番を入れ替えて再構築すれば・・・

データを保ったまま再構築が完了するんじゃね?

ニヤソ・・・

 

それで行こう。

 

再構築

 

HDDの回転数が違うから、

あんまりよくはないんだけどね・・・

まぁ、移行期ということで大目に見てもらいましょうか?ww

質問

 

そういえば、コメントにも書きましたが、

一昨日、昨日と女性から似たような質問をされました。

「奥さん、彼女とかいないんですかー?

これは・・・攻撃なのか?ご褒美なのか?と、一瞬で目まぐるしく思考してみたw

KYに定評がある僕は、結局言葉の通りに受け取る事しかできず・・・

「はい、いないんですよね~、性格もよくないし、顔も外見も悪いですからね~w

と、返答しておきました。

 

そんなもんやな~ww

 

 

そういえば、上司には微妙に勘違いされているような、いないような・・・

「〇〇君は、家で飼っているからなぁ・・・

「・・・w

最近はそんな風に言われたりしています。

別に性的な事は上司に話したりはしていないんですけどね・・・

そこはかとなく、空気が読めるのでしょうか?

僕が読めなさすぎの可能性が大きいですねw

 

 

彼女とかいたら、

日がな一日ゲームしたり、料理に勤しんだりしていませんよね~www