4回目は白く

 

4回目になるのかな?

今回も小柄で可愛らしかった。

 

今回も衣装を持ち込んで着替えてもらったので、

小柄で素敵な衣装の子がそこにいました。

ああ、ブラとパンツを用意して着てもらいました。

 

痛くならないように、抱きしめ、抱き上げたり、

クンカクンカしたり、チュッチュしたりと。

全身敏感なようで、攻め甲斐があります。

ベッドに横たえフレンチキスからディープキスをしつつ、

お胸をはだけさせ、舐めたり吸ったり。

股間をまさぐり・・・

 

ちっちゃくて可愛くて、声も可愛い、笑顔も可愛い。

文句の付けどころもない。

総受けなので、攻めの僕との相性もいい。

これ以上望むものもない。

 

今回もたっぷり攻め、腰をガクガクさせてもらいつつ合体、

せまくて気持ちいい中を堪能させてもらい溜まったものを最奥に放出。

休憩時も質問したり、可愛いお顔を凝視しつつチュッチュする。

 

2回戦。

チュッチュしつつ、お胸を舐めたり吸ったり、股間に手を当てふき取れなかったものでぬめりが残っていることを確認し、

入れる。

先ほどより長持ちし、さらに堪能させてもらった後に空になるほど放出。

出した後も中が収縮して搾り取られるような感覚が凄く好き。

 

次回は、

新機軸のコスプレをする予定。

「普段着」

広告

 

ちょっと面白い

URL

http://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E9%A2%A8%E9%82%AA%E8%96%AC%E3%81%A8%E6%A0%84%E9%A4%8A%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%AE%EF%BD%A2%E5%90%8C%E6%99%82%E9%A3%B2%E3%81%BF%EF%BD%A3%E3%81%AF%E5%8D%B1%E9%99%BA%EF%BC%81-%E8%96%AC%E5%89%A4%E5%B8%AB%E3%81%8C%E6%95%99%E3%81%88%E3%82%8B%E3%80%81%E8%96%AC%E3%81%AE%E6%80%96%E3%81%84%E9%A3%B2%E3%81%BF%E6%96%B9/ar-BBiKKL9#page=2

 

飲み合わせではないが、

決められた用量を守れってのと

特定物質とのバッティングはアカンってことやんな~

おはよう

 

おはようございます。

昨日はひどかった・・・

 

特段疲れていたわけではないのですが、

特にすることもないので、

食事の時間以外はベッドでゴロゴロしていました。

そして、いつの間にか寝ているという悪循環w

ちょっとねて起きて、またちょっと寝て・・・

 

気付いたら20時くらいでして・・・w

 

何もしませんでしたww

 

そんな日

移動と移動と移動

 

おはようございます。

昨日は更新する暇さえありませんでしたww

 

朝、会社に逝って・・・

 

すぐに倉庫に向かい、車1に荷物を積み出発。

京橋で僕は降りる、車1は六本木に向かう。

京橋で作業を行い、車2で六本木に・・・

六本木で荷作業と残材を車2に積み、僕を残し車2は会社に戻る。

六本木で別の作業を数時間・・・

六本木での作業の終わり際に、別の現場の残材を車1に積みこみ作業。

夜に電車で新日本橋あたりに移動し、打ち合わせ。

 

23時ごろに家に帰って来たって話。

 

 

もともとの予定はこんなに細々していなくて、

会社の事務所で低電圧講習受講だけだったんですが・・・それは・・・

NTF

 

昔、PCの修理をしていたころは、

故障PCをチェックして「再現せず」だったり、

そのパーツが悪いのに、ほかのセットだと問題なかったりと・・・

不思議な現象に何度も何度も遭遇したんです。

ノートPCの「ガワ」のせいで起動しなかったということもありましたしね♪

 

そこでこんな

URL

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20150428_699918.html

 

不再現、NTF、未再現などといわれるアレ。

結局、パーツメーカーさんが調査やスクリーニングをしても「問題なし」でパーツが帰ってきたことが結構あってさw

結局ダメで送り返したことも・・・

G●の頃かな?w

 

やっぱり問題にはなっていたんだな、と思った遠い日。

高所作業車

 

高所作業車運転特別教育というのを受けて、

そういう資格をもらった。

一応、国家資格らしい。

 

まぁ、高所恐怖症なので乗ることは無いと思いますけどねw

10m以下の高所作業車を扱えるらしい。

 

資格マニアじゃないからどうでもいいのですが、

何もないよりいいですね♪

 

何個か国家資格らしきものは取得していたと思いますが・・・(運転免許以外でも

IP電話

WP_20150426_23_46_22_Pro

WP_20150426_23_51_26_Pro

 

箱から取り出し、テキトーにセットアップ。

特に難しい事もなく組み立てました。

 

そしてブラウザ画面から設定を・・・

SIP設定と温室設定とテキトーに♪

 

問題なくつながるようになりました。

自分のスマホと通話チェックしてみたのですが、

遅れも気にならず・・・

 

普通に使えるんじゃない?

そんな感じでした。

 

WP_20150428_07_03_06_Pro

 

設定で、ネットから地域の温度、湿度、天気を拾って来れるらしい・・・

正確なのかは謎。