オードブル

 

去年は買おうとおもって買わなかったオードブルを買ってみた。

しかし、家で容器をみて・・・

やっぱりやめておけばよかったとちょっと後悔してみる僕。

流石に一人ではヤバいw

まぁ、明日も食べればいいか・・・

 

7040c41f-cd55-41d2-97cf-cc4c815a82b3

 

自分で用意することを考えれば980円でも高くはないかな・・・

そういえば、昨日一人用?おせちが届いたので正月明けもいっぱい食べられますw

 

公式設定120㎏はだてじゃないっ!キリッ

2013年最終日

 

おはようございます。

部屋が寒すぎて手が悴んで思うようにタイプできないw

 

と、まぁそんなことはどうでもいいんですけど。

昼頃、商店街に出かけて蕎麦用のテンプラ、エビなどを買ってこようかと思います。

明日用のノリなどもか・・・

いろいろ入用やな。

 

基本的に暇なので、

PS3で結構前に購入した天外魔境2をプレイ中。

これが懐かしくて面白い。

 

先日Y氏が来た時に見せることが出来なかった、

Skyrimも起動できるようになりました。

 

 

近況ですた

 

 

そういえば、昨日買ってきたビーフンですが、

早速使ってみました。

コンビニで売っているような焼きビーフンを作成。

皿うどんと同様に簡単においしくできました。

急にお腹が空いたときにもいいかもです。

あの袋で200円ですし・・・

買い物

 

鶯谷にある業務スーパーに久しぶりに逝ってみた。

安くモチが買えると思って・・・

実際210円程度で1キロもモチが入手できました。

モチ1キロ、ビーフン、皿うどん、玉子焼き、ジンジャーエールを買ったのですが、

合計で750円というリーズナブルw

 

f183cfb1-fc23-47a2-ba06-1148e6891662

 

 

今日はビーフンかなぁ・・・

明日は昼に皿うどん、夜に蕎麦で・・・

元旦はモチと。

 

うん、とりあえずそんな感じです。

仕事納め

 

おかげさまで、

無事に仕事納めが出来ました。

本日中に帰ってこれないかと思ったのですが、

会社に帰らないでもよさげだったので現場から直帰しました。

年始にゴタゴタするけど、それはそれでまぁ・・・

 

数年前にあった、年越しの仕事が最近はないなぁ・・・

初詣の方に紛れての帰宅という寂しい感じがw

井戸のような風呂

 

 

太めやな

ピル飲み始めてから10キロ増えたとかなんとか。

笑顔は可愛いし、積極的で困らない。

ただNS・・・なのがねw

NNなら何度か入ってもいいかと思うけど・・・

オラオラ系であればNNにもっていけそうですねw(僕は無理w

 

攻めも受けも好きらしい。

なので僕がヘタレ攻め。

正常位で2回した。

話しやすい子で、

事前、ハーフタイム、事後と話を盛り上げてくれるのですごく居心地がいい。

 

そんな感じ。

最近はあまり出勤していないらしく、

店員に好かれていないことを嘆いていた。

フリーもあまり回ってこないとかなんとか・・・

 

あと、

初めて入った小山(ホテル)の井戸みたいな風呂にはワロタw

密着する感じで湯船に浸かるのも楽しかった。