ホテル

 

今日は仕事で泊り・・・

いや、早く終わったから家に帰ってもよかったんだけど

電車で帰れるかわからないのでとりあえずホテルに泊まった。

 

このホテル、メッセ付近のアパホテルなのですがもちもと違うところだったらしく

妙に高層ビル&ランクが高そうでビビったww

 

さらにビビったのが、台風の影響で揺れる揺れる・・・

それこそ女性の胸ほどw(人によるかw

 

常に部屋がギシギシとしなり、部屋自体というかビル自体がきしみをあげている状態w

微妙に怖いが面白いw

 

明日は昼過ぎから仕事なのでゆっくりできますし、

いろいろな意味で楽しめます。

広告

今日明日・・・

 

結局、今日と明日はメッセでお仕事になりそうです・・・

長引くともう数日・・・

しかも泊まりもあるとかなんとか・・・w

+体力が妙に落ちているので夜と早朝は控えていますw

 

さて、本日も頑張りますかっ!(空元気w

あだち

 

本日は昼ごろにアキバに出かけていた。

もちろん買い物です。

 

買い物自体はパーツ屋さんで直ぐに終わって、

そのまま帰るのもアレなので近くの「あだち」によってみました。

となりのじゃんがらはそれなりに人が待っている状態でしたが・・・

中に入ると僕が余裕で座れました。

もう一人の方はすぐに食べ終わり帰っていきました。

 

僕は「サービスランチ」のご飯は小盛りを頼んだのですが、

それでもやっぱり多く・・・

18時になっても動くのがつらい状態でした。

 

やっぱり「あだち」を舐めてはいけないようです。

上野のすわりんぼ

 

上野まで歩いてきました。

日ごろの運動不足解消も兼ねてね♪

速度が遅いのであんまり運動運動にはなっていませんけどね・・・

 

んで、西郷さん前の広場をまたもや散策。

西郷さんの像へと続く階段の一番下にいましたw

ちょっと若そうな女性が。

僕がオノボリさん状態をアピールしながら近寄ると小さく頭をさげて挨拶してくる。

僕も微妙な笑顔で頭を少し下げる。

とりあえず、そのまま階段を降り電車にのって帰った。

 

ここももう少し調査が必要かもしれん。

海鮮丼屋

WP_000937

 

今日は17時ごろから会社を出て、

アキバに飛び出していた。

まぁ簡単に言うと上司命令で買い物・・・

 

ほしいものは直ぐに見つかったので、歩いて上野まで散歩しながら帰宅。

途中に例の「海鮮丼」屋がありよってみた。

 

前2回と違い若い兄さんが一人で切り盛りしていた。

「海鮮丼」と「たこ焼き8個」を頼んだ、

なんかセールで680円だったみたい。安いっ!

海鮮丼はいいとして、たこ焼きが前回とちがいすごくうまい。

前回は外がカチカチで中が灼熱でしたが、

今回は外はフワフワで中がトロっとしていておいしく平らげました。

 

このたこ焼きが狙ってできるのなら十分やっていけそうな気がしました。

やっぱりケバケバしい姉ちゃんよりは、職人っぽい兄ちゃんのほうがいいのかな?と思った。

食べ物屋限定ですけどね?w