というわけで・・・

 

おはようございます。

僕です。

 

本日は、特に問題なくお仕事をしていましたw

昼前までに出社して、あれこれ作業をしつつ、

胃に負担がかからなそうなコンビニうどんをたべ・・・

昼過ぎに車で移動。

夕方に後輩の営業さんと現場作業。

会社近くの駅前でうどんを食べてから帰宅。

 

体調のこともあるのですが、

やはり大盛りは必要ないっぽいですw

いままで意地になって大盛りや特盛りを食べてきたのですが、

これからは普通で行こうかと思っています。

結構満足しますね♪

 

そんな

若い子

 

小柄で、若い子が来た。
19表記で実際は21だった模様。
お店の画像より化粧っ気がなくて可愛らしい。
つやつやの髪も素敵な感じ。
とても人懐っこい感じが好印象で、
テンポの良い会話もとてもいい感じ。

制服を来ていたら学校にも違和感なく通えそう。
こんな若い可愛いことできてヤバくね?という・・・

もちろん細くはなく、
一般的な間隔で肉付きがいい感じ。
食べるのが好きらしく、好印象。

エロいセーターに着替えてもらいプレイ開始。
ちょっと恥ずかしそうなお顔も可愛い。
いっぱいナデナデしてしまいます^^;
白い肌でピンクの小ぶりな乳首が可愛い。
敏感らしく吸ったり舐めたりすると可愛い声が漏れまくり。
ずっと舐めていたくなります。
下もしっとりして指をあてがっただけでトロトロなのがわかります。
クンニへ移行しつつも両手でお胸、乳首を揉んだりいじったりしつつのクンニ。
トロトロになってとても喜んでもらえました。
そしての合体。
狭く浅い感じが新鮮で、とても気持ちいい。
奥を重点的に突いたり、ストロークを重視したピストン、どっちも気持ちいい。
正常位での合体なので恥ずかしそうなお顔を堪能させてもらいつつ、
最奥に出させてもらいました。

拭き取り、ベッドで布団をかけて並んで寝るのですが、
腕枕をしてピッタリとくっついてきてくれるとてもいい子。
会話をしつつ、可愛い女の子の香りを堪能できてとてもいいね。

頃合いを見て敏感なお胸をサワサワしたします。
乳首をこね回したり、パクっと吸ったり舐めたり・・・
股間に手を伸ばすとさっきのがまだ残りトロトロのまま。
そのまま合体。
2度めなので先ほどより更に長持ちなので、
なかの狭さ、奥を突ける快感を楽しませてもらい、
再度最奥にたっぷり出させてもらいました。

その後ちょっとお疲れだったらしく、
布団で会話しているときに寝落ちしてしまったらしいw
寝息も可愛いw
タイマーで起こされてちょっとビックリだったようです。
軽くシャワーを浴びての終了でした。

とてもいい子で、
何度も入りたいと思った感じです。

調子

 

おはようございます。

僕です。

 

結局昨日は2つほど仕事があったのですが、

別事業部の方に連絡して延期、

上司に連絡して打ち合わせには不参加とさせてもらいました。

んで、病院に行った以外の時間はほぼ寝ていました。

もちろん、キッチンとPC部屋が普通に明るいまま・・・

寝室のみ暗くしてずっとゴロゴロしていた感じです。

 

そのかいあって、朝起きたときには汗びっしょりでワロタw

もちろんお腹も痛くなく、いい感じです。

水下痢もなく・・・

 

そうそう、昨日の病院の帰りにスーパーでソフト麺のようなうどんと、ポカリ、ドクターペッパー、ポテトサラダを買ってきたのですが、

ポカリをグビグビ飲んでも吸収がいいのか、お腹がゴロゴロキュルキュルしませんでした。

その後、のどが渇いてドクターペッパーでも同様でした。

水やお茶だと純粋な水分なのでうまく吸収されないのかな?と、思いました。

 

 

まぁ、何はともあれ特に問題なく動けるようなので、

そろそろ出かけて、後輩の営業さんのお手伝いをしないとね・・・

一応、上司やアレコレが居ないのでゆっくり出社し現場の準備と、現場、片付けが終わり次第帰ってこようと思います。

 

 

そんな(現在8時過ぎ

病院

 

駅近くの、

比較的大きな病院に行ってみました。

本当は、駅前の小さな内科に行こうと思ったのですが、

午後の診察は15時からとあって・・・

ネットの情報では9時から17時とあったから、13時前に到着して・・・orz

 

んで、近くの内科を検索したらやってそうなところがあったのですが、

検診時間がわからないのですぐに電話して向かったというお話。

 

なぜか特に待つこともなく、14時前からスルッと診察をしてもらい・・・

診察室を出て、尿検査、血液採取、レントゲンという流れ。

ノロなんだか、熱中症なのだかしりませんが、極度の脱水と言われました。

まぁ、病院内で頻繁にトイレに行くわけにも行かないので、

本日はほぼ水分を取らずにいたからなだけなのですけどね・・・

 

とりあえず、よくわからないのですが、

熱と腸がヤバイらしいので、解熱剤と整腸剤っぽいものを処方してもらったという感じです。

吐き気とか脈とかは問題なく、テキトーに計ったら38.3度とかでワロタ。

もちろん意識朦朧とかもまったくありませんし・・・

水下痢しすぎて腸がよわっているという感じらしかったです。

 

まぁまぁ、昨日までがアレすぎたので、

今日からはそこまでひどいスケジュールではなくなったのは幸いです^^;

 

 

そんな

 

 

そうそう、1.5時間かかるけど点滴どうよ?的なことを言われたのですが、

面倒なのでお断りしておきましたww

深夜帰宅と体調不良

 

おはようございます。

僕です。

 

昨日は営業さんに都内某所に23時から現場に立ち会えという指示で行ってきました。

しかし、何をするのか、誰が来るのかサッパリわからず、

お客様に言われるがままに動けという、ざっくりとした指示しかもらえませんでした。

 

とりあえず現場に行くと、1時間程度待ち・・・

その後もgdgdしていて、遅々として進まず、作業ストップを繰り返していました。

なんとか終わって、本日の2時半に開放されたのですが、もちろん電車では帰れませんし、

明日のことを考えると帰らないわけにはいかないので・・・

タクシーで帰り、寝たのは4時頃。

 

というか、昨日は朝に有楽町あたりの現場で無線APの設定やら何やらをしていたので、

結局何時間働いていたのか不明w

 

 

んで、いま29日の10時頃。

 

今週頭くらいからかなり調子が悪く、

ずっと嫌な汗が引かないw、しかもずっと腹痛というか下痢気味で・・・(いつも以上にw

 

そんなこんなで、多少痩せるんじゃないかと思ったりしています^^;

多少ね♪

Line Mobile

 

おはようございます。

僕です。

 

昨日、Line Mobileのパッケージが届き、

本日の朝、オンライン手続きをしていました。

とても簡単でサクサクと進みました。

NanoSIM、1GB、データ+SMSで付き620円くらい。

 

これをNuAnsNEOに突っ込んで運用しようかと思っています。

 

そんな

 

数日後にSIMが届くのが楽しみです♪

遅い・・・

 

おはようございます。

昨日も職場から家までタクシーで帰ってきました。

ですが、昨日はドライバーさんが頑張ってくれたのかどうか走りませんが、

かなり早く到着し、かつやすかった。

前回2.2万くらいかかったのが、

今回は1.8万くらいでした。

この差は??

 

結局、布団に入ったのは2時頃でして・・・

今日は少し遅く、現場にPCをもって直行する予定です。

でも、また夜の仕事があるのでタクシーで帰宅することが決まっているようです^^;