簡単組み立て、軽量イス

 

 

Ohuhu様から提供されたサンプルレビューです。

工具箱くらいの大きさの収納袋にコンパクトに入っていました。
個人的に驚いたのが構造。
フレームとアダプタがヒモで繋がっておりバラバラになることがありません。
そして、フレームをアダプタに差し込むとマグネットがあるようでカチッと繋がります。
力もいらず簡単に組み立てが行えます。

シートもそれほど力を入れずにフレームに貼れます。

耐荷重150㎏というのもうなずけるほどの頑丈さですね。
80㎏以上と思われる僕が座っても壊れたりはしません。
座りなおしても安定しています。

ベランダや屋外、アウトドアで力を発揮しそうです。
畳むとコンパクトになるので、持ち運びも容易です。

 

DSC07587DSC07588

 

 

DSC07593DSC07594

 

DSC07602

昨日の優雅さ

 

おはようございます。

僕です。

 

昨日はヤバかったです。

8時過ぎに起きて・・・

PCというかネットをグダグダと巡回し・・・

ゲームを初めて、16時過ぎに近所の吉野屋で麦とろご飯を食べて、

頭痛がひどいので20時過ぎには寝ました。

 

本日は、8時過ぎにgdgdと起き始めた感じです。

布団に12時間くらいいたという単純計算。

 

基本的に常に眠りが浅いので、3時間ごとに起きてベッドサイドのタブレットで遊びつつ、

いつの間にか寝て・・・

というダメっぷりw

 

 

そうそう頭痛ですが、

20歳を越えたくらいから長時間ゲームをすると頭痛がするようになりました。

長時間食事をしなくてもなりますね^^;

 

そんなこんなで、本日も18時過ぎにやっと千葉駅の蕎麦やで食べるという始末w

 

一応、休み期間なんですが、

色々あって忙しいみたいです。

 

そんな