漫画

 

URL

http://fbk.is/

 

いまはこういうサービスが有るようですね。

ガイバーやガッシュなんかもあって、全部読んでしまいました。

スマホからでも読めますし、深夜以外は快適なようです。

 

まぁ、あまりおおっぴらには言えないようなサービスですけどね・・・

 

そんな

Kindle本とエロビデオ

 

今回は妄想ではないです・・・

100円のKindle本を買ったら、

なぜかビデオ用の200円券をもらったんです。

 

Kindle本は「あにめたまえ」という本です。

0.75巻という1巻に満たない感じだから安いようです。

 

この「あにめたまえ」

ここが詳しいかもしれません。

http://camp-fire.jp/projects/view/867

 

 

商業紙で打ち切られた後に、Web掲載という形から単行本にこぎつけたという面白い試みのアレ。

巫女、声優、おっぱいというかなりとがった層に向けてのコンテンツみたい。

絵はキレイですし、可愛いですし・・・ふむ・・・

面白いかどうかは評価が分かれますね。

 

んで、本題。

200円のビデオ券をもらったので早速アマゾンでビデオレンタルをしてみたんです。

 

これ

 

いやぁ、PCでもKindleでもサクサク再生されていいね。

購入ではなくレンタルだから48時間のみしか再生できませんが、

端末にダウンロードもできますし、なかなかいいですね。

HDの高画質ですしね♪

 

趣味がモロバレなのはお察しください(笑

とりあえず目についたのがコレだったんです・・・

空が灰色だから 単行本

http://www.amazon.co.jp/%E7%A9%BA%E3%81%8C%E7%81%B0%E8%89%B2%E3%81%A0%E3%81%8B%E3%82%89-1-%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E9%98%BF%E9%83%A8%E5%85%B1%E5%AE%9F/dp/425321715X/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1329685855&sr=8-1

 

3/8に発売でアマゾンでは予約が出来るようになっていますね。

早速注文というか予約しておきましたけどねww

会社に届くようにしておいたので、忘れる心配もなさそうです。

 

楽しみ。

今週チャンピオンの阿部共実

 

今回もヤベェw

面白いというか、なんというか・・・

相変わらずな展開。

だが、すごく面白い。

単行本が出たら即買うレベル。

 

絵も確かに特徴的ではあるのですが、

本質は内容だと思う。

 

なんだろうな、あの感性は・・・

 

 

一応有名な作品のURL(まとめで読みやすく

http://omasoku.blog90.fc2.com/blog-entry-514.html