ペロペロ

 

コレはたまらんっ!

URL

https://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/p8fc5b66ef60d574819d952f980d173a4

 

眠いのかわかりませんが、

アイスを必死にペロペロしつつトロンとしたお目々がとてもカワイイ。

持って帰りたくなりますね。

広告

動くもの

 

動くものといえばもっぱらPCなどの機械しか縁がありませんが、

たまには・・・

という感じで写真を撮ってきました。

やっぱり手軽なスマホが捗ります。

 

8b967250-c1e9-4929-89fe-ae724c5e9bb8

 

パンダはやっぱり人だかりでしたが、

ずっと寝ているだけ?ww

 

4e06855d-71e8-43dd-8e3b-b51ef84a6f4d

 

トラはサービス精神旺盛で、

ガラスの前まで来てくれて口を開けて威嚇してくれたりと可愛い。

動物園にいるにしてはスリムで若いのかな?と思ったりも。

 

785f1380-5e15-4033-bfcb-b00cf55bd326

 

白くまも可愛い。

水の中の柵にあるボールをいじる仕事をしてくれていました。

この子もサービス精神旺盛で中の人も大変だなと、心の中で思っていました。

 

3a1cf6e0-e793-4660-9820-cef828e1ecb2

 

ふれあいなんちゃらとかで、動物園の方が草を配って、

食べさせられるというイベントだったみたいです。

草を持っている人はねだられて大変でした。

ヤギを触り放題ですし、撮り放題。

周囲にいる女性や幼女も撮り放題だったのは秘密ですッ!キリッ

 

1f481b5b-e118-490e-93b8-239bd283537c

 

「だるいね~

「うん、だるいね~

という会話が聞こえてくるのは、僕の心が汚れている証拠。

 

d4f1865a-4b35-4720-829f-453c161f23fe

 

キリンさんがずっと仲良く歩いていました。

本当は後ろがオスでアレが大きくなっていました。

交尾したかったのだと思います・・・

 

c7b3e26c-9bcf-4095-be27-1d20127f2937

 

でかい亀がいました。

亀仙人のところにいるような亀ですね。

乗って竜宮城へ招待してくれそうですが、

動物園からは出られないので無理っぽいですね^^;

 

 

62762d35-18bc-4785-be9f-4b27d77c8b76

 

園を出たところに、

昭和っぽい食堂がありました。

園内の特徴のない食堂よりはこっちで食べればよかったなとちょっと後悔。

 

そんな感じでした。

シバーギー

 

なんとなく柴犬とコーギーを掛け合わせた

「シバーギー」で検索した結果。

 

http://blogs.dion.ne.jp/rdst4126/archives/10487457.html

 

こんなブログにヒットした。

可愛ええっ!

 

柴犬もコーギーも可愛いのですが、

柴犬の可愛らしさとコーギーの胴長短足が、もう・・・ヤバいレベル。

 

わんこいいなぁ・・・

来年のカレンダー

 

ちょっと気が早いが、来年のカレンダーを調達した。

コブタのカレンダーです。

とても可愛いww

 

WP_000232

 

アマゾンで1000円程度でしたね。

あんまり大きなサイズではないのでね。

コブタちゃんのテカテカ光るピンクのお鼻が可愛いおっ!!