日用品

 

おはようございます。

僕です。

 

靴下とベッドパッド、掛ふとんを買ってみました。

いつものようにアマゾンで・・・

 

靴下は、現場で足の裏が擦れて見えていてちょっと恥ずかしかった。

前回までのように足の裏に繊維くずが毎日靴下を脱ぐとたくさん付いているということがなくて良かったのですが、耐久性がなかったのかね?

 

ベッドパッドは、セミダブルベッドように新調。

今もダブルサイズ用のを使えているので、よりこまめに交換して洗濯できる感じに。

 

掛ふとんも最近寒くなってきたので新調してみました。

肌掛け布団だけだと最近はちょっと寒いですからね・・・

押し入れに突っ込んだ毛布や掛け布団は虫がいそうで・・・

最近、虫よけ剤を置いたのですが、

なにぶん古い建物でしてね^^;

 

そんな

広告

手荒れ

 

おはようございます。

僕です。

 

最近、仕事なのか乾燥のせいなのかはわかりませんが、

爪周囲の皮膚のササクレがひどい。

涼しくなってきたからね・・・

 

そんなわけで数日前からワセリンを塗り始めたら、

皮膚がいい感じです。

 

仕事柄、

ダンボールをいじることも多いので手荒れしやすいですからね♪

でも、普段はオッサンらしくないゴツゴツしていない指なものでして・・・

 

そんな

土下寝

 

おはようございます。

僕です。

 

今日は・・・

色々ありましたw(遠い目

 

夕方から、打ち合わせと言うか、謝罪に行くことになり・・・

先輩と大先輩と・・・

ちなみに僕のせいとかではありません。

そもそも目立った仕事はしていませんし♪

 

時と場合によっては、3人で川の字になって土下寝でもしようかと思っていたのですが、

残念ながらそんな機会は得られなかったようです^^;

 

土下寝をご存じない?

各自のPCやスマホで・・・

食事の量

 

おはようございます。

僕です。

 

今年に入ってから、

本格的に食事の量が減ってきてアレw

確かに、インドカレー屋でたらふく食べて入るのですが、

その食べた日はそれ以外食べない感じですし・・・

ちょっと計算しても、一日1800カロリー取ってない日も結構ありそうな感じです。

それでいて、出かける日は1万歩以上歩くし。

 

あと、食事の量が減ってきたので、

最近あまり家で作ることが減ってきましたね♪

 

平均体重まで落とそうとは思っていませんが、

あまりにデブ過ぎても膝や体にとっては負担ですからね。

もう少し減らしたい感じです。

 

ただ、別に食事制限しているというわけではなく、

あまり必要ない感じ?といえばいいのかな・・・

 

そんな感じです。

遠出

 

個人的に休日だったので、

ちょっと遠くに行ってみたんです。

それが神奈川・・・

僕個人的なニュアンスとして、引きこもりの僕からしたら泊りがけで何処かに行くというのがそもそもビックイベントみたいなものでして・・・

 

こんなところでした。

IMG_20170828_131242850

 

道のり的にはこんな感じです。

Screenshot_20170829-134724

 

Googleさんがあれば、自分で日記を付けなくても、

ほぼ正確に時間で場所や、撮影した画像をぜんぶ紐付けしてくれるんですよねー♪

とても便利で、便利すぎてちょっと怖いw

地図の画像を見ていただくとわかると思いますが、

実は2泊しています。

横浜と小田原あたり。

海の画像は小田原あたりです。

別に温泉が好きとか、旅行好きとか、そういった趣味はありません。

寂れた田舎な風景は好きですけどね♪

 

5年ぶりくらいに会えた人もいましたし、

まぁ休日を楽しんだ感じです。

 

そうそう、24日の行動も面白い感じです。

 

Screenshot_20170829-134819

 

仕事で遠出なんかもよくあるので、

Googleで履歴をみてみると楽しいかもしれません。

 

そんな

 

今日の帰り道はこんな感じでした。

Screenshot_20170829-134653

神奈川

 

おはようございます。

僕です。

 

いやぁ、神奈川って広いですね・・・

静岡かと思ったw

 

千葉のように縦に長いのではなく、横に長い・・・

 

あとでちゃんとします(笑

ケツが痛い

 

おはようございます。

僕です。

 

アレなタイトルですが、

風俗ネタではありません。

 

今日は昼過ぎに、近所のカレー屋でいつも通りチーズナンと3辛のカレーを食べて、

15時くらいに出発。

電車に揺られて・・・内房周りで館山経由の安房鴨川行に乗り、

安房鴨川から千葉行で帰ってきました。

かなりの長時間電車の椅子に座りっぱなしだったので、ケツが痛いw

 

途中、蘇我で降りてスシローにより、久しぶりの回転寿司とショウガを食べてきました。

20時頃でしたが、結構待たずにサクサク食べられました。

 

22時ちょっと前に、

近所のドラッグストアでちょっと買い物をしてから帰ってきたところです。

 

たまにはのどかな風景を見ながらのんびり、

うとうとしつつ電車で目的もなく揺られるのもいい感じです。

ずっと海側が見える席に座っていたので、のどかな風景と何もない海の景色が最高でした。

昼過ぎから、夕方にかけて景色の移ろいを楽しみ、茂原に来るころには真っ暗で田舎の闇を感じましたw

 

今度はもっと時間のある時に総武線で、東京の西の方や、銚子の方、茨城の方に行ってみようかと思っています。

基本引きこもりだから、たまに出かけるのもいい感じです。

 

そんな