若いギャル?

 

新人のパネルがあり、
予約取った後にパネルの画像が追加されてヤラレターと思ったw
ギャル系の写真ですし・・・

薄手のセーラー服と体操服を持参してみたのですが、
やはり登場したのはギャルでしたw
ただ、非常に人懐っこい子で笑顔を絶やさずとてもいい感じの子でして、
入ってきてすぐにベロチューから始まりました^^;
舌がとても長く僕の口の中に入ってきて、僕はシドロモドロ。
でも、美味しくねっとりたっぷり堪能させてもらいました。

まぁまぁ持参したので、
結構ノリノリで体操服に着替えてもらいました。
胸の出るセーターの話をしたら、着てみたいという流れになりました。
今後機会があればね♪

実際にそんなに若いかどうかはしりませんが、
むっちりといいからだでした。
ピンクの乳輪と乳首も初々しい感じでとても美味しく頂きました。
腕、お腹、背中、お尻、足とすべてがすべすべで若々しさが溢れる感じはとてもいいですね。

体操服になってもらい、
ベッドに横になる。
やっぱり長い舌でのベロチューがとても気持ちいい。
ずっとコレだけでもいいくらい。
でも、ちゃんといろいろ堪能しないとね♪
体操服をたくしあげピンクの可愛い大きな胸がコンニチハっ!
舐めたり吸ったりすると可愛い声が漏れます。
右手はもう片方の胸をいじったり、体全体を撫で回したり・・・
その後股間に手を当てる。軽くこすったり・・・
クンニに行く前にもう一度ベロチューをして・・・美味しい。
ブルマを脱がせて、片足に引っ掛けるようにしてからのクンニ。
既にトロトロな状態からクンニ開始。
すぐに腰がガクガクになって可愛い。
とても舐めやすい、美味しい。
頃合いを見て、前か後ろかを確認すると前とのこと。
そのまま合体してゆっくりとピストン。
2段階ある中を楽しませてもらう。
よく閉まる膣口を入って、奥に進むと途中にもう一段階狭くなる。
その奥の狭い部分を出し入れするのがとても気持ちよくすぐ出そうに・・・
「あっ!で、出そう・・・(情けない声
「えっ!?w、もっと頑張ってw
と、応援されるのですが、
とても気持ち良い中ですぐに果ててしまう。
でも、萎えるまでピストンをたっぷりして出した後も中の気持ちよさを堪能させてもらいました。

小休止でいろいろ押してもらい、
実はいろいろ風俗を経験しているらしく、
僕があまり知らない、おっぱぶ、マットヘルスのことを教えてもらった。

んで、2回戦。
もちろん快く応じてくれます。
とてもいい子。
ベロチューから始まり、乳首を吸ったり舐めたりしつつ股間に手を当てるとすでにトロトロ・・・
そのまま合体して、再度奥の締まる部分をいっぱい楽しませてもらい最奥に大量放出。

その後、腕枕でイチャイチャしつつ、
ゆっくりと風呂に浸かりとても楽しませてもらいました。
風呂で洗ってもらうときも、とても丁寧で普段あまり洗ってもらうのが苦手な僕もすんなりと洗われてしまいましたw
手や胸を使って洗われるのも新鮮でソープに来たような感じ・・・

また入りたいと思える子ですね。

久しぶりにピンクさん

 

色々あって、

呼ぶまでにゴタゴタと手間取ったが、

なかなかいいホテルに入ったみたい。

その分、料金も・・・w

 

そんなこんなで、

ピンクさんが登場。

髪色が更に金に近くなった様子。

登場時にちょっとびっくりしました。

まぁ、髪に鼻を入れてくんかくんかすれば、

それは金髪だとわかりますよね~w

 

とりあえず、ピンクさんが来る前に入念な準備は終わっていたので、

プレイ開始。

スレンダーなピンクさんには似合わない、胸元がパックリした服とピンクのスカートを着てもらいました。

最近はコスプレコスプレしたものがあまりなく、

普段着・・・着衣のままプレイという方向にシフトしているような感じです^^;

コレはコレで新鮮で楽しい♪

ちょっと恥ずかしがりながら胸元を隠されるので、

強引にならないように、優しく腕を解き、胸を露出させて食べます。

いつもより長く、ピンクの乳首と味、香りを堪能させてもらいました。

この子には最近は言葉にして言うことが多いです。

「キレイで可愛いピンクの乳首を楽しむのを楽しみに来ています

「www

「それ以外もありますけどね

的な

最初の頃はほとんど舐めたりさせてもらえなかったのですが、

最近は数分間はOKになってきました。

もちろん胸全体を揉むようにするのはずっとでもOKっぽい。

だいぶ進歩したなぁ・・・(遠い目

 

そんなこんなで会話を交えながら、

キュッキュと締めてくれる中をたっぷりと楽しませていただき2回も奥に放出しました。

2度目はいつものように、

布団をかけて下半身だけ丸出しでの合体で楽しませてもらいました。

 

その後、

並んで一緒に布団に潜り会話をしていると眠くなるようですぐに寝ちゃう子ですw

会話が途切れ途切れになると、

(ああ、そろそろだな・・・

と、わかります。

タイマーでびっくりして起きるのもいつものこと。

まぁ、慣れというか・・・

なんでしょうね?

 

普通はあまり、布団に並んで横になどならないものなのでしょうか?

僕は僕の経験しかありませんので、

他の方の細かいプレイ方法とか知らないですしおすし・・・

 

そんな

久しぶりの・・・2

先日の再開から少し間があったようで・・・

ちょっと心配されてしまいました。

 

いつも夜から朝方にかけて出勤しているようで、

なかなか入る機会が訪れなくてね・・・

ちょうどいい機会があったので、

再訪してみた感じです。

という話をしました。(実際本当のお話

 

手狭な部屋でしたが、

いろいろな小物があり笑わせてもらいつつ、

ベロチューからのプレイ開始。

 

本来ならいろいろ準備やアレコレを持ち込むのですが、

事情でほぼ手ぶらで何も持たずに来たのでちょっと驚かれたのはワロタ。

 

そんなこんなでも手抜きはなくちゃんとエッチに応じてくれるのはとてもいい子。

嬉しくなって僕も頑張ってしまいます。

ディープなキスやフレンチなキスをいっぱいして、

大きなお胸を揉んだり吸ったり舐めたりは当たり前で、

クンニもたっぷりしてからの合体。

半立で入れるのですが、中のねっとりと優しく締めてくれる気持ちよさでギンギンに大きくされます^^;

奥を突かれるのが好きらしく、

たっぷり奥のコリコリしたところを突きまくり最奥にどっぷりと溜まったものを放出。

 

小休止で軽く飲み物を飲んだり世間話をしつつ、

頃合いを見てキスからディープキスに・・・

胸へ手を伸ばし、股間へ・・・

まだトロトロなのでそのまま合体。

最初より長持ちするので、

更に奥をコンコンと突きまくりです。

腰がガクガクしだすのが可愛いw

頃合いを見て許可をもらい中の奥にどっぷり放出。

 

とてもエッチも話も満足できました。

また、ちゃんと準備をして伺いたいと思いました。

ボンレス

 

ん?

新人ではないのかな?

でも、新人という記載はないので・・・

ちょっと興味もあり選んでみたという感じ。

 

W表記の割に太いなと思ったのは最初だけ。

とてもフレンドリーで愛嬌がありいい子です。

クンカクンカするといい香りが楽しめます。

到着直後に落ち着く前からキスやディープキスも嫌がられない。

(僕は事前にシャワーと歯磨きをしています

 

最初の客ということもあり、シャワーに向かわれました。

もちろん扉は開けっぱなしで、僕は正座して見上げていました^^;

可愛い女性が恥ずかしがりながらシャワーっていいですよね?

大好物です♪

 

という感じで今日はセーラー服?になってもらいました。

ちょっと嬉し恥ずかしな表情も素敵です。

 

太いのを気にされているようでしたが、

細すぎるよりはぽっちゃりめのほうが素敵です。

あとは腕のカット跡を気にされているようですが、僕は全く気にしませんww

5mmくらい?の間隔でカット跡があってちょっとやり過ぎ感がありましたけどね・・・

 

よく喋る子で話しやすい、小柄でぽっちゃりめ、お胸も大きい。

なかなかいい子です。

ベッドに寝かしてもお胸は大きな形を保ったままで楽しみ放題。

クリも敏感で舐めたり吸ったりするといい感じでした。

一応、前か後ろかを確認して前ということでした^^;

そのまま合体して、ゆるく無くしっとりと優しく包んでくれる感じがとてもいい。

ゆっくりと中を出し入れしているだけでとても気持ちよくなります。

もちろんいい声をだしてくれて耳でも楽しめます。

出そうになるとスピードアップして最奥にたっぷりと出させてもらいました。

「中でドクンドクンって出てる!w

とか言われてしまう始末w

とても気持ちよくてね・・・逆流で中から白いものが出てくるのがエロかったです。

 

小休止でお茶を飲んだり、小話をしていろいろ聞かせてもらいました。

久しぶりの出勤とのことで、僕が見たこと無い子なんだと思った次第です。

セフレや彼氏も居ないとのことなので、本当に久しぶりの行為だったとのこと。

しかも、行為は嫌いじゃないと言われたら2回めもしたくなります!

 

2回めもキスやディープキスをし、胸やクリ、中をいじりながら頃合いを見て合体。

今度も中をゆっくりと前後して楽しませてもらいました。

ラストスパートで腰を低く、なるべく奥をつくようにピストンすると端正なお顔が崩れてより良い感じでした。

2度めもたっぷりと中に出せて大満足でした。

 

無茶なプレイをする方が怖くて、

あまり出勤しなかったようですが、やっぱり少ないのだろうね・・・

久しぶりの・・・

 

懐かしい名前と写真につられて逝ってみた。

ええ、ご本人様でした。

1年以上は過ぎていたのですが、

僕のことを覚えていてくれたようです。

まぁ、ご本人様は結構しっかりした子ですからね。

 

変わらずそれなりに太いとは思いますが、

以前と同じようにチャーミングで可愛らしい。

僕も変わっていないようですw(そう言われた

 

違う子かもしれないので、

以前の様なものは持ち込まずとりあえず衣装のみとした。

いわゆる「童貞を殺す服」を持ち込んだら、

「エローい!こんなのどこで買ったのー??

という、反応でした^^;

まぁ、アマゾンなんですけどね・・・

 

プレイに入る前にシャワーを浴びるのですが、

僕は予め入っていたので、ご自身のみで入ってもらった。

もちろん、シャワー室は開けっ放しで僕は出口で正座してじっくり凝視しつつ見上げていましたw

 

んでプレイ。

以前と同じように基本的に僕が攻め。

これでもか、というくらいキスをして、舌を絡ませてのディープキス。

ずっとチュッチュしているのかと思うほど・・・

そして、ベッドに横たえてからもキスをしまくる。

胸元から胸を取り出してもんだり、吸ったり、舐めたり・・・

可愛い声をたくさん聞かせてもらう。

そして頃合いを見て下に移動してのクンニ。

ペロンペロンに舐め回してトロトロになってからの合体。

とてもいい声でアンアン鳴いてくれてとてもいい感じです。

以前より締め付けが良くなったように思い、すぐに奥に放出してしまいました。

もちろん驚くほどの量が・・・

 

プレイ前もプレイ後の小休止も、近況などを話したり、

チュッチュしたりと楽しませてもらいつつ2回戦。

 

2回戦目も驚くほど相性の良い体をたっぷりと楽しませてもらい、

中に大量に出させてもらいました。

1度目もそうですが、2度目も逆流で流れ出てくるのが妙にエロかったのは秘密です。

 

今度はもう少し広い部屋で、

いろいろ以前のようなプレイをしたいなぁ・・・

と思ったりしています。

強く吸えっ!

 

とある仕事の日、帰れないということにしてラブホテルに泊まり、

ついでに呼んでみたというお話。

 

もともとの設定年齢がアレなので、

わかっていたのですが歳を感じさせる。

だが、丁寧で笑顔がこぼれてとても愛嬌のあるいい子です。

ちょっと薄めの顔で今時ではないのが好みが分かれそうです。

とても細く、折れてしまいそうな肢体でしたが・・・

 

とても驚いたのが極度のMというか、ドM?

服を脱いでプレイを開始しようとキスからディープキスまではよかったのですが、

僕の頭を優しくつかみ、胸元に導き・・・

「吸って、強く、吸ってっ!

と言われて驚愕しましたw

あまり強めというか、強引なプレイは得意じゃないのですが・・・^^;

舐めるとくすぐったいらしく、本気で強く吸わないとダメらしいw

手で揉むときも揉むのではなく強に握りつぶすような感じでないとダメらしいw

でも、キスはチュッチュしたり、ベロベロしたり・・・このギャップ。

 

そしてクンニも面白かった。

毛はほぼ未処理で放題。

マメは一切触れないでいいらしい。

舌で舐める必要もなく、穴を吸うだけでいいとのことw

いやいやいやwなにそれーw

まぁ、要望に答えないとね♪

とりあえず僕が疲れるまで力の限り吸った。

そりゃあもう吸ったさ♪

 

そんなこんなで、合体するのですが結局あまり濡れていないのですが、

結構強引にされる方がいいっぽいw

キツめの中を押し分けて入るように挿入したっぷり中の狭さ、奥を突きまくらせてもらいました。

出し入れは普通というかじっくりしていいようで、強くとかはあまり言われませんでした。

そして「中にいっぱい出してー

そう言われたらいっぱい出すしか無いですよねー?

溜まったものをたっぷり中に出させてもらいました。

 

小休止もピッタリとくっついてきてくれてとても可愛い。

他愛のない話をしつつキスをしたり、やっぱり乳首を吸ってほしいらしい。

たっぷり吸いまくり、手を股間のあたりにもっていくと、

「そのまま指を入れて、中をいっぱいいじってー

と言われてしまう始末。

中がトロトロになるまでかき混ぜさせてもらいました。

そして、再度合体。

先程よりはスムーズに合体はできるのですが、やはりキツめでとても気持ちがいい中。

1度目よりより長く、狭さ、奥をつく気持ちよさを味あわせていただき最奥にたっぷり出させてもらいました。

 

ベッドでイチャイチャしつつ、風呂でも浴槽に対面で浸かりずっとチュッチュしていました。

普段からこういうプレイをする子なのかどうなのかはわかりませんが、

とても濃厚で楽しいプレイを楽しませてもらいました。

 

顔と吸う行為が許容できるのであれば、

なかなかいい感じの子だと思います。

風呂の子

 

久しぶりにお風呂屋さんに逝ってきました。

とはいっても、指名するのはいつもの子。

小さくて肉付きのよい、とてもかわいらしい子。

最近ちょっと出勤していなかったし、日記も削除したとかでちょっとヤバイかな?と思いつつ訪れてみた感じです。

 

上野へ車でお迎えがあり、お店へ。

待合でお絞りとお茶が出てきて一休み。

しばらくして呼ばれて、女の子と一緒にプレイルームへ移動。

 

相変わらず、小さくて、笑顔が可愛い、声も可愛い子でした。

強面?変態顔の僕の頬も心なしか綻んで、より犯罪者顔になります^^;

いろいろ話をしてちょっと安心できました。

 

プレイはいつもどおりで、つやつやした黒髪で内側に金髪が見えた。メッシュやね。

その髪ごと頭をナデナデしつつ、服を脱ぐ。

プレイ前のシャワーを軽くしてもらう。

股間や体を軽く洗ってもらうのですが、毎回居心地が悪いw

紛らわすように目の前に作業をしている頭頂部があるので、しきりにクンカクンカといい香りを楽しむ。

僕の変態行為にも慣れたもので笑顔で対応してくれるとてもいい子。

まぁ実際には僕以上に変態というか、プレイのみに従事する方はいるようで、僕は無茶しないので対応は楽らしいw

 

シャワー後にプレイ開始し、

キスからベロチューをするのですがちょっと気になることを聞いてみた。

黒い液体イソジン?でうがいをしなかったのですが、口臭やら加齢臭やらの体臭は大丈夫?と・・・

本当に忘れていたみたいw

しかし、気にならないといってもらえた。(お世辞かな?w

そんなこんなでプレイを再開し、お口やお胸をいっぱい舐めたり吸ったり味あわせてもらいました。

刺激すると口から溢れる押し殺した声も可愛い。

本当にとても可愛い。

キスやお胸を舐めている時には僕の手や肌をなでてくれるのですが、

クンニを始めると僕に触れることが出来なく手が寂しそうなので握り合います。

小さな手がニギニギと僕の手を握ってくれます。

クリを軽く吸ったり、ベロベロしたりして刺激が強くなるごとにニギニギと・・・

んで、合体するのですがキツめな中がすごく気持ちいい。

キュウキュウと締め付けてくれるし、小さなお手手と握り合い、中の気持ちよさをたっぷりと味あわせてもらいつつ大量に中に出させてもらいました。

 

小休止で暖かいお茶をもらい、まったりと会話。

 

2回戦もOKということなので、

更に軽くシャワーをして再開。

前戯をしてからいざ挿入という流れなのですがいまいち小さいw

体を起こしてフェラしてくれた。

小さなお口で懸命に舐めたり吸ったりしてくれる姿も可愛らしくて素敵。

いつもですが、持って帰りたくなります^^;

少し大きくしてもらい合体。

2度めでも十分キツめで暖かくて気持ちがいい。

1度目より長持ちするので、中の良さをたっぷりじっくり味あわせてもらい、

奥を突きまくり奥にたくさん出させてもらいました。

 

最近、2回戦で出せなくなっていた感じですが、

歳や不能ということでもなさそうです。

 

どういうことなのだろうか・・・