乾巧って奴の仕業なんだ・・・

 

URL

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1080637.html

 

超リアルなカイザベルトなどのセットが発売されるようですね。

約5万か・・・

 

ちょっとほしいけど、

腹回りのお陰でつけられないなぁ・・・

 

でも、スペシャルムービーで更にやせ細った草加くんが見れてよかったw(村上氏

広告

クッソワロ・・・クッソワロ・・・(泣)

 

おはようございます。

僕です。

 

最近、プライムビデオでデジモンアドベンチャーをみていたのですが・・・

20話くらいまで順調に見ていました。

昨日続きを見ようと思ったら・・・?

表示が変わっているっ!?

 

有料になっているw

はぁ・・・

 

続きが気になったり見たかったけど、

諦めてしまいましたw

だって、02という続編もあるし全部にお金を払うと考えるとねぇ・・・

 

あきらめが肝心。

 

そんな

BlackからRXへ

 

おはようございます。僕です。

休み中はぐったりと寝て・・・

いやいやいや、ベッドで転がっていたのは同じですがw

Fireタブレットで仮面ライダーBlackを視聴しまくり。

土曜日の時点で最終回まで見終わりましたw

どんだけ好きなんだよっ!というくらい、狂ったように見まくりでした^^;

 

んで、クライシス帝国との戦いを描いたRXを見始めました。

 

数話みましたが、

こっちも面白いっ!

 

家が捗りますw

 

そんな

プライムビデオ

 

おはようございます。

僕です。

 

そういえばアマゾンさんのプライムビデオが始まった模様。

 

URL

https://www.amazon.co.jp/b/ref=dvm_jp_pl_cs_pw_swm_001?ie=UTF8&node=3535604051&pf_rd_p=236257609&pf_rd_s=nav-sitewide-msg&pf_rd_t=4201&pf_rd_i=navbar-4201&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_r=03Y6GYTPJ6EA1XPA47C3

 

どうせ、ろくなものがないんだろうな・・・

としか思っていなかったのですが、僕が甘かったようです。

特撮ものが熱いっ!めちゃ熱いっ!!!

 

仮面ライダーシリーズがあるのはもちろんうれしいのですが・・・

そうじゃないっ!(声を大に

なんと「宇宙刑事シリーズ」があるじゃないですかw

ギャバン、シャリバン、シャイダーがそろい踏みw

これは見るしかないでしょう?

 

おっと、オッサンですみません・・・フヒヒ

 

個人的にはメタルヒーローシリーズもお願いしたいところなんですが・・・

ジャンパーソンやビーファイターなども好きなんでw

 

秋の夜長にアマゾン、プライムビデオはよさげじゃね?

 

そんな

VPNでどうこう

 

おはようございます。

本日はお仕事です。

 

会社で社外回線用に使っているVPNルータの設定を調べていました。

なんとなくできそうな感じがしないでもないような気もします。

 

と、それとわかりやすくArecx6の効能が書かれたページがありました。

URL

http://y2d2.gr.jp/wp/?p=530

 

低画質で長期間を録画しておき、

テキトーに流し見で消化していくというスタイル。

いやぁこれは便利です。

 

NASに外付けしたHDDは4TBなので、

半年分くらい溜めておけるハズ。

低画質で十分ですw

フルHDではないHDのノートPCやタブレットからの視聴なら、

ワンセグ画質で十分ですからね♪

文字はきついけど・・・w

 

 

そんでもって、

本日帰ってからルータの設定をし、

明日に会社のルータの設定をすれば会社からArecx6が見えて、視聴し放題という流れ・・・

(になればいいなぁ・・・願望

 

そんな

もやもやする・・・

 

ネットで「椎名へきる」が結婚という話題を見た。

昔よくCDを買ったり、ラジオを聞いたり、

声の出演しているアニメを優先的に見ていたなぁ・・・と思い出した。

仕事でも、声優関係に詳しい方が何人かおり(N村氏は王国民

そういう話題は結構あるんですよね・・・

 

そこでちょっと、声を思い出していたんです。

そして、ふと聴いていた音楽がリンクした。

いや、別に椎名へきるの曲を聞いていたわけではないんです。

しかし、凄く似ているボーカルでして・・・^^;

僕の聞き間違いや勘違いでは無ければ・・・のお話になります。

 

それは「H∧L」(hàlではありません)

僕の回顧補正でなければ・・・

今度、椎名へきるのCDを引っ張り出して聴き比べてみます。

声の調子が似ているような気がするんだよなぁ・・・?

 

このへん

URL

https://www.youtube.com/watch?v=4v8FxbxQ1Kk&list=RD4v8FxbxQ1Kk#t=100

https://www.youtube.com/watch?v=4v8FxbxQ1Kk

 

僕の勘違いかなぁ・・・??

 

 

追記:

YOUTUBEで聞き比べてみました。

僕の思いで補正でしたw

すみません・・・^^;

オタ系の上級者

 

おはようございます。

いやぁ、いるところに入るものですね・・・

上級者ってやつがw

 

ご本人様は僕より背が少し低く、

非常にスレンダーでして・・・

持ち込んだ衣装も着てくれました。

 

もちろん脱がさずプレイ。

お胸をはだけさせつつ攻め、キスをしたりして下に移動。

無臭のアソコを堪能し合体。

細い事もあってか、狭い。

真綿にくるまれたことはありませんが、真綿でじわじわと締め付けられるような・・・

そんな快感を与えられすぐに出ちゃいます。

出した後も萎えないのでしばらく出し入れを楽しませてもらいました。

その後バックも。

柔らかくスベスベなお尻をモミモミしながら、気持ちよく出し入れを♪

 

ちょっと休憩で、オタ話を披露してもらった。

 

さすがにビビったw

可愛い顔をして濃いわ濃いわ!

濃すぎてワロタw

アニメのチェックぶりから始まり、

ゲームやBL、声優ネタまで・・・

というか、声優がメインでアニメやゲームをしているような感じに見受けられた。

 

昔は僕もそんなだったなと思いつつ、話を聞いていた。

 

 

んで、休憩後にも中はしっとり残っているので少しコネ回してからの合体。

最初より長持ちをし、中をたっぷりと楽しんだ後に一番奥に放出。

先っぽが奥に当たる感じが凄く気持ちいい。

 

 

さばさば系でオタ趣味という、

なかなか理解されにくい子のようですが僕にとっては凄くいいですね。

好きに攻めて、好き勝手に出せるという・・・