たらいまわし

 

おはようございます。

僕です。

 

LineMobileさんに端末不具合の連絡をしたら、

延長保証に入っていないのなら、

メーカーに直接連絡して。

とのことでした。

はぁ・・・

 

モトローラさんへのリンクがあったので、

そちらから再度問い合わせフォーマットに入力して送信しておきました。

 

もっとわかりやすくしてほしいよね。

 

でも、こんな感じで端末なんてしらないよ?

なんて言われたら端末はアマゾンで購入して、

SIMのみでもいいや・・・て、なりそうだよね。

というか次回からそうしようと思っています。

 

そんな

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中