寝る

 

過激な日記につられて行ってみたんです。

基本そう受けのMちゃんとの事。

Sな男性にとってはとてもいい感じの子なんじゃないのかな?

僕はMですが攻めなので問題ないですからね♪

とても小柄で可愛い。

お姫様抱っこでベッドに連れて行っておいしく食べてしまいました。

たっぷりベロチューを繰り返し、

お胸も堪能し、可愛らしい声も心地よい。

おまめをまめまくると腰を上げガクガクしちゃうのもいいね。

その後、たっぷり小さな狭い中に出させてもらいました。

 

どうもお疲れモードだったようで、

寝ちゃった。

中に指を入れいじりまくっても起きないw

寝ててもらいながら、2度目をいたし再度たっぷり出させてもらいました。

 

起きるごとにキスを求められて、

恥ずかしそうな笑顔が可愛い。

 

ゆっくりお風呂につかり話をしての終了。

 

 

次回はお風呂で致してしまいたい。

また、広めな浴室、浴槽のあるホテルに入らないとね♪

 

浴室でバックか抱えながら・・・

浴槽でつかりながら・・・

 

 

そんな

 

 

味が落ちた?

 

ちょっとぶりにナンハウスさんに行ってきました。

いつものようにチーズナンを頼んだのですが・・・

 

いつもを100点として、

ほかのお店が50点だとすれば・・・

今日は80点くらいでした。

 

何が違うんだろう?

作る人?材料?時間?曜日?

いろいろ考えられる要因はあるのですが、

別の曜日にまた行って調べないと・・・

 

 

 

そんな

 

 

 

 

メッシュっぽい安っちい靴を履いているのですが・・・

ブカブカになりましたw

2月3月の足に合わせて買って、

それに合わせて紐も調整していたのですが・・・

ブカブカでワロタワロタ。

 

紐を締めなおすといい感じというか、

締めすぎじゃね?というくらい引っ張れました。

 

体重によって足の大きさ(厚み、幅?

が結構変わるっぽい。