昨日の夜

 

今日は早朝からの仕事のため、

昨日は車に乗って帰ってきました。

公私混同がモットーなため(笑

帰りに稲毛?のロイヤルホームセンターに寄ってきました。

併設のスシローで10皿程度たべて、

終わり間際のホームセンターの中にあるペットコーナーへ・・・

 

犬猫は軽くスルーし、小動物用の小部屋に入る。

凄い世界だ・・・

 

トカゲやカニなどがいた。

もちろん鳥系もちょっと。

薄い黄色なオカメちゃんが可愛かった。

まぁうちの小鳥ちゃんのほうが可愛いけどねw

 

うちの子がかじってもうすぐ壊してしまいそうなブランコと同じものと、

鳥用のおやつを買って帰りました。

 

そんな

コメントを残す