Honor9

 

おはようございます。

僕です。

 

いろいろ悩んだ結果、

縦長スマホは来年以降にしようとおもいます(Zenfone5とか

まぁ2月末の発表まで待てなかったというかなんというか・・・

Zenfone4の上位モデルは高いし、下位モデルはカメラ以外3とあまり変わらないし・・・

という感じで、中華スマホに行ってみることにしたんです。

 

2万円台のだと端子がMicroUSBなので、

いろいろ調べているうちにスペックのわりに安いHonor9という機種があることを知った。

IIJで買うよりアマゾンで買うと3.6万くらいで購入可能なのもポイントでした。

6000ポイントくらいあったので、ケースを一緒に買っても3.2万くらいで購入できました。

水曜日に会社に届くのが楽しみです。

 

Kirin960というCPUらしくSnapdragonでいうところの820くらい?

GPUが非力な事以外はいい感じっぽいのでね♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中